09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑中お見舞い申し上げます

peachゆかた1

せっかく、浴衣を着せて撮ったのに、全身画像じゃなくてごめんなさい
こちらは、ブログヴァージョンです。
私が、ブログでお世話になっている方や、勝手にお友達だと思っている方、住所が分かる方には、葉書ヴァージョンを送りつけます。
覚悟しておいて下さい(笑)。
これから、送るので、どうにか「暑中お見舞い」で間に合うかと思いますが、もし、立秋を過ぎてしまったら・・・、済みません。

ちなみに、葉書ヴァージョンには、ブログに登場していない子がモデルとなっていますので、お楽しみに

そして、紫月から「暑中お見舞い」をもらってやっても良いぞ!!と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、管理人のみ閲覧で、コメント欄よりご連絡下さい。
ちなみに、初めましてな方は、ご遠慮下さいね。今回は、ブログにて何らかの関わりを持った事のある方でお願いします。
メールアドレスを記載して頂ければ、こちらから後ほどご連絡させて頂きます。
締め切りは、8月3日までです。
送る日によっては、「残暑お見舞いに」なるかと思いますが、あらかじめご了承下さいね。

毎回、ポッチと押して下さって有難う御座います。励みになってます^^。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

リビング終了

やっと、リビングの片付け終了しました。
今、残っているのは、テレビやパソコン等の電化製品と、メタルラックぐらいでしょうか?
メタルラックも、早めに解体しておかなきゃね。

peach1.jpg


今日は、メインの台所です。
ここが1番凄いかも
食器や日用品の山ですからね。
今日で、どうにか片付け終わりたいなぁ。
本日も1日、両親に息子を見てもらうことになってます。
また、頑張るぞ

最近、引越しネタばかりでごめんなさい
ブライスに触れてないし、こういう時に限って、カスタムちゃんのイメージが沸々と沸いてきたり、お洋服作りたいって、なっちゃうんですよね。
あぁ、癒されたいわ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

昨日は。

昨日は、父の日でしたね。
母の日同様、父の日も何をプレゼントしたら良いか悩みませんか?
実家の両親には、何が欲しいか?聞けるけど、旦那さんの両親にはやはり聞いても、「いらないから。」ぐらいしか、返事が返ってこない・・・。
今年は、散々悩んで、ポロシャツ&ケーキにしました。
ちゃんと、着てくれると良いのですが。

peach3.jpg


プレゼントを渡しに行ったついでに、息子も預けて、荷物の整理&運搬までしました。
旦那さんの友人に軽自動車を借りて手伝ってもらって、ベビーベットや、観葉植物を運びました。
これが、一番大きくて重たい物だったので、運んだ事により安心しました

息子は、お祖父ちゃんとバスに乗って、船を見に行ったりした様ですが、やはり言うことを聞かず?大暴れして、大変だった様です
念願叶って、バスに乗れたので上機嫌だったみたいです。
息子よ、今度は君の大好きな飛行機に乗るぞ

夜は、私の両親に息子を預けて、手伝ってくれた友人を誘って、夕食を食べに行きました。
かなりハードな一日でした・・・。
久しぶりに、荷物を運んだからでしょうか?手足が筋肉痛です(笑)。

これで、だいたい「持って行くもの」「置いて行くもの」「捨てるもの」を分別して、運ぶものは運んだので安心しました。
後は、今ある日常生活品を少しずつまとめるだけです

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お揃い服。

ヤフオクで、再びブライスちゃんのお洋服をゲットしました!!。
前にもご紹介した、ブラ子と海月のつれづれ日記様の、T・O・N様のお揃い服。
DSC00005.jpg

ブルーのセット。
DSC00004.jpg

ピンクのセット。

やはり、この服を着るのはこの子達。
rp1.jpg

roseとpeachです。

↓お写真続くので、閉じます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

peachとお洋服。

やっと、お揃いのお洋服を着た4姉妹のお写真のUP終了です。(って、引っ張りすぎ・・・。)
末っ子、peachちゃんにアンカーをお願いします。

p-22.jpg

↓お写真が続きますので、閉じます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

