07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴスロリ?

ゴスロリ風なお洋服。

グレープゴスロリワンピ
黒いお洋服って色移りが心配で、あまり作らないのですが、これは久々に、こんなお洋服を作りたいなぁと思って作って見ました。
次のカスタムっ子のお洋服です。
髪色が違うだけで、随分印象が変わるわねぇ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カウプレの発送が終わりました。

20000Hitカウプレの発送が全て終わりました

グレープワンピ

当選者の皆さんに、無事にお届け出来る様に祈っています。
また、カウプレをしようと思いますので、「応募してやっても良いぞ!!」と言う心の広い方がいましたらご参加下さいね(笑)。

最近、何かと忙しいです
作りかけのお洋服が、放置中。
大体は、夜、お洋服を作ったりしているのですが、最近は「ヴォイス」「メイちゃんの執事」「レッドカーペット」を見ているので、作業が進んでないです・・・。
木曜日から、ちょこちょこお洋服作り頑張ろうっと!!

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

手に入りました^^。

購入できるか?と、不安だった、
りかちゃんの「ミスタードーナツドレスセット」。
そう、ミスド服です。

ミスド服1
あるお方のご尽力で、手に入りました。

「Circo-チルコ-カスタム日記」ひでさんに、送って頂きました。

実は、ひでさんが購入したという記事を読んで、「私も欲しいけど買えるのか?心配。」とコメントしたところ、「買ってきたから、送りまっせ!!」というご連絡が
お言葉に甘えて、購入させて頂きました。
ひでさんが、りかちゃん服を探して、買って来てくれたんですよ。
男の人には、どんなに勇気にいったことか・・・。
この気持ちに心温かくなりました
感謝です。

ミスド服2
りかちゃん服なので、りかボディーのグレープちゃんにモデルになって頂きました。
いっらしぃませ!!ってな感じのポーズですが・・・。
なんか、違うかな?

ミスド服3
美味しそうな色の制服ですね
ドーナツが、食べたくなりました(笑)。
小さいのに、よく出来てます。
最近、タラトミーに裏切られぱっなしなので、この制服には、裏切られなくて良かったです^^。

ひでさん、有難う御座いました

昨日は、一日中沈んだ気持ちでしたが、一晩寝たら、少しだけ復活!!しました。
初期不良なんかに、負けないわよ!!
ご心配お掛けしてしまって、ごめんなさい。
ちょっと、愚痴ったら、気持ちが楽になりました。
心配して、コメントくださった方、有難う御座いました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

手芸屋さん。

石垣島にある手芸屋さんに行って来ました。

ゆかた・グレープ

小さいお店なので、どんな感じかしら?と思っていましたが、思っていたよりも生地もレース等の種類がありました
しかし、今探している、生地が無かったので、そのまま帰って来ました。
そこは、駐車場が無く、近くの有料パーキングに止めて行かなくては行けないので、頻繁に足を運ぶのは、無理そうです。

そして、もう一店舗行きましたが、こちらは駐車場もあったのですが、意外と種類が少なかったです。
カットクロスで、欲しいなぁと思っていても、大き目で買わなきゃいけないみたいなので、困り者です
リボンやレースは、こちらでも揃えられそうなので、少し安心です。
ただ、生地の限定が出来ないので、必要なものは、本島に行った時にまとめ買いしなくては、いけないでしょうね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

8月発売の子。

公式サイトに、8月発売の子達の最終画像が出ましたね。

「ミスサリーライス」
ミセスレトロママのお友達設定。
ママと比べるとかなり、色白さんですね。
ママが、黄色く見えてしまいます。
髪色は、パステルカラーの水色で、夏向きな涼しげな色ですね。
OFも可愛いですし、透明感のあるタイプという肌色を見てみたいので、買おうかな?と思っています。

「CWC限定ネオブライス プリマドーリー アマリリス」
ペオニーと同じ感じのパジャマシリーズですね。
なんとも、あの髪色には度肝を抜かれるような感ですね。(ライトグリーン)ペオニーが、蛍光ピンク色だったので、こちらは、蛍光グリーンでしょうか?
お洋服とか、合わせるのに苦労しそうですが、1000体限定なので、買うのは難しそうですね。

「バウワウトラッド」
「フォールウィスパー」のモデルになっていましたね。
この時点では、「あれ?普通かな?」と、ときめきが感じられなかったのですが、最終画像は可愛かったです(笑)。
「ナイトフラワー」が欲しかったので、買いでしょう。
黒子の位置も反対にあり、なんだかナイトフラワーと並べると双子の様になるかも知れませんね。
しかし、限定でもなさそうですが、イベントにて先行販売があるようで、各ショップ様の入荷数も限られているみたいですね。
買えるか、心配な子ですね。

グレープ、ミトン衣装
9月発売の「カズンオリヴィア」
すでに、ロボクリスさんで予約が始まっていたので、ポッチっとお買い物しちゃいました(笑)。
「ユキノナミダヒメ」と同じ色白肌。
前髪ありの金髪ストレートにアルプスの民族衣装、私のツボを満たしていますね。
↑グレープに、大好きなミトンの衣装を着せて見ました。
民族衣装って、好きな要素なので、こんな感じになるかな?と、思いを馳せて。
次々と、新作が発表されて、迷っちゃいますね。
8、9月の子は、お迎え決定ですね。
増やすな!!と言われているのに・・・。
ごめん、また増えます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

