07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スイーツなもの。

Blythe&mitsuMAX さんのショップで、お買い物させて頂きました。
とっても可愛い、包装で届きましたよ。

ブライス髪飾り1
開けるのが、もったいなくて直ぐには、開けられませんでした。

ブライス髪飾り2
何から開けようかしら?

ブライス髪飾り4
みんな可愛くて、どれを買おうか?かなり迷って、ピン1個とネックレス2個を購入しました。
ショップ開店前から、狙っていた「いちごホールケーキのピン(ピンク)」
と~ても美味しそうです

ブライス髪飾り3
右に付けたり、左に付けたり、色々試してみました。
こんなピンが、似合うブライスが羨ましいなぁ

おまけピン
サプライスなおまけも入っていました。
水玉のリボンのピン。
ちょうど、似合うお洋服があったので、良かった良かった♪♪。
続きは、また明日


theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

暑いですね。

今日も暑いですね
こちらは、立っているだけで汗が噴出してます。
しかし、これから住むところは、もっと暑いらしいです。
「日差しが痛い」らしいです。
痛いって?どういうこと?
沖縄本島から、さらに南に行くわけですから、仕方が無いのですが・・・。

rose4.jpg


引越し業者さんの見積もりが全社終わりました。
今日から値下げ合戦が始まるかしら?
だいたい、相場を知らないので、どこまで下がるのか分からない。
こちらは、安ければ安い方が良いわけですが。
あんまり安いと、申し訳ないなぁと思っちゃたりするので、難しいですね。
少なくても、金曜日までに業者を決めないと間に合わないので、頑張ります
しかし、今日は息子の髪を切りに行く予定なので、電話攻撃からは、少しは逃れられそうです
あの電話対応が、大変です

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

GW。

GW真っ只中ですね。
うちは、これといった予定はありません
しかし、今日は、旦那さんも一緒に息子を公園に連れて行こうと思っています。
少し、遠出でもしてみようかと思います。
週末は、お天気は下り坂だそうで、そろそろ梅雨入りかも知れません。
毎年、GWはお天気が良くないことが多いです・・・。
みなさんは、旅行とかのご予定があるのかしら?
うちは、旅行は大だいぶ行ってないです。
息子がもう少し大きくなれば、家族旅行出来るかも知れませんけどね。

rose.jpg

沖縄でも、30日のガソリンスタンド渋滞がありました。
凄かったです。
並んで、入れました。
早く、安くならないかなぁ。沖縄は車社会なので仕方ないですね。

昨日で、ワンピがだいたい完成しました。
後は、スナップボタンを付けたりだけです。
帽子も作りたいかな?と思っています。
もう暫くお待ちを!!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

昨日の続きですが・・・。

どうも、続きものにするのが好きなようで・・・。
今日は、roseに着て頂きました。

rose1.jpg

色違いなので、セット内容も一緒。少し、肩口のレースの向きや、ネックレスが違います。が、肝心のネックレスは綺麗に写って無かったりで・・・、王冠型です。

↓写真が続くので閉じます。


続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

昨日は。

昨日は、曇りでそのまま雨が降るのかな?と思っていたら止んで、午後から晴れ間が。
ちょうど、息子もお昼寝していたので、思い立って、カスタムっ子のメイクをしました。
私の場合、メイクは発色の良さからエアブラシを使います。
曇りの日でも、出来ないことはないのだけど、気持ち的に?晴れ間を狙って行います。
メイクも無事終了。
あとは、細かいところの調整。

p-4.jpg

なので、過去画像。

先日、snow drop様のショップにて、激戦を勝ち抜き一番欲しかったお洋服をゲット!!
素敵なおまけまで付いていて、心遣いが嬉しい!!
なんて、素敵なの。ため息ものです。
でも、お写真を撮ってない・・・。
お写真撮ったら、載せますのでもう少しお待ち下さいね。(←誰に?)

拍手、コメント有難う御座います^^。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

