09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



整理

只今、色々と整理中。
ベイビーズさんにモデルなってもらって、ウィッグやウェフティングを出品しました。
もともと、ウィッグは好きな色とか髪型だと、ついつい購入しちゃってたので気が付いたら凄い量に

ベイビーズ・黒2
あまり使用していない綺麗なものを出品することに。
好きで購入していますが、髪の扱い方が下手で上手く扱えなくて・・・結局、死蔵してたりするんですよね
他にも、カスタムの植毛の際に残ったウェフティングも
2束半縫い付ける事が多いので、半分残っていたりミックスにしたりで残っている部分も多いのです。

ブライス関係の小物だけで、ダンボール箱が4つも出来た・・・まだ詰めてないのもある。
結構、お洋服とかっていっぱいになりますね。
shop様のお洋服はもちろん自作のお洋服、食玩まで揃うと凄まじい。
これもどうにかしなくちゃいけないかな

最近、過去の記事に変なコメントが入る事が多いので、過去のコメント欄は閉じさせて頂きました
皆様のコメントは、削除しないで大切に残していますので、ご了承下さい。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

出品終了しました。

出品していた「プリーツワンピ」ですが、全て無事に終了しました

タルティ6
沢山のアクセス&ウォッチ有難う御座いました
今回も、素敵な方々とご縁を頂きました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

プリーツワンピ出品しました。

本日、2回目の更新になります

先程、プリーツワンピを出品しました。
左から 「グリーン」「ブルー」「ホワイト」「ショッキングピンク」「ピンク」 です。
↑無事に終了しました。有難うございました

出品用プリーツワンピ
自分自身が大好きなテイストと言うこともありますが、何人かの方にリクエストされましたので、作って見ました。
ショップで売って下さいと言う、大変嬉しいお声も頂きましたが・・・、やはりお値段の設定が・・・また数も多く作れないこともあり、今まで通りオークションに出品させて頂きました。
出品用のワンピは、ベルトのバックルの形がハート型になってます。
スカート部分の生地は、かなり薄手で透けてしまいますので、裏地に薄手の接着芯をつけました。
プリーツ部分は、アイロンで折り目を付けていますが、着用している間に、広がってきますのでご了承下さい。
今回は、ワンピのみの出品です。
3月1日の夜、終了です。
お時間のある時にでも、覗いて見て下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ハート柄のワンピ出品しました。

先程、ハート柄のワンピを出品しました。
久しぶりの出品になります。
今回は、バレンタインもやって来るので、そのイメージでハート柄の生地で作って見ました
写真は、左から
ハート柄のネクタイワンピ・ピンク」、「ハート柄のネクタイワンピ・イエロー」です。
↑無事に終了しました。有難う御座いました^^。

ハート柄のネクタイワンピ1
ネクタイは、チェック柄で、シンプルに。
ハートの中には、花模様で可愛らしいです。
裾には、ワンポイントとして、蝶々のモチーフを付けています。
ヘアピンは、ワンピとの共布。
ソックスは、白のニット地で、少し大きめに作りました。

写真、左から、
ハート柄のピンタックワンピ・イエロー」、「ハート柄のピンタックワンピ・ピンク」です。
↑無事に終了しました。有難う御座いました。

ハート柄のピンタクワンピ1
襟は、丸く少し大きめで、花の刺繍を入れました。
胸元は、ピンタックを入れたのを切り替えとして入れました。
ピンタック部分は、少々歪んでいる箇所もあります。
スカートライン裾には、フェルトの花のモチーフをワンポイントとして付けました。
あえて、ハート柄にはしなかったんです。
花柄でも十分可愛いかな?って
ヘアピンとソックスは、4着共通です。

3日の夜終了です。
お時間のある時にでも、のぞいて見て下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

出品終了しました。

今年、最後の出品だった「クリスマスワンピ」シリーズ?、無事に終了しました。
今回も、素敵なご縁を頂けました

クリスマスワンピ4

早速、発送の準備に取りかかっています。
クリスマスまでに、お届け出来れば良いのですが・・・。
季節物って早め早めに作り上げないといけないですね。
次は・・・、バレンタインに向けてかな?

ここ2、3日とても寒いです。
今日は、最低13度、最高16度だそうです。
ちょっと、風邪ひきそうになってます。
去年の年末年始は、風邪ひき気味だったので、今年はそうならない様に気を付けなくては!!

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

