11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お洋服完成。

土日は、カスタムちゃんのお洋服を作っていました。
(なので、写真は撮ってません。)

あんずニットワンピ2

私にしては、珍しく?ゴシックロリータ風なお洋服をイメージして作りました。
しかし、ゴシックロリータ風に、見えるだろうか?と不安。
雰囲気だけでも、醸し出せたらOKって、ことで
あぁ~、肩凝ったわ。

前々回、出品した「cappuccino」の再カスタムが終了しそうなので、この子のお洋服も作らなきゃ!!
何かと、時間が足りないなぁと感じてしまいます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

か、買えたのかなぁ?

今日は、PCでの「ドロンジョ様」の先行販売でしたね。
どうにか、11時50分には帰宅し大急ぎでPCサイトへ。

あんずニットワンピ1
この時、すでに繋がり難いのですが・・・。
それでも、何度かドロンジョ様のお顔を拝見出来ました。
「カート」「ログイン」エラー「カート」「ログイン」「注文画面」までは、何度も行けたのですが・・・。
エラーばっかり
3時10分過ぎかな?(その頃には、繋がりやすくなっていたのだけど)
「売り切れ」の文字が
「あぁ、駄目だったんだ」とかなりショック・・・。
この3時間、疲れました
「注文する」までは、辿り着けたのにその後エラーが出たんだよね。
その後、何気に注文履歴を見たら今日の日付が
どうやら、注文出来ていたみたいです。
メールも、確認したら来てました。
でもね、
「このメールをお送りした後、在庫切れの可能性もございますのでご了承下さい。」
って書かれてて、今、不安です。(Qちゃんの時もだったけど。)
あとから、「駄目でした」なんて、事にならなきゃ良いのですが。
欲しいと言っていた方は、買えたかな?
なんか、こんなことなら、今年(去年、応募)のコンプリさんに応募だけでもしておけば良かったなぁと後悔。(次のは、応募して見ようと思います。)
次は、ブルーミーちゃんですね
この子も、欲しいなぁと思っている子なので、今回の様な感じだと・・・。
正直、疲れちゃいます
お値段がお値段なので、今回の様に、サーバーダウンと言うか重くなるって事は無いかなぁ?と踏んでいますが・・・。
どうなんでしょうね。
キャンセルメールが来ません様に
ドロンジョ様、参戦された方、どうもお疲れ様でした。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

境界線。

年賀状用の写真で、何か使える場所は無いかな?と、昨日は写真を撮りに出掛けました。

そろそろ、空が秋~冬の感じになって来ましたよ。

あんず・観光3
とても良いお天気で、所々雲が掛かっている場所もありましたが、海が綺麗でしたよ。
空と海の境界線が、あまり無い感じ。
海も透き通るように、真っ青でした。
真夏は、空・海とお互いが強調しあうのに、こちらは馴染んでいる様に感じました。

あんず・観光2
まだ、夏雲も見られます。

あんず・観光1
川平湾を望む高台から。
空と海の青。
木々や草花の緑。
雲が掛かって、濃い緑。
とても綺麗なコントラストがお気に入りです。

毎日、更新すると目標にしていましたが、残念なんがら昨日は、出来ませんでした。
午前中から行動して疲れていた事もありますが、なんだか調子が乗らない?って感じでした。
なので、昨日は、お休みしましたが・・・。
気持ち的に、少し楽になりました
やはり、今まで更新しなくちゃ!!と、頑張っていたのかも知れませんね。
でも、強制になってしまうと楽しくなくなってしまう・・・。
これからは、ゆっくりのんびりで良いのかな?と思っています。
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ショップ様のお洋服。

以前、注文していたお洋服が届きました

ショップ服2#8722;1

お洋服は、panic box様の、キャスケットは、Special toy box様のものです。
帽子好きの私には、たまらないです
色々なお色があって、かなり迷いました。
買いそびれないように、スタンバイしていましたが、お洋服の方は、撃沈
キャスケットは、無事にゲット出来ましたよ^^。

ショップ服2#8722;2
可愛いッス。
シンプルだけど、センスの良いお洋服。
私も、作れるようになりたいなぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

台風接近中。

石垣島に、大型台風接近中です
朝から、暴風警報発令中で、旦那さんも自宅待機中。
飛行機、船も、全便運休です。
本日、届く予定の「ミスサリーライス」「カズンオリヴィア」ちゃんも、しばらくお預けだわ

DSC00034.jpg
過去画像で、失礼します

昨日の夕方、旦那さんからTELがあり、雨風が強いので、迎えに来て欲しいと言うので、お迎えに行きました。(自転車通勤です。)
ついでに台風に備えて、買い物に行ったのですが、渋滞の少ない石垣島で、渋滞気味、そして、お店も混んでいました。
備蓄品として、カップラーメンも買おうかな?と覗くと・・・。

驚いた事に、棚が空っぽ・・・。
初めて見ました。
食材のない、棚
パン屋さんのパンも売り切れ、普通のパンも、見る影もなし・・・。
離島の台風対策って・・・、「凄い」と思った瞬間でした。

これから、台風が近づいて来るので、停電しない事を祈るばかりです。
本日、カスタムちゃんの終了日なのですが、停電したら連絡も入れられないなぁ、心配。
今日は、大人しくベチちゃんのお洋服でも、作ろうかな?と思っています。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

