11
15
19
20
24
26
30
   



出品終了しました。

先日、出品していた「テリア柄のワンピース」無事に終了しました。
全てのワンピを落札して頂けたので、凄く嬉しいです
本当に、有難う御座いました

こころ出品用のワンピ。
早速、ワンピを梱包。
もっと可愛く、包装できたら良いのに・・・。と、思いつつ、在り来たりな感じになってしまっています

お洋服作りもカスタムも、、もっともっと腕を磨いて、上手になりたいなぁ。
精進します。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

新作。

公式では、続々と新作のブライスが発表されていますね。
トイザらス限定「マトリョーシカメイデン」。
なんだか、アンジェリカイヴの雰囲気がありますね。
正直・・・、どうしようか?悩み中
以前、ウィッグを被せたオリヴィア↓。

オリヴィア・ウィッグ2
想像していた雰囲気に近いかな
今のところ、アンジェリカはいますが、箱入り娘状態で、可愛がってあげられていません・・・。
だから、似た子をお迎えしても、どうかしら?と思っちゃいます。
プチの「ベベバブーシュカ」の方が、完全にお好みに子でした
こちらは、購入しようかな?と思いつつも、未購入。
本島に帰ったら買おうと思っているのですが、どうでしょう?買えるか?不安です。

そして、バレリーナ3人。
「アシュレッテイーナ」は、以外と可愛いなぁと思いました。前髪を作るだけでも、かなり雰囲気が変わるんですね。髪のカールも可愛いなぁ。
「ヴィオレッチーナ」は、・・・紫の髪が・・・、きついですね。ちょっと、お好みの子ではないので、スルー出来ます(笑)。
「オブリーナ」は、文句無く可愛いですね。オーブリー自体が、可愛くて、何でも着こなせてしまう子なので、お迎えしようかな?と迷い中。

CWC限定ネオブライス「ブルーミー ブルームズベリー」
まだ、全貌が明らかになっていませんが・・・、値段が、24,990円って・・・。アニバ並に高いですね。
お値段はともかく、お人形さんの可愛さで、お迎えするかしないかですね。

CWCコンプリートメンバー限定「マリーゴールド」
久々に可愛いかも?と思っちゃいましたが、コンプリさんでは無いので、購入は無理でしょうね。
他の方の、ブログにアップされるのを、楽しみにしようかなと思います

来年1月の「プリンセスミルクビスケットドゥ キューポット」ちゃんも欲しいなぁと思っているので、暫くお迎えは控えてますが・・・。
早く、最終画像が出てくれることを、祈っています。
「マトリョーシカメイデン」は、買えるなら購入しようかな?と思っています。

皆さんは、どんな子をお迎えされますか?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

まだ体調が・・・。

息子の風邪は、完治しました。
しかし・・・、私の風邪が、どうもすっきりしない。
治っていると思うのだけど、まだ鼻水が・・・。
熱は無いのだけど、まだ体がだるい感じです。
で、少しお人形関係から離れて、

スキビ
「スキップ・ビート」を読んでいます。
本屋さんで、少し立ち読みしたら、面白くって!!
すぐさま、全巻揃えてしまいました
今、読んでいる途中です。

ブライスのお洋服も作りたいなぁと思いつつ、少し休憩です。
って、言っても、カスタムしている子がいますが、こちらもゆっくり仕上げて行こうかと思っています。
体の調子が戻るまで、少し不定期な更新になってしまいますが、それでも毎日訪れてくれる方がいる事に、感謝です
有難う御座います

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Betsy用お洋服、出品しました。

本日、2回目の更新です♪♪。

先ほど、紹介したBetsyのお洋服ですが、出品しました。
無料出品デーだったもので・・・。

出品用ベチ1
フード付きケープ&ワンピ・ホワイト

出品用ベチ赤
フード付きケープ&ワンピ・レッド
ケープを取ったら、こんな感じのワンピースです。
ワンピだけなら、少し肌寒そうですね。
ケープで、ぬくぬくな感じです。

出品するにあたり、こういう生地を、なんて呼ぶのかしら?と考えた。
昔は、コールテンと言ったよね?今は?・・・。←時代を感じる呼び方かな?
コードゥロイで、良いのか?
もの凄く悩んだんだよね
裾に飾りとして、付けたボンボンも・・・、調べて見たら、ボンボンブレードと言うらしい・・・。
最近、知ったのは、山道テープ。
何時も、お店で買う時は、現物を手に買っていたので、名前を知りませんでした。
調べたら、山道テープって言うのね。
と、少しお勉強になりました

こちらは、30日終了です。
お時間のある時にでも、のぞいて見て下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ベチのお洋服。

以前、お友達にプレゼントしたベチ用のワンピの色違いです。
昨日は、生憎の雨
朝から、思い立って作ってました。
やっと、冬らしい感じになって来たので^^。

出品用服ベチ2

雪国の子の様な雰囲気になりました。←あくまでもイメージです
フード付きのケープ。
髪の毛の多い子は、帽子が被れない・・・(多分)。
おかっぱ頭の子なら、OK。

昨日は、頑張りすぎたのか・・・、頭痛いです
風邪もやっと治ってきて、「やった!!」と思っているのですが・・・。
無理しちゃいけないわね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ワンピース出品しました。

先ほど、テリア柄ワンピースを出品しました。
左から,
「チョコ抹茶」「ラズベリー」「チョコミント」「ストロベリーチョコ」「バニラ」
↑無事に終了しました。有難う御座いました

出品用写真2

家の子用に、ワンピを作ってから、お揃いで作って見たいなぁと思っていました。
出来上がってみたら、とても美味しそうな組み合わせの色のワンピに。
アイスクリームの名前を付けて見ましたが、ラズベリーは雰囲気からかな?

28日、終了です。

お時間のある時にでも、のぞいて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

頂きました♪♪

先日、「♪猫屋敷♪」のふうまさんの「2周年記念と10万Hitありがとう企画」に応募させて頂いたのですが、
結果は、残念ながら・・・外れました。

しかし!!

猫屋敷様からの頂きもの1
素敵な残念賞を頂きました。
「オレンジ・ショコラ・チャイ」
名前だけでも、2倍美味しそう。
残念賞まで、用意していた心の広いふうまさんに感謝です。
最近、夜も冷えてきて寒いので、ふうまさんの心遣いに、身も心もホッかホッかです。
本当に有難う御座いました
今夜にでも、飲んでみようかな

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

風邪。

皆様、3日ぶりです。
あれから、家族全員、風邪引きました

クリスティーナ・レトロチッ

昨日にいたっては、旦那さんも会社をお休み・・・。
唯一、快方に向かっているのは、息子ぐらいでしょうか?
私は、一進一退な感じです。
ちょっと、熱も出て来た感じですが・・・、今度の連休は、家で大人しくしておかなくては。
連休前に、風邪を引くなんて・・・、早く直さなくてはいけませんね。
しかし、主婦は、風邪を引いたって、余程の事が無い限り、家事をお休みしてゆっくり静養なんて出来ませんよね。
だから、長引いちゃうのよね

先日、紹介出来なかったワンピース。
Aラインワンピースにして見ました。
スカートの裾には、小さめのパールビーズを縫い付けました。
この作業が、細かくて大変でした。

ではでは、皆さんも体調を崩されない様に、楽しい週末を過ごして下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

昭和テイスト?

花柄の生地が気に入って購入した、USAコットン地。
しかし、お洋服を作ってみようかな?と思ってみると、なかなか・・・、花柄が強調しすぎて難しい・・・

あやめ・昭和ワンピ
ようやく、作ってみたら・・・。
昭和30~40年代を感じさせるテイストに。
旦那さんにも「昭和30年代」と、言われました。
雰囲気が、昔の連ドラに出て来そうな感じです。
これはこれで、いけてる?
って、ことで、別の型でワンピを作りましたが、それはまた明日。

昨日から、息子も私も風邪気味・・・。
お薬を飲んでいるので、体が怠いです。
しかし、息子は鼻水を垂らしながら、動き回っています
まだ、熱が高いわけじゃないから、ある程度元気。
私の方が、意外とフラフラしているかも・・・。
本格的に悪くなる前に、市販のお薬で治ってくれると有難いのですが・・・。

やっと、この子の名前が決まりました。
「あやめ」です。
どうぞ、これからも宜しくお願いします

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

う~ん。

先日、出品していたThe Qeen of Heartsちゃん。←終了しました。
残念ながら、里親様が見つかりませんでした。
こんな事って、初めてです
う~ん、今までは、どうにかお嫁に出す事が出来ていたので、安心していたのですが・・・。

ハートの女王3#8722;5

改めて、出品しましたので、今度こそ素敵な方にお迎えして頂きたいなぁと思っています。
どうか、素敵な方、宜しくお願い致します。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

境界線。

年賀状用の写真で、何か使える場所は無いかな?と、昨日は写真を撮りに出掛けました。

そろそろ、空が秋~冬の感じになって来ましたよ。

あんず・観光3
とても良いお天気で、所々雲が掛かっている場所もありましたが、海が綺麗でしたよ。
空と海の境界線が、あまり無い感じ。
海も透き通るように、真っ青でした。
真夏は、空・海とお互いが強調しあうのに、こちらは馴染んでいる様に感じました。

あんず・観光2
まだ、夏雲も見られます。

あんず・観光1
川平湾を望む高台から。
空と海の青。
木々や草花の緑。
雲が掛かって、濃い緑。
とても綺麗なコントラストがお気に入りです。

毎日、更新すると目標にしていましたが、残念なんがら昨日は、出来ませんでした。
午前中から行動して疲れていた事もありますが、なんだか調子が乗らない?って感じでした。
なので、昨日は、お休みしましたが・・・。
気持ち的に、少し楽になりました
やはり、今まで更新しなくちゃ!!と、頑張っていたのかも知れませんね。
でも、強制になってしまうと楽しくなくなってしまう・・・。
これからは、ゆっくりのんびりで良いのかな?と思っています。
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

カスタムブライス「The Qeen of Hearts」出品しました。

先ほど、カスタムブライス「The Qeen of Hearts」を出品しました。
やっと、完成!!
私が勝手にシリーズ化していた「不思議の国のアリス」のハートの女王様です。
でも、女王様と言うには、なんだか可愛いらしい感じで、女王になる前のプリンセスって感じの雰囲気になりました。

ハートの女王3#8722;1
デフォルトのブルーに、グラデーション加工とカラーシートを挟みこみました。
全体的に赤のイメージなので、青色で引き締めてみました。

ハートの女王3#8722;2
衣装は、こんな感じです。
頭に乗っける王冠も作って見ましたが、人間用のコームに付けたので、少々・・・いやかなり、大き目ですので、おまけ程度にお考えを(笑)。
普通に乗せた方が可愛かったかもね。
ライムグリーンのアイ。
カラーシートを挟んで、涼しげな感じです。

ハートの女王3#8722;3
パープルのアイ。
写真では少し、青みの強い紫に写っていますが、綺麗なパープルですよ。
今回、髪の色は、3色をミックスしました。
ベースは、プラチナで、そこに差し色的に、アースローズとジュエルを使いました。
髪の分け方等で、かなり雰囲気が変わりますよ。

ハートの女王3#8722;4
ローズダストのアイ。
イメージカラーです。
衣装は、あまり派手になり過ぎないようにと思いましたが、派手な雰囲気でしょうか?
黒と赤、ゴールドだと、派手ですよね(笑)。
まっ、女王様なので、良しとしましょう。

アリスシリーズの、登場人物は大体作ってしまったので、終わりかなぁ?と思います。
また、アリスをモチーフにした子は作って見たいなぁと思っていますが、そのうちに

16日終了です。
お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

レトロワンピ。

私の大好きなショップ、「Special toy box」様のレトロワンピ。
やっとゲット出来ました。
前回は、ゲット出来ず、残念と思いつつもキャスケットだけは確保しました。
再び、再販のお知らせで「今度こそ!!」と意気込んで一目惚れのワンピをゲット!!

スペーストイボックス・ヴィ
でも、ゲット出来たのは、他の人とちょっとの差だったのでは?
今回も、激戦で直ぐ売り切れてました。

一旦、閉じます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

なんか変わってる。

昨日と、管理画面が変わっていて驚きました
でも、ブログの画面は、変わっていなかったので良かった

ジュリ・リーメント

写真は、季節外れですが、リーメントのお洋服。
沖縄は、まだまだ暑いので、家の子達は、まだまだ夏服です。
何時頃、冬服に着替えさせてあげようかな?
その前に、人間の衣替えもあるわね。
何時するか?
タイミングをはかっているところです。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

早寝。

昨日は、息子を早めに寝かせようと、旦那さんも一緒に8時半には、横になっていました。
夜は、なかなか寝てくれない息子・・・。
いつも、寝るまでに時間が掛かってしまうのよね。

ロゼ・ポップワンピ
息子が寝たら起きるつもりでしたが・・・。
次に起きたら、0時過ぎてました。
大人2人は、疲れていた様です。
そのまま寝ました。

今日も、朝から愚図ついたお天気です。
お外には出られないので、朝から、少し縫い物してます。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

チラ見せ。

次回、出品予定のカスタムちゃん、出来上がりました
どんなイメージの子かは、決まっているので、後は、お洋服を仕上げるだけです。

ハートの女王1#8722;1
布は切って、準備も出来ているので、後は縫う作業だけです。
とりあえず、試作品作りからかな。

こちらは、朝から雨。
少しですが、少し肌寒くなりました
そろそろ、衣替えの準備でもしようかな?
とりあえず、2、3着長袖を出しました。
また、何時、暑くなるか?心配です。
そろそろ冬がやって来るかな?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

第7回 ちゅらさん祭

本日、大雨の中、「第7回 ちゅらさん祭」に行って来ました。

第7回 ちゅらさん祭り1
写真は、帰宅後に撮影の為、暗くってごめんなさいね
場所は、小浜島です。
小浜島と言えば、NHK朝のドラマ「ちゅらさん」で、舞台にもなった島ですよ。
前売りチケットを買いに行く時に、予め天気予報を確認してから、行ったのですが、次の日からお天気が愚図ついて来て・・・・、雨でした。

第7回 ちゅらさん祭り4
会場の外。
もの凄い雨で、船も大荒れでした。
息子は、直ぐ、船に酔ったのか?眠ってしまいました。

会場も、前日の前夜祭は、ちゅらさん広場で、大雨の中決行したらしいのですが、流石にこのお天気では、場所の変更を余儀なくされた様で、島の小中学校の体育館でした。
「ちゅらさん広場」は、島民のみなさんが、草刈して一生懸命広場を作ったらしいのですが・・・、お披露目ならず残念でした。

第7回 ちゅらさん祭り2
なんとも、ローカルな雰囲気で
私達は、2回の廊下?から見ていましたが、息子は案の定、暴れまくり・・・。
近に座っていた女の子と仲良くなって、ちゃっかりお菓子とジュースを貰っていました

第7回 ちゅらさん祭り3
日出克さん↑。

聞きたかった「日出克琉球國祭太鼓
日出克さんは、この間の「石垣祭り」でも、歌ってらっしゃいましたが、私達は、ラジオで聞いただけでしたので、今回は、生で聞けて良かったです。
琉球祭太鼓も、世界で活躍していますし、生で見るのは今回、初めてでした。
大迫力でした。

第7回 ちゅらさん祭り5
琉球祭太鼓さん↑。

しおりさんの新曲「永遠」、ドラマ「おみやさん」さんの、主題歌だそうで、良い曲でした。
残念ながら、石垣では、テレビ朝日系のチャンネルがないので・・・。
透き通るような歌声でした。

古謝美佐子さんも、いらっしゃっていて、ここまで歌を聴いて行きたかったのですが、船の時間が・・・。
これを逃すと、約1時間半後にしか乗れなくなってしまうので、後ろ髪を引かれながら、岐路に付きました。
「童神(わらびがみ)」とか、聞きたかったなぁ。

雨の中のお出掛けは、疲れますね。
今日も、グッタリです(笑)。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

再び・・・。

再び、やる気熱が急降下中。
って言うか、「お洋服作りたいなぁ」、「カスタムちゃんも仕上げないと」と思っているものの、疲れていて・・・、放置中。

ルナ・王冠ワンピ
何事も、始めるには、体力が必要ですね
引きこもり中に、体力ダウンしていたらしく、息子に付き合っていたら、こちらの身が持たない
子供って、お昼寝して目覚めると、元気100倍、体力100倍に回復してしまうので、こちらはヘトヘトです。
恐るべし子供パワー
その体力、私にも少し分けて欲しいぐらいだわ。
そろそろ、本腰を入れて仕上げないといけないわね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

冬って・・・。

昨日、7日は立冬でしたが、沖縄は、30度を超える真夏日でした。
どうりで、バテるはずだよね。
冬って、何処に行ったの?
まだ、半袖&クーラーで過ごしています

しかし、大人よりも子供は数倍、いや、数百倍も元気ですね。
そのエネルギーは、何処から来るんだろうか?

ルナ・ナチュラルワンピ
プリンセスアラモードのルナ。
もの凄く可愛い子だけど・・・、たまに瞼が下がってきて、眠たげな表情をします。
ん~、もう少し瞼を上げたいなぁと思いつつ、アニバなので勇気が
今度、ほんの少しだけ瞼を上げて見ようかな?
さてさて、本日もバテております(笑)。

出品していた、お洋服と持ち運びようのバック。
終了しました。
沢山の方に見て頂き、また落札もして頂いたのもありましたので、嬉しかったです。
お洋服は、出品したいなぁと布を切っているのがありますが、今のこの状態では、進んでません。
ゆっくり作っていこうかな?と思っています。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お疲れ~。

ただ今、脱ひきこもり計画続行中で御座います(笑)。
なので、写真は過去画像です。

テリアワンピ・ジュリ2
朝から息子に付き合って、お出掛けして、炎天下の中遊びまわって、疲れました。
なんだか、やる気が起こりません。
なので、今日は、そうそうにお休みします。
ではでは。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

脱ひきこもり。

石垣島に引越しして来て、約4ヶ月。
お友達もいないので、家に引きこもって、カスタムやお洋服作りをしていたことに、最近、気付きました(笑)。
ここ、2週間ほど、息子を外の公園に連れて行くようになり、年の近い子供を持つ親御さんと出会い、話をする様になりました。
その時、久しぶりに家族以外の人と話をしたなぁと感じました。
自分でも気付かず、買い物以外、外にも出ずにひきこもっていたんだなぁ。
って、気付くの遅い?

テリアワンピ・ジュリ
で、お知り合いになった方と、一緒に「子育て支援センター」なるものに行って見ました。
そんなのがあることも、知らなかったよ・・・。
結構、小さい子から家の子と同じ年齢の子も沢山いました。

まだ、他の人とのコミニュケーションを上手にとることが出来ない息子は・・・。
大変です。
リトミックとか絵本の読み聞かせとかもあるようなので、通ってみようかな?と思っています。
脱!!ひきこもりになるでしょうか?

午前中は、ほぼこれで時間が取られてしまい、午後の息子のお昼寝の時間ぐらいしか、私の時間が無くなった・・・。
これは、本当に厳しい。
やりたいことは、沢山あるのに・・・、カスタムやお洋服作りもそうですが、
来年4月からの息子の幼稚園計画までに、色々と済ませてしまわないといけないことが山済みです。

出品していたお洋服の方は、全部落札して頂きました
良かった~
落札して頂き、本当に感謝です。
少しずつですが、お洋服の出品も継続できたら良いなぁと思っています。
落札者様が、気に入ってくれますように

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ショップ服その2。

panick box様のお洋服は、もう1着注文していました。

ショップ服2#8722;3
ケープのポケットの色が、クリスティーナのリップの色と似ているかな?と思ったので、着せて見ました。
こうやって、素敵なお洋服を見ると、自分の腕はまだまださけど、色々と作りたくなってしまいます。
このキャスケットに似合うお洋服を作ってみたいなぁとかね。

しかし、カスタムちゃんを制作中の為、それを仕上げてから、お洋服作りを始めようかな?と思っています。
最近、1日の時間が足りない・・・。
お洋服も作りたいけど、カスタムも・・・。
家事や育児の事もあるので、もう一つ体が欲しいなぁと思っちゃうこの頃です(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

石垣島まつり。

昨日は、「第44回 石垣島まつり」でした。
石垣島に来て、初めての祭りらしい祭り。
土日の2日間でしたが、最終日は、花火が上がると言うことで、行って来ました

石垣島まつり1
なんだか、私達のお祭りのイメージとは、ちょっと違いました。
至る所、人・人・人。

石垣島まつり2
ちょっと、写真は暗めですが、みんなシートを敷いて、露天の焼きそばややきとり、ビールを飲んでいました。
花見みたいな雰囲気でした。
沖縄本島のお祭りは、露天のお店は、業者さんって感じですが、こちらは地域の人がお店を出している感じで、「○○小学校 ○○部」、「○○商事」、「○○ゴルフ倶楽部」とかの名前が!!
凄いです。
ちょっと驚きました。
でも、島の方のお祭りって、こんな感じなのかしら?

石垣島まつり3
唯一、綺麗に撮れた花火の写真。
まだまだ暑いですが、「あぁ~夏が終わったなぁ」って、感じましたよ。

石垣島まつり4
息子の戦利品。
と、言うか買わされました(笑)。
帰り道は、ずっと引っ張ってました。
歩きで行ったので、ちょっと疲れました

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ショップ様のお洋服。

以前、注文していたお洋服が届きました

ショップ服2#8722;1

お洋服は、panic box様の、キャスケットは、Special toy box様のものです。
帽子好きの私には、たまらないです
色々なお色があって、かなり迷いました。
買いそびれないように、スタンバイしていましたが、お洋服の方は、撃沈
キャスケットは、無事にゲット出来ましたよ^^。

ショップ服2#8722;2
可愛いッス。
シンプルだけど、センスの良いお洋服。
私も、作れるようになりたいなぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ブライス&ベチバック出品して見ました。

昨日なんですが、ブライスを持ち運ぶ為のブライスバックと、今日は、ベチ様のバックを3点づつ出品して見ました。(ドキドキ)

ブライス用は、1体入いる大きさです。
カウプレで、プレゼントしたのは、2体分の大きさでした。
そして、中地には、今回は、トミッド芯を使いました。
かなりわんわり柔らかな感じになっています。
キルケット加工されている布地は、柔らかいですがしっかりした感じなので、今回は、違うのを使用して見ました。
こちらは、小物を入れる為のポケットを付けました。
詳しい写真は、オークションに載せています。

ブライスバック茶色3
blythe用☆てんとう虫柄
こちらは、出品しているお洋服と同じ柄です。

ブライスバックピンク3
blythe用バック☆ピンクの森
こちらも、出品しているお洋服と同じ柄です。

ブライスバックハート3
私は好きな生地の一つです。
ハートや花柄のポップな感じです。

Betsy用は、ベッツィーが2体入る大きさです。
1体では、かなり余裕のある大きさで、2体だとちょうど良い大きさです。
ベッツィー用には、小物のポケットは付けませんでした。
詳しい写真は、オークションに載せています。

ベチバック・パッチワーク3
Bety用バック☆パッチワーク風
こちらの柄は、前回のカウプレでプレゼントしたものと同じです。
中の生地が、違います。

ベチバックてんとう虫3
Betsy用バック☆てんとう虫柄
blythe用と同じ表地で、内布の生地が違います。

ベチバックハート3
Betsy用バック☆ファンシポップハート
blythe用と同じです。

お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね

出品して見ようかな?と思って、ちょこちょこ作ってました。
お洋服の方も、入札が入ったので、一安心しています。
落札者の方が、気に入ってくれると良いのですが・・・。
これで、一段落ついたので、次のカスタムちゃんに取り掛かってみようかな?と思っています。

テンプレートも、ハロウィン使用から変更して見ました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

