06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月発売の子の感想。

PC公式に「ラズベリーソルベ」の最終仕様が発表されましたね。

イラスト画での印象は「可愛いかも」と思っていましたが、最終も無難な可愛さですね。
イメージしていた髪色とは、かなり違っていましたが、ベイビーズブレスやウェルカムウィンター系の色合いに見えます。
印象としては、「アーバンカウガール」の様な安心する可愛さでしょうか。
ラズベリーさんは、衣装の中で帽子とピンクのコート、頭皮だけは欲しいと思ちゃいました(爆)。
一瞬ポチッちゃおうかしら?とも思いましたが、発売されてから他の方のブログでお写真を拝見してからでも遅くないかなと思っています。
最近は、発売されてからも残っているし、ゆっくり吟味して購入出来る様になったので良いですね。
以前は、とりあえず後で買えなくなると困るから買っておこうと思って購入している部分が大きかったので、今の落ち着きは嬉しいです

スケちゃん・民族

一足先に「スノウフレークソナタ」の最終仕様を拝見しましたが・・・。
思っていた雰囲気の子ではありませんでした。
髪の色は、確かに艶やかなピンク系で綺麗だなと思うのですが、お値段の割に衣装が安っぽそうとか付属が少ないとか、メイクが濃そうだなとか思っちゃいました。
この子の方が、ラズベリーっぽい雰囲気を持っていると思います、全然雪&バレリーナのイメージではないなと感じました。
デインティビスケットの様な感じですかね、メイクのアイホール下に、パール加工ってところは同じだし、結局、デインティさんは馴染めなくて手放してしまったので、この子も馴染めないかもってことでスルーでしょうね
ただ、頭皮だけ欲しいかも(爆)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

彷徨。

最近、ブライスの写真を撮ろうと思っていたら、新居でブライスを撮る為の場所が無い事に気づきました。
撮ろうかな?と思っていた場所では、顔に陰が出来てしまって可愛くない
やっとどうにか大丈夫そうだと思う場所を見つけたのですが、息子のおもちゃ置き場でした

スケちゃん
おもちゃを退けて撮るの繰り返し、何処かに良い場所ないかな?と彷徨う日々です。
久しぶりにスケちゃんを見たら、あまりの可愛さにメロメロです

続きを読む

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

お花とケーキ

今年の結婚記念日は、いつもの様に旦那さんから花束をもらいました。
これを見た息子が一言、「わぁ、本物みたいだねぇ」って(笑)。
いや、本物ですから
今年も、奮発してもらった見たいです
ケーキと花
ちなみに、記念ケーキですが・・・・、ホールケーキの種類が少なく、皆の食べたいものが違っていたので1カットづつになりました。
ちょっと寂しいけど・・・、土曜日に豪華料理が待っているので良いのです^^。
この日の夜は、お花を見ながらケーキを美味しく頂きました

ケーキと花1
朝起きたら、カトレアの香りが部屋一杯に広がっていました。
お花のある贅沢ですね

出品終了しました。

出品していた「ハート柄のワンピ」全て終了しました。
今回も、沢山のアクセス&ウォッチ有難う御座いました

出品用ワンピ1
落札者様ともご連絡が取れましたので、発送の準備に入ろうと思っています。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

アズのお迎え服。

アズにも、ステラさんに作ったお洋服の色違いを作りました

アズお迎え服1
何だか、アズはグリーン!!と言うイメージだったので^^。
ベレー帽は、以前戴いた物が、色的にピッタリだったので、合わせて見ました。
グリーンだらけだ・・・

アズお迎え服2
襟付けって、やはり難しいですね。
ネクタイワンピをかなり作っているので慣れて来たのですが、やはりちょっと気を抜くと綺麗な位置で付けられなかったり・・・。
これも、中心がずれていたので、誤摩化しの為に、花のボタンを付けて
うちの子用なので、良いのです(笑)。

アズ&ステラ
お揃いで、並べて見た。
ステラさんの靴も、アズとお揃いで変えて見たんだけど、やはり黒いブーツの方がピシッとしてて良いかも。
うちのアズ・・・、写真を撮る時に何か変だな?と思っていたら・・・、なんと向かって左のアイが、もの凄いガチャ目でした・・・。
横目にした時は、あまり感じないけど、正面目・・・怖いかも
流石に、初期っ子は触れないわ。
アズの写真は、横目が多くなるかもね(笑)。

髪も洗ったら、随分と落ち着きました。
ちょっと残念なのは、カールが落ちてしまった気がすること。
カーラーで巻いてみるかな?

今日はね、息子の幼稚園で「カーサームーチー」作りがあったのですが、タイミングの悪い事に、息子は夜中から熱発
朝になっても、熱が下がらなかったので、お休みさせました。
前も、何かイベントがあるって時に、熱だして休んだんだよね
まだ、熱が上がったり下がったり繰り返すので、午後の診療時間に病院に連れて行こうと思っています。

そして、息子同様、調子の悪いのがメインのPC・・・。
立ち上がるけど・・・画面が出ない・・・。
こりゃ、ヤバイかも

追記:先程、息子を病院に連れて行きました。
熱が高かった事なども話して、新型の検査をしたら「出たね。」と。
そう、息子が新型にかかってしまいました
と、言うことは、1日ずっと側にいた私も・・・・かかってるわよね
とりあず、高熱が出てヤバイ事になると思うので、お知らせを。
更新が止まったら、発熱したのだと思って下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

