11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダラダラな感じ。

最近、何をやるにしてもなんか疲れちゃった状態で、ダラダラと過ごしてます
やる気が起きないです。
ぼーっとしている時間の方が長いかも(笑)。
で、気が付けば、もう6月も終わり明日から下半期に突入なのですね。
後半こそは、やる気が出ます様に

ちょっと前に届いた素敵なお洋服を我が家のセクシー系担当の「リルハート」に着せてみました。
大事にしすぎて、なかなか出してあげられない子なのですが、実家からこの子を連れて来て撮影しました。

リル1
やはり、美人さん
でも、長いこと箱に入っていたからか髪がゴワゴワしてました

リル2
流し目が素敵
なんだか、マリリン・モンローの様なお色気を感じるのは私だけかしら?

リル3
スペシャルカラーのブラウンが一番好きです

リル4
同じ様な写真ばかりですが、この子もぷっくりリップなんですよね。
透明肌組のリップも好きですが、この子のも好き。

今年のアニバさんも、フィービーメイビーさんもお迎えしましたが、どうにも開封する気力がありません
そのうち開封しようかと思います。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

気になる。

最近ね、気になる子がいるの
ちょっと前は、完全にスルーと思って購入もしなかった子なんっだけど・・・、他所様のブログで姿を拝見するうちに、「可愛い」と思う様になりまして・・・。
そんな中、やはり気になっている子の一人「カシオペアスパイス」さん。
この子も、完全スルーだったのですが、お迎えされている子を見かけて、「思っていたよりもも可愛い」と。

BBB.jpg
「アイスルネ」もスルーしたけど、こういうタイプの子って、1、2年したら「欲しい?」となりそうなんだよね
難しいところです(笑)。
前に似ているかな?と思っていた、「ブラックベリーブッシュ」さん。
試作で作ったお洋服を着せてみた。
可愛いやんと、ひとまずカシオペアさんへの思いを落ち着かせて見る。

そうそう、今日は「タルト&ティ」の先着販売でしたよね。
私は、すっかり忘れてましたが、どうだったのかな?
・・・・・・・、
試しに、携帯サイトに行ったら、繋がらない。
えぇもう3時間ぐらい経ってるのに・・・。
今回も、激戦の様ですね。
夜の部は、更に激戦だろうなぁ
欲しい人頑張れ?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

暑い・・・。

今日も、暑いですね。
最高気温28℃らしいです
とりあえず、家の中は窓を全開にすると風が流れてくれるので、それほど暑さを感じませんが、お外に出るとクラクラします

ベリー1

そうそう、まだこちら(石垣)は梅雨入りしてないんですよね。
1ヶ月位前は、雨ばっかりで、梅雨入りしたかなぁ?と思っていたのも束の間。
ず~と良いお天気続きです。
午前中は、まだ良いけど、午後からの日差しは、暑いです。
そして、夏場は、日差しが痛いのよね。
ちょっとバテ気味です

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

寒いですね。

ここ2、3日は、寒いですね
寒いと言うか、冷えると言う感じですね。
そろそろ、完全に夏服に衣替えしようかな?と思っていた矢先の、ぶり返しの寒さ。

ベリー花柄紺
急に冷えたからか?少し、鼻ズズーの頭が痛い感じです
みなさん、風邪などをひかれない様に、お気を付け下さいね

追記:春らしく、テンプレートをピンク色に変えて見ました。
春なら、やはり「さくら」とかかしら?

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

外れた・・・。

どうやら、「ブルーミーブルームズベリー」は、外れた様です・・・
メールを何度も何度も、確認しました。迷惑メールも見たけど、やはり無かったです。(↑往生際が悪いと言うか・・・、諦めが悪いわね。)
今回は、私の運も、ブルーミーちゃんを引き寄せる事が出来なかった様です。
欲しかったのに・・・、ショックです

ベリーとうさぎさん1
で、この子に慰めてもらいました。
ちょっと、雰囲気を出す為に、「バウワウトラッド」さんのお洋服を借りました。
って、赤のチェックしか合ってないし・・・。
ん~、こうなれば衣装だけでも、手に入れようかしら?

ベリーとうざぎさん2
naliyさんから頂いたうさぎさんと。
で、暫く、ネット徘徊?してなかったら、「3匹だっこ☆」のtocciさんのところのカウプレに応募していたんですが、それに当たってました
ご連絡が、遅くなったりで、ちょっと心配させてしまったようで、ごめんなさい
届いたら、改めてブログで紹介しようと思います。
今回は、ブルーミーちゃんとは、ご縁が無かった様ですが、カウプレに当たったので、嬉しいわ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

