06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた。

またまた、時間が空いてしまいました
暑くなったり寒くなったりで風邪を引いてしまい、それから学校行事や年末大掃除などで大忙しと、言い訳してみたり^^。
とりあえず、山根画像をどうにかしないとなぁと思って更新しました(爆)。

ヴィンター6
クリスマスらしい写真をと思っていたのですが、その季節も過ぎ・・・、お正月の写真も用意してません
とりあえず、用意出来たら年始にでも更新します。

今年は、前半はいつもの様に更新も出来ましたが、後半は自分で思っていたよりも更新できませんでした
何でにこんなに忙しいの?と思うほど、多忙な後半でした。
こんな、放置気味のブログに遊びに来て頂いて本当に有難う御座いました。
来年は、出来るだけネタがあれば更新したいと思っていますが、どうなるかしら?
あんまり、期待せずに遊びに来て下さい(笑)。
お友達のブログにも遊びに行っていますが、全然コメントも残せず不義理を働いちゃってますが、本当に今年1年有難う御座いました。
また、来年も宜しくお願いします。

31日は更新できるか分からないので、今年の挨拶に代えさせて頂きます。
では、良いお年をお迎え下さい。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

目の錯覚???

この間、ヴィンターとの比較で、久しぶりに箱から出て来た「トウキョウ」さん。
写真を撮っている途中から、ある人に見えて来た・・・
目の錯覚なのか、今じゃそのその人にしか見えずヤバイです

トウキョウ
何がどうなってそう見えちゃったか・・・アンガールズの山根に見えて仕方ない(爆)。
ヤバイ、誰かべつの人に見える様にイメージを

木村佳乃?

このイメージで、落ち着いてくれると良いのですが
それとも、長い間放ったらかしにしていたから、トウキョウちゃんが怒っているのか

家に「パンカホリック」の頭皮だけがあるのを思い出して交換してみた。

パンカトウキョウ
意外とこちらの方が好みだったりする(笑)。
イメージを一新する為、暫くこのままにしていよう。
うん、そうしよう

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ヴィンターアルデン

今日、「ヴィンターアルデン」到着しました。

ヴィンター5
イラスト画を拝見した時には、スルーしようかと思っていましたが、最終画像を拝見してから髪の色がとても好みの感じに見えたので、購入しちゃいました
早速、パッケージを。
家に来た子は、エプロンが浮いた状態になっていた事もあり、早速開封しました。

続きます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

授業参観と。

今日は、息子の幼稚園の授業参観でした
5月の母の日にも授業を見学しましたが、その時よりも更に集中してお仕事をしていました。
そして、家ではあまり文字に興味も無さそうにしていたのに、一生懸命ひらがなの練習をしていました。
そろそろ文字の練習も、本格的にさせた方が良いのかもと思ってみたり。って、遅すぎるのかな?

パリお着替え6
幼稚園が終わってから、2時に予防接種を受けに小児科へ。
「日本脳炎」の予防接種が再開されたと聞いたので打ってきました。
石垣の方では、結構予防接種を受けている子供さんも多いので、色々と情報をもらいながら行ってます。
本当は、2週間前に行く予定でしたが、熱発してしまって延期してたんですよね。
息子は注射では泣きませんが、最近は怖がってしまって大変です
ご褒美のあめ玉で、落ち着かせました(笑)。

今日は、本当に朝から忙しくって疲れました
それと、11年目の結婚記念日でもありますが、土曜日に外食をする予定なので今日は普通に晩ご飯を作る予定。
なんか、難儀だわ

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

前髪。

お久しぶりな我が家のブルーミーさん

ブルーミーキッチンの服

なかなかツンデレ表情の、フェアレストさんですが、とてもお上品なお顔です。
今までのお茶目な玩具らしいブライスの表情とは違って、フェアレストって、大人びた人形って感じがします。
目の大きさは、スペリオール並みに小さめなので、そう感じるのかな?
スペリさんも、大人な雰囲気がすると思っていますが、フェアレストは、更に上を行くって感じがするのですが、私だけかな?
開封したての時には気が付かなかったけど、開封して暫く経って来ると、前髪が向かって右だけ短くなってきています。
写真を撮るときには、ちょっと整えてあげるんだけど・・・、かなり斜めになってます。
悲しい
いつか、ちゃんと整えてあげないとなぁ。

この、素敵なお洋服はKITTENさんの「Lace Dress」。
激戦の末、買えちゃいました
初めて購入しましたが、とても繊細な作りで、お上品。
これは、ブルーミーちゃんに似合うと思いました。
可愛い
そう言えば、今出ているフェアレストフェイスの子って、みんな短めの髪ですね。
ロングの子は、どんな雰囲気になるのかな?
来年辺りからは、フェアレストも多く出てくると思うけど、早く、通常販売1号ちゃんを見て見たいなぁ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

