07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2周年記念抽選発表

2執念記念プレゼントへの参加有難う御座いました
先ほど、息子に手伝ってもらって抽選を行いました。

カウプレ・茶色
写真が多いので、続きに載せますね。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カウプレ参加者名簿です。

只今、2周年記念プレゼントです。
興味のある方は、↑か、カテゴリー「プレゼント」か昨日の記事をご覧下さいね。

コース別に応募者の名前を発表させて頂きますね。
応募された方は、自分の名前が載っているか確認して見て下さい。

マリー・春待ちワンピ

春待ちワンピ・スカイブルー
HIRON♪ さん
ソラ さん
ちび麻呂 さん


春待ちワンピ・ネイビー
まゆ さん


春待ちワンピ・グリーン
みみこ。 さん
nanopoo さん
草薙 涼 さん

春待ちワンピ・ピンク
るみ さん
のん さん


春待ちワンピ・オレンジ
mihiron さん
ロズ さん


この記事をアップした時点で、参加して頂いた方へはメールを送らせて頂きました

そうそう、残念賞もあるのに記載するの忘れてました。
ちょっと物を調達して来てから、後日、追加でのせておきますね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

2周年です。

本日、当方ブログは無事に2周年を迎えることが出来ました
本当に、有難う御座います
こんなブログですが、毎回お越し下さり温かいコメントや拍手などを皆様から頂き、本当に励みになっています。
ささやかでは御座いますが、今までお世話になった方々に感謝とお礼の気持ちを込めて、
2周年記念プレゼントを開催したいと思います。

春待ちワンピ1
出来るだけ、多くの方にお礼の気持ちを込めてプレゼント出来ればなぁと思い、
今回は頑張って色違い5着作りました
今回は、春を待ちわびる様なカラフルなワンピにしました。

写真多めなので、詳しい詳細は続きに記載させて頂きます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

抽選結果発表です。

お待たせいたしました。
それでは、抽選になります。
毎回、抽選方法には悩まされるのですが・・・。
今回は、くじを引いたりとか、そういったことも無く・・・、抽選君と言うソフトを使ってさせて頂きました。
ものの、5分も掛からなかったです
応募者に、名簿に名前を載せた順で、番号を付けさせて頂きました。
ソフトで、その番号を引く?と言うものです。

まずは、「グレーセット」からです。
1:キャンベル さん
2:meg* さん
3:るみ さん
4:naliy さん
5:瑠璃にゃん さん
6:ちび麻呂 さん
7:Riko♪ さん

皆さんの番号は、以上です。

抽選結果1
入力OK。

抽選結果
そして、開始しました。
ランダムに数字が現れます。

抽選結果2
そして、出たのが!!
おめでとう御座います、キャンベル さんです。

続きまして、「ブラックセット」です。
1:ぽっぽ さん
2:asa さん
3:のん さん
4:ゆーち さん
5:yoppi さん
6:ぶんごうめ さん
7:流れ星 さん
8:kaerunoko さん

この、番号になります。

抽選結果3
1?8まで、入力。

抽選結果4
抽選中。

抽選結果5
おめでとう御座いますyoppi さんです。

続けて、「ブラウンセット」です。
1:ALISA さん
2:HIRON♪ さん
3:らむ さん
4:ソラ さん
5:まゆ さん
6:さわ さん
7:あめ さん
8:沙祈 さん
9:みみこ。 さん

以上、9人です。

抽選結果6
入力しまして、

抽選結果7
ランダム中。

抽選結果8
おめでとう御座いますソラ さんです。

そして、残念賞です。
残った方に、すべて番号を付け直しました↓。

残念賞
1:meg* さん
2:るみ さん
3:naliy さん
4:瑠璃にゃん さん
5:ちび麻呂 さん
6:Riko♪ さん
7:ぽっぽ さん
8:asa さん
9:のん さん
10:ゆーち さん
11:ぶんごうめ さん
12:流れ星 さん
13:kaerunoko さん
14:ALISA さん
15:HIRON♪ さん
16:らむ さん
17:まゆ さん
18:さわ さん
19:あめ さん
20:沙祈 さん
21:みみこ。 さん

抽選結果9
21人分の番号です。

抽選結果10
スタート。

抽選結果11

おめでとう御座いますALISA さんです。

長くお付き合い下さり有難う御座いました。

当選者のみなさん、おめでとう御座います。

大変、お手数をお掛けしますが、当選者の方は、この記事のコメント欄より、ご連絡用のメールアドレスを記載して頂いて、鍵コメにてご連絡下さい。
こちらから折り返し、そのメールアドレスへ、ご連絡を入れさせて頂きます。
クリスマスに間に合う様に、早めに発送する予定です。
今回、応募して頂いたのに、外れてしまった皆さん、申し訳御座いませんでした
また、次回、ご縁が頂ければ幸いです
次回は・・・、多分、2周年記念になるかと
本当に、有難う御座いました
今後とも、宜しくお願い致します

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カウプレへの参加有難う御座いました。

5万&6万&クリスマスカウプレへの参加有難う御座いました
本当に、沢山の方に応募をして頂き、感謝、感謝です。

5万カウプレ9
「グレーセット」
7人

「ブラックセット」
8人

「ブラウンセット」
9人

でした。
クリスマスまでにお届けしたいので、早速、今日にでも抽選を行って、明日発表です。
もう暫くお待ちを!!

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

