07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勝負の日。

引っ越しの日程がきまり、今日と明日で荷造りをほぼ完了させる予定です。
この、2日が勝負所だと思ってます。
息子も、両方の実家に預かってもらう事になっているので、半日位は大丈夫だわ

もも

でもって、荷造りの他に色々と御用もあって、忙しい日になるかも。
着々と、作業はしていたので、ある程度楽ではあるけれど、改めて引っ越しって大変ね。

思ったよりも・・・。

昨日、引越し業者さんを決めました。
ふぅ、どうにかなりました
良かった良かった
思っていたよりも、お安く出来ました。
他の会社は、めちゃくちゃ高かった。
差額、15万ぐらいありましたから

もも2


しかし、今度は飛行機のチケット代が・・・。
あまり、飛行機に乗らないので、料金とか知らなかったのだけど、片道って、正規の値段なんですね
引越し代を安く上げても、チケット代がそのままだと、とんとんって感じかしら?

4年前に旅行に行ったのが、飛行機に乗ったのが最後だし・・・。
最近では、原油高騰のあおりで、なんでもかんでも高くなっているから、飛行機も、高くなったのかな?
旅行とか行きたいなぁ(ポツリ)。
息子が、もう少し大きくなったら、ディズニーランドとか行きたい。
私も、実は1回しか行った事無いんだけどね(笑)。
その前に、台湾に行った方が近いので、初海外になるかな?
息子が、大人しく出来るならの問題だよね

暑いですね。

今日も、暑いですね。
多分、こんな感じで、挨拶代わりに始まることが多くなると思います(笑)。
最近は、片付けと整理ばっかりで、ブライスのお写真を撮ってません
ショップ様で、新しいお洋服を買ったので、それが届くまでは、過去画像です

もも


我家に残っている、ブライスのうち、どの子を石垣島に連れて行くか?悩み中。
多分、ジュリ、ロゼ、ルカ、こころ、4姉妹は連れて行くと思います。
いちごとベルは、残して行くかも。
島に行っても、ブライスは増え続けると思うし。
「ミルキーウェイシュガー」は、注文しようか?迷い中。発売日が、7月の下旬だから、引越ししている可能性大。
最近は、新作の子が出ても、即売り切れなんて事がなくなったので、安心?して最終画像を確認してから、お買い物出来ますね

そうそう、今度のアニバ姉妹スルーします(今のところは)。
エレノアちゃん、買う気満々で期待していましたが、ジュリよりも寂しい感じの子で、ちょっとショック
明るく元気な子のイメージだったんですよね、私の中では。
メイクが、寂しすぎです。
自分で、メークを明るい色にしたら可愛くなるかも知れませんが、アニバでお高い子なので触る勇気がありません
姉も、リップの色が変われば可愛いかったかも。
誰かのブログで、アニバ姉妹の画像を拝見できれば、良いかなと思っています。
それで、可愛いと感じたら買っちゃう可能性もありますが(笑)。

お礼&もものお洋服。

出品していた「sakura」ちゃん、無事に終了致しました。
沢山の、アクセス&ウォッチ有難う御座いました。
無事に落札者様ともご連絡が取れて一安心です(ホッ)。
あとは、無事にお嫁に出すだけです。


さて、昨日の続きになります。
今日は、もものお写真^^。
m-1.jpg


↓写真が続くので、閉じます。


続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

コメント。

体調不良と、書き込んだら、色々な方から励ましや、労りのお言葉を頂きました。
有難う御座います(ペコリ)。
そして、コメントや拍手有難う御座います。
とても、励みになります。
早く、体調を戻さないといけませんね。

もも2

以前撮っておいた写真。

以下、ブライスのお話とは関係ないので、閉じます。

続きを読む

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

