12
7
10
14
21
23
30
   



お世話になりました。

(予約投稿です。)
みなさん、今年も1年お世話になりました
ブログを始めて、早9ヶ月。
ブログを通して、色々な方と出会えた事を感謝しています

ジュリ・コート

風邪など引かれない様に、良いお年をお過ごし下さいね。

行ってきます♪♪

これから、実家に帰ります
さてさて、荷物の最終チェックをしなくちゃね。

今回のお供のブライスは、モデルチェンジの為の4人だけです。
ベチちゃんまでは、、定員オーバーでした・・・。

マト、フィールザスカイ服

OF会のメンバー様、年末の忙しいい中、お時間を作ってくれて有難う御座います!!
会えるのを楽しみにしていますね。

ではでは、行ってきます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

帰って来ました。

入院中だった、我が家の「マトリョーシカメイデン」ですが、昨日、帰って来ました。
ビックリです
先週の木曜日に送ったのに、1週間ぐらいで戻って来たのって初めてです
少なくとも、年明けの1月中旬ぐらい(1ヶ月ね)まで掛かるんじゃないかな?と思っていたので、早めに戻って来たのには、驚きです。

マト、ミトン服
(ミトンちゃんのお洋服を着せて見ました。

前回、クリスティーナの時に、何度も交換に出したりしていたので、もしかしてクレーマー?とかって思われているのかな?
だから、早めに送ってくれたとか?

戻って来た、マトちゃんは、それはそれは美人さんです
顔の傷なんてありませんし、チークやアイシャドウの欠けも無し。
髪の毛の固まりとかも無い、非常にベストコンディションな子です。
気になっていたガチャ目もありません。
気持ちの分ですが、瞼も前の子よりも上がっている様な。
きっと、状態の良い子から送ってくれたのだと、信じています^^。
有難う!!タカラトミーお客様相談室「修理係」方

さてさて、明日から、1月3日まで、実家に帰省します。
暫くは、携帯からの更新と予約投稿で行いますので、コメントを頂いても直ぐには、お返事出来ませんので、帰って来てから、まとめてお返事を書くかと思います。

これから、帰省準備しなくては。
忘れ物が無いようにしないとね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

年末大掃除中。

今日は、朝から大掃除中
やっと、一息つきました。
大掃除って程のものじゃ無いんですが、雑巾がけや雑誌の整理等していました。
雑誌って、結構たまるものですよね。

サリーボアケープ白
なんだか、ストロベリーショートケーキ見たいな、ケープが出来上がりました。
美味しそうです

2月発売のネオブライス「フレンドリーフレックルズ」のイラスト画が出ていましたね。
フェイスが、ラディエンスに完全に移行したのでしょうか?
赤毛のカーリヘアのそばかすちゃん。
さばかすが、苦手な方なので、この子はスルーかも。
でも、カスタムちゃんとしては、赤毛のアンをモチーフに作ったら可愛いのでは?と思っています。

Jane Marple x Blythe!CWC限定プチブライス「ブルーミー ブルームズベリー」(長っ!!)も、可愛いですね
さすが、Jane Marpleと言った感じです
プチでこの可愛さなら、ネオも期待大です
しかし、お値段が可愛くなかった様な・・・。
何時頃発売なのか?分かりませんが、これは、可愛かった時に備えて、貯金しておかなくては
この子も、CWC限定の子でしたよね。
販売方法は、どうなるのでしょうか?
Qちゃんの様に、先着順ならまた、サーバーダウンして繋がり難いで、大混乱が起きそうですね

モデルチェンジ?

我家のブライス達。
かなり、増えて来てます
今後の予定として、入院から戻ってくる「マトリョーシカメイデン」と、「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」ちゃんと「カプチーノチャット」がお迎え予定。
流石に、押入れが狭くなって来たわ・・・。
なので、

モデルチェンジ

↑の子達を、モデルチェンジさせようかな?と考え中。
実家に預けている子達と入れ替えしたいなぁ。
しかし、それじゃ、家に居る子の人数は変わらない・・・。
持って来る子は、どの子にしようかな?
箱入りのままの、「ユキノナミダヒメ」や「ハローハーベスト」は、連れて来たいなぁ
さてさて、どの子を連れ帰って来るかは、年明けのお楽しみってことで

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

メリークリスマス!!

メリークリスマス

クリスマス写真1
皆さんのところには、サンタさんは来ましたか?
我が家には、息子の所に来てくれたみたいで^^。
早速、開封して遊んでますよ
クリスマスって、今日が本番なんですが、家では既に終わった感があります。

クリスマス写真3
昨日の、パーティーの名残。
家族が増えて、初めてパーティーバーレルを買っちゃいました。
さてさて、蓋を開けてみると・・・。

クリスマス写真4
ブライスが6体。
ギュウギュウ詰めですが・・・、こんな、ブライスバーレルが在ったら、絶対欲しいかも

クリスマス写真2
「juju&julia」のrenchanさんから、素敵なクリスマスカードを頂きました。
私の方は、年賀状で、手一杯でクリスマスカードまでは、手が回らなかったです
頂けると嬉しいですね
オーブリーとオブリーナの可愛い2ショット。
ちょっと、家の箱入り娘のオーブリーアンコールを箱出ししたくなる可愛さです
renchanさん、有難う御座いました^^。

しかし、今、12月ですよね?
もの凄く、温かい・・・、いや、暑いです。
こちら、22度ありますから・・・。
冬は、何処に行ったのでしょうね?

さてさて、素晴しいクリスマスをお過ごし下さいね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

クリスマス・イブ

今日は、クリスマス・イブですね。
我が家は、今日、クリスマスパーティーやりますよ。
パーティーって、程のものじゃ無いですが・・・。
ケンタッキーのチキンとケーキを普通に食べます(笑)。

マト2

息子には、サンタさんが来てくれる様ですが、大人には・・・。
大人は、年末年始に自腹で買い物です(笑)。
みなさんの所には、どんなプレゼントが届くのでしょうね
楽しみですね。

クリスマスに向けて、お洋服を作ろうかと思っていましたが、息子と旦那さんが風邪引いたりと・・・、なかなか時間が無くて断念です。
去年作った、それらしいお洋服を着せてみようと思います。

入院しているマトちゃん。
早く帰って来ないかぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

買えたよ~!!

今日は、「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」、通称Qちゃんの正午からの先行予約でしたよね。
11:50には、スタンバイしてましたが、その時点でなかなか繋がらず・・・、正午からは、画面さえも開けず・・・。
ショッピングの最初のページが開けても、ログインや予約商品のページに行こうとすると、繋がらず・・・、の連続でして
Qちゃんの、画像すら見られませんでした
1時には、諦めて、昼食を作って食べてました

サリーボアケープ黒1
本当に、PCでの販売があったのか?(だって、画面見てないし。)
かなり疑問だったので、「売り切れました」の表示だけでも見ようかと、ショッピングに行ったら、カートが出てました
急いで、カートに放り込んで、決済。
買えました~
なんか、マトちゃんの時も、重くって、どうにか買えた状態。
今回は、凄い人気の様で、2時間経っても、繋がり難い状態が続いてましたね。
どうにか、購入出来たので良かったです
まだの方は、どうぞ^^。
って、今、覗いて来たら、売り切れてました。
恐るべし・・・。
欲しかった人が買えた事を祈っています

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

年賀状

やっと、年賀状を出しました
個人用とブライス関係のお友達用と2種類作りました。
どうにか、25日までに間に合いました・・・。

年賀状用写真1

あっ、ブライス関係のは、私が、お世話になったなぁとか、仲良くして頂いたなぁと思う方に、こちらから勝手に送りつけてますので、突然届いて驚かないで下さいね

年賀状作りも終わったし、後はクリスマス。
しかし、我家は、それらしい飾りつけも無しです。
引越しの関係で、小物、雑貨を殆ど置いて来ました。
ちょっと、寂しいなぁ。
ツリーぐらいあっても良いかなぁと思いますが、暫く我慢です。
他の方の、ブログで楽しませて頂いてます

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

「撫子」終了しました。

出品していました「撫子」無事に終了しました

撫子12

今回も、沢山のアクセス&をウォッチ有難う御座いました。
無事に落札者様ともご連絡を取れ、お嫁入り作業中です
落札者様に気に入って頂けると嬉しいなぁ
沢山、可愛がってもらってね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「カプチーノチャット」

遅ればせながら、公式に「カプチーノチャット」の最終画像が出ていましたね
最近は、新作の発表が続いていますね

サリーボアケープ茶色

もともと、カプちゃんの様なシルバーの髪の子が家に居ないと言うのもありますが、興味があります。
綺麗なシルバーの髪ですね。
落ち着いた雰囲気の可愛いお嬢さんと言う印象を受けました。
心配していた、真っ赤なチーク?も、ほんのりピンク色で安心しました。
お洋服の方は、キリン柄のコートよりも、単色の方が良かったんじゃないかな?と思いますが、それぞれ好き好きがありますからね。
カプちゃんは、シルバーの髪をそのまま生かして、カスタムしたいなぁ。
どんな女の子にしようかしら

さて、マトちゃんをお迎えして(入院中ですが・・・。)、カプちゃんも個人的に欲しいなぁと思っています。
Qちゃんは、購入予定です。
しかし、22日に購入出来るかしら?
巷では、なかなか人気者の様ですので・・・、心配です。
22日に無理ならば、Qポットのオンラインで、1月15日に頑張るしかないでしょうね。

カプちゃんまで、購入したら暫く、お迎えはお休みしたいなぁと思いつつも、2月発売の子が、可愛かったら・・・。
買ってしまうのでしょうね(笑)。
皆さんは、どの子を購入しますか?

先日、出品していた「フラワーワンピセット1&2」は無事に終了しました。
早速、お嫁に旅立ちました。
有難う御座いました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

比較。

さてさて、我が家にやって来た「マトーリョシカメイデン」ですが、今日の午前中にタカラトミー病院へ入院の為、飛び立ちました。
その前に、我が家のハニーちゃんとの比較をしました。

マト&ハニー1
見ての通り、左がVinちゃんの「ハニー」、右が「マト」ちゃんです。
普通肌と色白肌。
肌の色からして、かなり違いますね。
こんなにも、マトちゃんは白いのね
ハニーのアイシャドウは、黄緑色が強い感じです。
マトちゃんは、青緑系かな?
リップは、ハニーちゃんは、明るいピンク、マトちゃんは、ベージュ系のピンクって、感じです。

マト&ハニー2
髪色比較、左:ハニー、右:マトリョーシカメイデン
髪の色は、もの凄く似ています。
ハニーちゃんは、ハニーブロンドと言う色らしいです。金髪Vinちゃんには、プラチナブロンドもいるらしいので、どんな感じに違うのかしら?と思っちゃいました。
パッと見た感じは、大差は感じられません。
少しだけですが、マトちゃんの方が黄色っぽい感じです。
あと、驚いたのは、髪質が近い感じがしました。
髪の毛の手触り感とかがです
雰囲気は、大人しい感じの子で、私の第一印象は、Vinちゃんに雰囲気が似ているかな?と感じました。
まっ、個人的な感想なのでご了承下さいね。
って、比較らしい比較になってませんよね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「マトリョーシカメイデン」

今日、「マトリョーシカメイデン」が、我家にやって来ました。
12日の先行販売の時に、夜更かしをして、激戦に勝ち残りました。
だって、0時を回った途端、パソコンが繋がりにくくなって、やっと画面が見られた思っても、ログインやカートに入れる時点で、ページが開けなくなって・・・。
やっと、繋がって、注文した時は、0時24分。
25分に、ページを見たら、売り切れ・・・。
もしかして、最後の1個ぐらいだったかな?と。
やはり、夜中にトライして良かったです。
次の日のお昼には、「マトリョーシカメイデン」の画像さえありませんでしたからね。
前振りは、ここまで

マトリョーシカメイデンお披
パッケージ。
カラフルで、可愛いです。

マトお披露目2
まだ、スリーブを外してませんが・・・
スペシャルカラーのライトグリーン。
アイシャドウの色と合っていて綺麗だと思います。

マトお披露目3
デフォルトのピンク。
優しい感じで、落ち着きますね。

マトお披露目4
デフォルトグリーン。
髪の色も、優しい金髪で、少し髪の毛の量が少な目の気配がしますが、大丈夫な範囲かな?

マトお披露目5
デフォルトブルー。
色白さんですが、とてもチークやリップの色が健康的な色合いなので、それ程白くは感じません。
それよりも、カズンオリヴィアの方が白いです。
マトちゃんを見ていると、箱入り娘のままの「アンジェリカイヴ」を箱だしして、こっちに持って来たくなります。

マトお披露目6
今回、初めて遭遇した、髪の毛の絡まり。
他の方のブログでは、玉とか言われてますが、私があまり気に掛けていないと言うこともあるのでしょうが、今までは、遭遇してませんでした(笑)。
これは、ちょっと絡まりを解すか、切らなくてはと思っていると・・・。
再びの悪夢が・・・。

マト1
アイホールが、ガタガタしてるなぁと思っていましたら、なんと!!向って左のアイホールから鼻に掛けて、横に傷が・・・。(写真では、写ってませんが・・・)
あぁ、久しぶりにお迎えしたと思ったら・・・、また、不良品ですか
早速、タカラトミーへ入院です。
ちょっとその前に、我家のハニーと比較して見ようかと思います。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カスタムブライス「撫子」出品しました。

先ほど、カスタムブライス「撫子」を出品しました。
↑無事に終了しました。有難う御座いました

今回は、着物を着たブライスが作りたくて、長い黒髪の子にしました。
着物と言えば、黒髪?みたいな安易なイメージですけど

撫子8
デフォルトのピンク。
グラデーション加工をしたら、もの凄くしっとりした優しい表情になりました。
ロングファーで、ケープも作りました。
これがあるだけで、少し豪華な雰囲気になりますね。

撫子9
デフォルトのグリーン。
着物の柄のグリーンと似合っているかな?と思います。
着物は、こんな感じです。
裏地は付いていませんが、内襟?と言うのでしょうか?それを付けましたので、長襦袢はありません。
うちの子用に作った着物を更に、自分なりに改良?しましたが、少々、袖の長さが長いかなぁと思います。
ミシン縫いで、一部手縫いの所があります。
布端は、ピケで処理しています。

撫子10
淵ありの2トーンカラーアイ。
青と紫が混ざり合っていて、アイ自体にラメの加工がされています。
落ち着いた雰囲気の中に、キラキラ感が出ているかな?と思いますが、写真には、あまり綺麗には写ってませんねぇ

撫子11
グレーのアイ。
清楚な雰囲気に。
今回、髪はロングタイプで、長さは足下ほどあります。
髪を結い上げたり出きる様に、長さは、整える程度にしました。
写真では、三編みにして、後ろで軽く束ねています。
オークションの説明文では、記載し忘れてしましましたが、ピアスホールも開いています。
今回の子は、しっとりした大人しい感じのお嬢さんなんですが、どこか真の通った雰囲気の子に仕上がったかなぁ?と思います。

今年の出品は、この子で終わりです。
今年も、色々な方とご縁が持てた事を感謝しています
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

19日、終了です。
お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ふわもこケープ♪♪。

先日、cinnamon milkのりこさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

りこさんからの頂き物1

先日、出品していた双子の雪の妖精ちゃん達の衣装で使った白いボア生地を差し上げたら、そのお礼にと、その生地で作ってくれたケープを頂きました。
そして、なんとおまけ?のニットワンピまで

りこさんからの頂き物3

私、ニット生地って、苦手と言うか・・・、大量に生地だけあって、まだ縫ってないのよね
ミシンで、縫う時に、下の方に生地が入り込んでしまったりとか・・・、かなり苦手なので、こんな素敵なワンピを頂くと嬉し~
長さが、絶妙、可愛い感じだけどセクシーなライン?で、身悶えます(笑)。

りこさんからの頂き物2
ケープ。
暖かそうだなぁ。
めっちゃ、可愛いお洋服セットに、身も心もぽっかぽかです
りこさん、可愛いお洋服有難うね
今度のOF会に着せて行きます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ウィッグっ子。

ウィッグ専用の子にしようかな?と考え中のサリーちゃん。

サリー・ボブ
自分で思っていたよりも、かなりのウィッグ持ちでした
ウィッグは、自分で使う物と、カスタムちゃんに使いたいなぁと思って、購入した物とがあり、残念ながら、カスタムちゃんには、1度も使用した事がありません。
ウィッグを解きほどいて、縫い付けると言うのが、少し躊躇している原因かと・・・。
で、少し整理して見ようかな?と思い、割と使用していない美品の物を出品して見ました。
他にも、出品しようか?どうしようかな?と考えている物が数点。
とりあえず、1回ぐらいは、ウィッグを縫い付けた子を出品して見たいので、保留です。
このシュートボブのウィッグは、結構お気に入りです

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ワンピース出品しました。

先ほど、ブライス用のワンピセットを出品しました。

左が「フラワーワンピセット1」、右は「フラワーワンピセット2」です。
↑無事に終了しました。有難う御座いました
出品用写真

今回は、ワンピースとマフラー、毛糸のパブーシュカの3点セットです
ワンピのデザインが、少しずつですが違います。
マフラーの長さも、セット1の方が、少しですが長いです。こちらは、普通に巻くタイプです。ワンポイントに、フェルトで作った花のモチーフを付けました。
パブーシュカは、ワンピのビビットカラーのピンクと合わせて、白いお花のモチーフを作りました。
お花は、好きな位置で留めて頂ける様に、安全ピン止めです。
家の子用に作ったワンピの色柄が、結構気に入ったので、同じものを作って見ました。
少し、冬っぽいセットにしたかったので、マフラーとパブーシュカも付けちゃいました

今回、モデルを勤めてくれたのは、我家の超VIPの「ハニー」ちゃんと、こちらで、はっきりと紹介した事の無い、kenner blytheの赤毛ちゃん「アン」です。
どうぞ、宜しくね

17日終了です。
お時間のある時にでも、のぞいて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

べっ甲亀。

今日は、息子の通っている支援センターの、「公園で遊ぼう。」と言う企画?の一環で、亀さんを見に行って来ました。
昨日から、少々風邪気味の息子・・・・。
お休みさせようかと思っていましたが、2、3日前から亀を見に行くのをとても楽しみにしていたので、連れて行って来ました。

20081211152438

携帯の写真ですが。
ここは、石垣市の施設。
べっ甲亀は、取引?(捕獲?)が禁止されているらしく、ここでは、人間の手で繁殖された亀さんが、たくさんいました。
息子の中での亀さんは、ミドリガメの様な小さいのを想像していたらしく(私も何の亀かは知りませんでしたが)、大きいのを見て、ビックリしていました。
甲羅を触ったりして、亀さんと交流?
海亀とは、普段は、水族館等でしか見られないので、良い機会でした
その後、公園へ。
息子は、そちらの方が楽しかったみたいです

着物だけ。

やっと、ブライスの着物が出来上がりました

エレノア・着物1

と、言っても、着物だけです
まだ、帯まで取り掛かってません。
とりあえず、「マーガレットミーツレディーバグ」の着物に付いていた、帯を拝借。
しかし、初めての着物作り、分からない事だらけで・・・、どうにか形にしました。
裏地を付けたりした方が、とても綺麗なのでしょうが、とてもそこまでは・・・、断念しました
どうにか。お正月に間に合いそうです。
後は、帯を作るだけだわ。
どんな色が似合うかな?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カスタムブライス終了しました。

出品していた、「snow fairy yellow」「snow fairy pink」ちゃん、2体とも無事に終了しました。
落札者様ともご連絡が取れて、早速、お嫁へと旅立った子も
可愛がってもらうんだよ~

雪の双子11
(過去画像で失礼
年内中に、あと1体は出品したいと思っています。

最近、色んな所でポカばっかやってます・・・。
メールを送ったと思っていたら、何故だか送っていなかったり(送れてなかったり)・・・
送料の計算ミスまでしたり・・・。(秤が怪しいが・・・。
やばい、基本的な事が出来なくなると、そのうち商品を間違えてしまったり、なんて大事な事がおきそうで・・・、そろそろ、ボケが始まったのか?と疑いたくなる・・・。
いや、只単に、私の失敗なのよね
皆さんも、お気を付け下さい。←何を(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

1月の子。

来年1月発売の「カプチーノチャット」のイラスト画が出ていましたね
髪型は、ワンレングスのシルバーだそうで。
マトちゃんから、プリンセスミルクビスケットちゃんも、分け目が違うだけですが、ワンレングスですよね。

オリヴィア・ケープ
(追記:出品中のカスタムちゃんのケープですが、普通の髪の量の子には、余裕で被ってもらえる大きさです。
カスタムちゃん達は、髪の量は多めですので、かなりキツいです。以上。

「頬を赤らめているのは少し冷たい風のせい?」って、文章だけで、色白肌に赤いチークなの?と、ちょっと、「カズンオリヴィア」のチークを思い出しちゃいました。(チークの位置で、かなり顔の印象が変わるので。)
あまり、赤くないと良いなぁ。
シルバーの髪色も、綺麗な単色とかを!!。
最近、ミックスヘアーが多いので、気になります。
シルバーヘアの子は、居ないので気になるところです。

ここのところ、発表されるブライスちゃんの金型が、ラディエンスですね。
新型フェイス「フェアレスト」が、出るので、スペリオールから、完全移行なのでしょうか?
スペリオールの金型も、随分と劣化?して来ている様なので、新金型に期待です

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

頂きました♪♪。

先日、*あーるすたいる*のHIRON♪さんから、素敵なお洋服セットを頂きました。
まさか、こんなサプライズなプレゼントがあるなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです

オリヴィア・ゴシック2
でも、パッケージを写したら・・・、なんだか分からない事に・・・

オリヴィア・ゴシック1
中に入っていたのは、こんな素敵なワンピースとヘッドドレス
こう言うテイストをなんて言うのかな?
ゴシックロリータ???
私が、作らない(作れない)タイプのお洋服です。
だから、頂くともの凄く嬉しい

オリヴィア・ゴシxtuク3
黒いワンピには、鮮やかな髪の子が、似合いますね。
ヘッドドレスのレースとかが綺麗なのに写ってない
今度、他の子にも着せて見ようっと!!

HIRON♪さん、本当に素敵なプレゼント有難う御座いました。
大切に、着させて頂きます^^。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カスタムブライス出品しました。

先ほど、カスタムブライス
snow fairy yellow」「snow fairy pink」を出品しました。
無事に終了しました。有難う御座いました。

雪の双子11
今回は、双子ちゃんです。
雪の妖精をイメージしました。

以下、写真が多目ですので

雪の双子1
こちらは、双子ちゃんの姉になります。
とても、落ち着いた雰囲気の子です。
髪のカラーは、アッシュブロンドです。
髪の長さは、足先ぐらいでカットしました。
アイは、デフォルトのグリーン、グラデーション加工&カラーシートです。

雪の双子2
アイは、アイスブルー。
今回、唇の形をへの字ぽっくしました。
あくまでも、ぽくです(笑)。

雪の双子3
この子のイメージカラー、イエローアイのラメ加工です。
ホロシートやカラーシートとは、違う感じで、ラメ加工しました。
イメージは、雪が降っている様な感じです。
あまり、写ってませんけど・・・。
フード付のケープは、リボンで結ぶタイプです。

雪の双子4
ブラウンの瞳孔着色なしです。
落ち着いた雰囲気に。

雪の双子5
結構、好きなのが、瞼を閉じた表情。
優しげな感じがするんですけどね。
ベージュブラウンの色とピンクのメイクで、全体的に柔らかくして見ました。

双子の妹です。
雪の双子6
白とピンクがイメージカラーの子です。
グレーのアイ瞳孔着色なしです。

雪の双子7
髪色は、ミルキーピンク。
とても、優しい色合いです。
ウェーブは、しっかりしたタイプで、長さは、足先ぐらいまでありますが、ストレートにするともっと長くなると思います。
アイカラーは、パープル。

雪の双子8
この子のイメージカラーのアイ、ピーチピンク、この写真の方が、少しはラメ加工しているのが写っているかな?

雪の双子9
デフォルトブルーに、グラデーション加工&カラーシートです。
この子は、髪色からか、とてもお転婆な感じがします。
メイクも、お姉ちゃんと同じなのに、受ける印象が違って見えます。

雪の双子10
素敵な方とご縁が持てます様に

7日夜終了です。
お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ちょっと惜しい。

冬物のお洋服が、意外と少ない我家。
って、ブライスのお洋服の話なんですけどね
で、色々と探していたら、

ルカ・コート
「ナターシャムーア」のコートを発掘。
中にあわせたのは、「アルティメットツアー」のOF。(写ってないけどね。)
同じ、格子柄でバッチリ
先日、ショップ様で購入した帽子は、冬物の生地でOKだったけど、柄は、水玉ドットでした。
コーディネイトとしては、ちょっと惜しい・・・。
ですかね

公式に、「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」最終仕様がアップされましたね。
なんだか、とても雰囲気の落ち着いた感じの美人さんですね
公式の最初の写真を見て、「可愛い。」と思っちゃいました。
これは、お迎えしたい子だなぁと思いました。
しかし・・・、マトちゃんも買っておこうかな?と思っているのに
「アンジェリカイヴ」も我が家には居るから、今回は・・・。
でも、買わないと後で後悔するかな?
と、かなり葛藤中
「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」ちゃんは、購入決定
ただし、今回はどの様な販売方法なのか、まだ発表されていないので、気になる所です。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

挫折中。

以前、着物を作って見ようかと思い、購入した雑誌を見ながら、着物を作ってます。

着物の本と試作品
しかし、おくみの部分で挫折中・・・。
どれがどうなってるの?
その前も、縫っては違うことに気付いて、やり直ししたりと・・・。
本当、着物って作るの大変ですね。
まずは、試作品作りからと思い、作ってますが・・・。
完成するのだろうか?
正月に間に合うのか、心配です
どうにか、回らない頭を使って、完成させて見ようかと思います。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

師走ですね。

今日から、12月ですね。
今年も残すところ、1ヶ月を切ったなんて・・・。
早いですね

ロゼ・ウィンター1
そろそろ、我家のブライス達にも冬服を着せてあげなくては・・・。
人形の衣替えもありますが、人間のも終わらせないと・・・。
やっと、寒くなって来たので、夏物を本格的に片づけして、冬物を出しました。
この作業だけで、なんだか疲れちゃいました(笑)。

ところで、トイザらス限定の「マトリョーシカメイデン」。
ネットで、予約注文しようかと思っていたのですが、いつの間にか予約終了してました・・・。
何時、予約していたの?
気付かなかった・・・。
当日、並んで買いに行けないので、頼みの綱のネットが・・・、発売日にネットで買えるでしょうか?
不安になって来ました。
他の方のブログでも、可愛いから購入!!と言うのを読むと、人気だから買えるか?心配。
どうにか買えます様に

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

