09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノイエル自然観測所から大雪注意報のお知らせ

スタジオ・ウーさんから「ノイエル自然観測所から大雪注意報のお知らせ」が届きました
今回は、「外れたかな?」と思っていたところにメールが来ました。
嬉しい

287.jpg
(スタジオウーさんより、画像をお借りしています。)

「スノウ・フローム」
雪の妖精。
ボディに粉雪を吹き付けたような起毛加工なボディ?
なんとなく想像出来ますが・・・、柔らかい感じなのかな?
注意書きにも、
「擦ったり引っかいたりすることで表面からはげることがあります。
可動部分が動くことで、その周辺がこすれてしまうことは製品上の仕様です。
また、色移りなどもしやすいと思われますので、黒系、濃い色系のお洋服の長時間着せつけにはご注意ください。」
と、ありました。
他のカエルさんとは明らかに違う、特別待遇になりそうです。
なんか、開けるのがもったいなくなりそうです。
早速、振込みも済ませました。
一安心です

バレンタイン仕様だったテンプレートを変更しました。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

ナインさん、来ました。

ノエルの森から、赤い郵便配達員さんが、やって来ました

ナイン1
赤い、サンタさんを思わせる様な衣装。
結構、凝ってます。
お値段が、普段のワンダのお値段からすると、高いなぁと感じましたが、これだけ凝ったものならば、納得です

ナイン2
赤いのも揃いました。
今年の初めに、ワンダ&フローラをお迎えしてから、次にヒューゴさんをお迎え。
あれよあれよと言う間に、総勢8匹になりました
あぁ、ステラちゃん、まだハロウィン使用のままです(笑)。

今日は、クリスマス・イブですね。
息子は、サンタさんがプレゼントを持ってやって来るのを楽しみにしています。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

「ノエルの森より赤い配達員旅立ちのお知らせ」が届いた。

ノエルの森から、素敵なお知らせが届きました。

ワンダーフレンド「ナイン・ノルテ」旅立ちVer
当たりました

img091128184900_p.jpg
(スタジオ・ウーさんより、画像をお借りしています。)

オンラインショップで、400体販売との事で、当たるか分からないけど応募して見たのですが、かなり驚いた
ちょっとお値段がネック・・・でしたが、これでガンダムごっこが出来る(シャア様とランバラルごっこ
やはり、あれでしょうか?
お値段高いし、再販?見たいなものだから、応募者少なかったとか?
とにかく、家には居ない色の子ですので、お迎え決定です
ワンダはね、とにかく旦那さんが、もの凄く気に入って遊んでいる?のです(笑)。
忘れないうちに、朝一で振り込みして来ました
クリスマスまでには、届くわね、楽しみ楽しみ

theme : ドール
genre : 趣味・実用

おばけ靴を探して、来たのかな?

色々なブログでも紹介されてますが、無くしたおばけ靴を探して、我が家にもあの子が来ました
実は、先週の25日(日)には、届いていたんですが、色々とあったので、開封が遅れちゃいました
「ステラ・ディノッテ」
蛍光オレンジのスポットルが付いていたんですね、届くまで気付いていませんでした。
だから、高かったのかな?
ステラお迎え1

なんとも、愛嬌のあるカボチャ着ぐるみですね(笑)。
ステラお迎え2

おぉ!!早速、我が家のワンダ達がお迎え?
ステラお迎え3

ステラ「私の靴を返して下さい。おばけ靴です。」
ホッポ「家には、あなたの靴は無いよ。」
ステラ「えぇ?、こちらには無いんですか?どうしましょう。」
ステラお迎え4

プラント「ん?、家には、この靴しか無いのだけど・・・、あげるから泣かないで。」
ステラ「そ、それって・・・。」
ステラお迎え5

ステラ「赤いおたま靴欲しかったんだよね。とりあえず、これから宜しくお願いします。」
ステラお迎え6

そっ、その靴で良いのかい?
まだ、夜の彼女を見てないのですが・・・、ボヤ?と光って面白そうですね
家には、おばけ靴が無いので、とりあえず赤いおたま靴があったので、ステラちゃんに履かせることにしました。
お洋服を作ってあげるまで、又この格好のままかな?
しかし・・・、ワンダ7匹?になりました。
増えてますね(笑)。
なかなか、ブログには登場しませんが、可愛がってますよ。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

「モンスターパンプキン」への招待状。

昨日、スタジオウーさんから、「ハロウィンから始まるディノッテ家パーティー「モンスターパンプキン」への招待状」なるメールが届きました。

1111_p.jpg
(公式さんから、画像を借りています。)

「ステラ・ディノッテ」、当選しました
「ファイヤーキングのヴィンテージミルクグラスのような質感でとっても素敵」らしいのです。
楽しみ楽しみ
最近、我が家では、旦那さんの方が「ワンダーズ」に夢中?
ステラさんも、旦那さんが、めちゃくちゃ欲しい!!と言っていたので、当選出来て嬉しい

お洋服を作ってあげようと思いつつ、作ってあげてないし・・・。
「ブラント・ウィンデー」も開封したが、ブログで紹介してなかった
ステラが来たら、一緒に紹介しようっと

theme : ドール
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

