11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、まだ間に合うかな?

新年明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします

お願いうさぎ

年賀状用に写真を撮るつもりでしたが、去年ブライス用に買った着物が見つからず・・・orz。
置物のうさぎさんで。
お願いしている様なしぐさが可愛くって買ってしまいました。

今年は、ブラ友さんに年賀状を送ることが出来ませんでした。
本当に申し訳ないです。
なのに、年賀状を送って頂いた方もいらっしゃって、本当に有難う御座いました。
お返事は遅くなってしまうかと思いますが、ハガキ送りますね。

では、今年もマイペースに頑張ります

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

大学生?

先日、アズのボディを交換したのですが・・・、その際、リカちゃんの顔が残ってました
ちょっと可哀相だなと思っていたんです。
そしたらね、お洋服作りにmomokoのボディを買ってあったので、試しにそれに付けて見ました。

リカちゃんモモコ1
大学生ぐらいのリカちゃん?って感じでしょうか
確か、リカちゃんって、小学5年生ぐらいの設定でしたっけ???
これは、これで笑える!!と、そのままの状態です
後から考えたら、オクでボディだけ買っても良かったのよね。

リカちゃんモモコ2
最近のリカちゃんて、メイクも濃いめなので、割と似合ってるんじゃないかと(笑)。
済みません、しょうも無いことしてて

theme : ドール
genre : 趣味・実用

バンビさんとロバ?さん。

年末年始と、大忙しの強行軍でした。
帰る日に送った荷物は、まだ届かず・・・orz。
どうやら、年末年始は荷物が集中するらしく、船便になった見たい
早く「ステラサバンナ」に会いたい

バンビとロバ
今回の出会い、その1。
小物のバンビとロバ?。
他の方のブログでも見かけて可愛いなぁと思っていたので、買ちゃいました
バンビは、現品限りの最後の品だった・・・。

今回は、お洋服や小物を買ったりしましたが、その変わり、何故だか帽子・ハンドタオル・ハンドメイドのエコバック等を紛失して来ちゃいました・・・。
はっきり言って、何処で無くしたのか分からない・・・。
ショック
得る物があれば、無くすものもあるから、仕方ないのかしら・・・
そして、年越しして直ぐの元旦の明け方・・・、息子が熱発
まさか、熱を出すとは思わず・・・、薬も持っていなかった為、明け方から救急病院へ。
患者さんとかいなくて、直ぐに終わったけど、念の為に保険証を持って行って正解でした。
新型を疑ったけど、大丈夫でした。
こんな時の熱発は、怖いですね。
熱を出した事もあり、今年の初詣は見送り、お義父さん達に、お守りだけ買って来てもらいました。

しかし、今回の年末年始は、温かかったり寒かったりと体調を崩し易くて・・・、私もずっと、風邪を引きずったまま。
今日から、旦那さんは会社に出勤。
息子は、水曜日から新学期です。
まだまだ、お休み気分が抜けない・・・。

今年は、引っ越しとかもあるので、前半は忙しそうです。
さぁ、頑張るぞ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ぎゅうぎゅうペット

久しぶりに、食玩を買いました。
リーメントの「ぎゅうぎゅうペット」です。
石垣では、なかなか食玩を見かけないのですが、なんか動物の絵柄に惹かれて買ってみました

ぎゅうぎゅうペット
小さいのに、良く出来ています。
インコとネコ、おかめインコが出ました。
他には、ひよこ、シマリス、うさぎも欲しいな。

ぎゅうぎゅうペット1
ブライスのペットとしての、サイズもちょうど良いですね
いい大きさの鳥籠とか、あったら入れて飾りたいかも

theme : ドール
genre : 趣味・実用

プチブライス「ジル」到着!!。

昨日、我が家に「ジル」がやって来ました。
プチブライスは、かなり久しぶりのお迎えです

ジル1
箱絵も、お洒落な感じで、中のピンク色がジルを引き立ててくれている様に感じます。

ジル2
色んなのが写りこんじゃってますが・・・
この青い目が、とても綺麗
暫く、箱入りのまま楽しもうかと思います。
この黒い帽子・・・、色移りしないかな?と不安だったのですが、どうやらスリーブで色移りしない様になっている様で安心しました、。
前買った子が、購入直後だったにも関わらず、黒い帽子の色が髪に移っていて、ショックを受けた事を思い出しました。
今日、「ジェンナ」の当選発表日ですね。
朝から、ドキドキです
七夕でもありますし、当たると良いなぁと願っています

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

