09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キューピーちゃん。

最近、バタバタとしていて、しばらくネットから離れていました
そんな中、先日の2周年記念のプレゼントのお礼にと「mihironのヒトリゴト」のmihironさんから、キューピーちゃんを頂きました

わんこそばキューピー
岩手限定「わんこそばキューピー」ほっかむりをしているキューピーちゃん可愛いです
意外?とイラストのキューピーちゃんが汗をかきながらわんこそばを食べている絵も可愛いです
先日も、お礼の品でキューピーちゃんを頂いたばかり、可愛すぎて使えない(爆)。
mihironさん、本当にドキドキのプレゼント有難う御座いました
大切にしますね

theme : ドール
genre : 趣味・実用

頂きました♡。

帰省中の事とか色々と書きたいことがあるのだけど、まずはお礼から
2周年記念プレゼントに応募して頂いた方々から、無事に到着のご連絡を頂いています。
ブログの方にも、お邪魔して拝見させて頂きました。
自己満足だけど、自分の作ったお洋服を他の方の子が着ているのを見るのは嬉しいですね^^。

そして「日刊 こばすこ手帖」の 草薙 涼 さんからプレゼントのお礼にと「浅草ちょうちんキューピー」ちゃんを頂きました
このお祈りしているキューピーちゃんの顔が、穏やかでみの虫の様に入っている姿も可愛いです

浅草キューピー
ご当地ものって、その土地土地に行かないと購入出来ないなどもあるので、結構どんな物があるのかな?と興味津々で、好きなんですよね。
携帯に付けようか?鞄が良いかな?と、思案中、でももったいなくて開けられないかも(爆)。
草薙 涼さん、本当に有難う御座いました
大切に使わせて頂きますね^^。

追記:「Circo?チルコ?カスタム日記」の ひでさんから以前頂いた「鯨土鈴」。
やっと、招き猫を発見したので一緒に写しました。
ひでさんからの頂き物
見ているこちらまで、にっこりするお顔

リンクの方ですが、ブログを確認出来ない等も含み整理させて頂きました。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

鯨土鈴

Circo?チルコ?カスタム日記」の ひでさんから素敵な物を頂きました。
南紀のみやげの鯨土鈴。

鯨土鈴
愛嬌のある可愛い顔です
かなり黒光りしているので、お部屋の中が写ってます・・・。
口に中に鈴の元が入っていて、カラカラ?と音がします。
前に頂いた招き猫の置物を探したが、見つからない
多分、息子がどこかに持って行った模様、今度探しておかなくては
ひでさん、有難う御座いました。
大事に飾らせて頂きます

2周年記念プレゼントのお品は、昨日で全て発送済みです。
無事にお届け出来ることを祈ってます。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

会員証

土曜日に、コンプリ会員証が届きました

コンプリ会員証
今年のモデル?さんは、ジェンナさんなんですね。
右のが会員証、左は、入会特典のミニミラーです。

メール便で届くぐらいだから、あまり期待してなかったけど・・・、大切に閉まっておきます(笑)。

会員証の番号は、毎年変わるのかな?
毎年、届くって事は、そういうことなのかと思っています
コンプリさんて、何人ぐらいいるのかしら?
1000人はいるのかな?。
なんて、ことが気になったり(笑)。

今年、1年をコンプリさんとして楽しみ、来年も継続出来ると良いなぁと思っています
今から、継続の為のコンプリアンケにドキドキ。
気が早い?

とうとう、我が家のメインPCさんが・・・、うんともすんとも言わなくなりました
あぁ?、バックアップ取ってなかったよ?
故障が、ハードではなければ良いのだけど。
中身の方は、諦めてます
やはり、5年も使ってるから古い?そろそろ寿命?買い替え?と、グルグルと・・・。
まだ、5年保障が残っていたので、昨日、修理の旅に出ました。
こんな時に、保障に入っていて良かったと思います
早く、帰って来ると良いなぁ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

改めて。

今年頂いた素敵な年賀状です

年賀状
何人かの方には、直ぐに年賀状を送ったのですが・・・、年賀の時期を過ぎてしまった方には、お返事すら出せてません。
済みません
改めて、年賀状有難う御座いました
どうぞ、今年も宜しくお願いします

息子の熱もやっと下がって来ました。
でも、まだ食欲も無く、水分のみの摂取です。
昨日、よりは大分良くなって来ています。
私の方は、まだ平熱のままですが、念の為、マスク着用、外出禁止、室内を換気しています。
このまま発症しなければ、良いなぁと思います。
しかし・・・、新型に感染していても、症状の出ない人もいるらしので、もしこのままだったら?
感染したのか?どうか?はっきり分からないですよね。
病院に行けば、分かるのかしら?

昨日、一足先に「タルト&ティ」の最終画像を拝見しました。
感想ですが、↓に続く。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

