02
1
8
14
19
   



行って来ます。

これから、本島に帰ります
今回は、息子と2人だけです。
飛行機は、大人しく座っていてくれることを願います

マト・手作りワンピ

今回も、色々とお買い物三昧の予定です(笑)。
更新は、携帯で行う予定。

しばらく、コメントを頂いてもお返事出来ないと思いますので、ご了承を
帰って来てから、お返事しますね。

ではでは、行って来ます

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

蒸し暑い・・・。

今日の、石垣島、26℃でした。
暑い、暑いすぎます

今って、2月だよね?
東京は、今日は雪が降ったらしいのに・・・。
異常気象だわ。

ユキちゃん、真夏

ユキちゃんに、真夏な格好をさせて見ました。
少しは、涼しくなったかな?
この子の、向って左の動向が抜けていたので、直しました。
美人さんに、戻ったわ
この発売時期の子って、結構、瞳孔抜けしている子が多い気がします。

夜、寝る時は、タイマーにして、クーラーを掛けて寝てます。
まさか、2月にクラーをつけるなんて、思っても見なかったです。
この調子だと、電気代が今月から、アップしそうだわ・・・。

明日から本島の方に、1週間程、里帰りします。
暫く、携帯から更新するかと、思います。
コメントを頂いても、お返事が遅れるかと思いますので、ご了承を

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

サリーズ。

2人のサリー。
右が、家に来た1番目のサリーです。
思い切って、髪をカットして見ました。
ウィッグを、被せる子にしようかと思って、髪は、短い方が入れやすいものね。
サリーは、プチカスタム有りです。
口は、リップシール瞼上げしました。

サリー&サリー2号
2番目に来たサリーは、2番目だから「サニー」って名付けるか?
こちらは、完全ノーマルで、可愛がります。
しかし、眠そうな顔しているよね。
そこが、また可愛いなぁと思ってます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

緊張した。

今日は、息子の導入保育1回目でした。
なんか、息子も緊張していたのかもしれないけど、親も結構、緊張するわね

ハーバー1

今まで、わがまま放題に育って?来たから、幼稚園に入って馴染めるのか?とか、先生の言う事が聞けるのか?とか、色々と心配です。
でも、子供って以外と、適用力があるから、どうにかなるかなぁと
着々と、入園準備進行中。
鞄も完成して来ました。
あとは、細々としたものを作らなくては

ドロンジョ様の・・・。

我家に来たドロンジョ様。
まだ、お名前を付けてません。
あんまり、思いつかない・・・。
そのまま、ドロンジョ様で良いかしら?(笑)。

ドロンジョ様アップ
この子、顔に傷が無く、チークの欠けも無くと、お迎えした記事に書いたかと思いますが。
実は、Qちゃんと同じ場所に、傷?と言うかひびがあります。
写真、向って左のアイホール上。
写真では、やはり写らないのよね
Qちゃんの時も、傷だと思って交換に出して、戻ってきた子の同じ場所に傷?が・・・。
他の方の話では、その場所にひびの様なものがあると言う事だったので、納得したのですが。
最近の子は、皆そんな感じなのかしら?と思っています。
皆さんの子は、どうなんでしょうかね。
青目のガチャ目は、仕様?(笑)。
ラディエンスの金型も、ヤバイのかしら?
家のドロンジョ様は、入院させないと決めたので、そのまま可愛がります。

しかし、そろそろ「ブルーミー」ちゃんの販売方法を公開して欲しいです。
来週1週間は、PCの前に居ないので、その間に、何かあると困ります

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

もじゃもじゃさん?

我家の「ハートオブモンマルトル」のこころ と 「アンジェリカイヴ」のアンジェ。
この二人の共通点?は、後ろ髪が、もじゃもじゃ?です。

こころ&アンジェ
購入してから、一度も髪を梳かしたことが、ありません。
アンジェの髪は、カールがとれて来そうなのと、絡まりやすそうなので。
こころは、入院に出してから、戻って来たら、綺麗だったカールがとれて、もじゃもじゃに・・・。これ以上は、カールがとれてしまうと、悲しいので・・・。

とても、可愛い子達ですが、髪のアレンジは、不向きかな?
こころの前髪は、スリーブで押さえているので、こんな感じですが、そのままにしてると丸くなって上がって来るんですよね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ドロンジョ様とハロハ。

ドロンジョ様と、ハロハちゃんって、似てるかな?と思って並べて見ました。
最終画像を見た段階でも、似てるかもと思っていたんですが。
(昨日と同じ日に撮ったので、蛍光灯の光がバッチリ写ってますが・・・。)

ドロンジョ様とハロハ1
お揃いのお洋服を着せて^^。
ハロハの髪色って、ストロベリーブロンド系だと思っていたのですが、ドロンジョ様と並べると・・・。
茶色く感じました。

ドロンジョ様とハロハ3
左:ドロンジョ  右:ハロハ
ドロンジョ様のミックスカラーの中には、茶色系の色が入っているのですが、多分その色は、ハロハと一緒の色の様な気がします。
そして、明るめの黄色。
髪の色、かなり好きです

ドロンジョ様とハロハ2
なんだか、姉妹みたいな二人。
雰囲気は、似ているけど、やはり、こうしてみると全然違うのよね。
って、殆ど比較になってませんが・・・。
ドロンジョ様、お迎えできて良かったわ
本当は、あと1体ぐらい欲しいなぁと思っちゃうけど、ブルーミーちゃん購入資金にします。
東京に住んでいたら、絶対、昨日の抽選&JMさんの抽選に出かけていただろうなぁ(笑)。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ドロンジョ様お迎え。

今日、ドロンジョ様が到着しました。
携帯組さんが昨日到着だったので、日曜かな?と思っていたのですが、思っていたよりも早く届いて嬉しいです

早速、開封しました
ちょっと室内が暗かったのですがまずはパッケージ。

ドロンジョ様お迎え1
箱が、久々に大きかったです。
マットブラックなお色の落ち着いたパッケージです。
箱を傷つけない為なのか?箱がビニールで包まれていましたよ。

ドロンジョ様お迎え2
電灯をつけて、撮影しました。
なんだか、こちらも久しぶりに箱に、OFが詰まっていると言う感じがします。
最近の子は、お値段の割にスカスカ感が・・・

ドロンジョ様お迎え3
とりあえず、出して見ました。
胸の方の服が、少々大きめですね。
足も、レッグカバーが、そのまま付いてました。

ドロンジョ様お迎え5
ブーツを履かせたら、こんな感じです。
はやり、履いている方がカッコいいですね。
ちょっと、恥ずかしい写真ですが・・・↓。

ドロンジョ様お迎え4
ボディースーツを脱がせたら、黒いパンツの下に、白のパンツを履いていました。
どうやら、スーツにひびかない様に?、所々紐パンツ風でした(笑)。
この格好のままだと、女王様ごっこをしそうなので、早速お着替え。
と、言うか、マスクとかタイツとか着せるのが大変そうってことで。

ドロンジョ様1
ビビットピンクのアイは、それ程、きつい感じも無く、ハート目も、これはこれでありかもと思います。
実際、ユキノナミダヒメのアイの「B」の字や、Qちゃんのも、そんなに気になりませんからね。

ドロンジョ様2
ダークグリーン。
落ち着いた雰囲気のアイですね。
髪は、明るい、黄色とブラウンが2色かな?ミックスされていて綺麗です。
髪質も、以前の様な髪質で、しっとりした感じです。
ハロハと比べたら、同じ感じでした。
それと、かなり髪の量が多いです。
Qちゃんや、カプちゃんとは、使っている髪の質が違うのだと思います。
まだ、ブラッシングとかしてないので分からないのですが、毛玉とかも無さそうです。
乱れ髪なところは、見逃して下さい

ドロンジョ様4
ブラウン。
かなり、暗めで、殆ど、黒っぽくしか写っていないのですが・・・。
もう少し、光の入る明るめの茶色でも綺麗だったんじゃないかな?と思います。

ドロンジョ様3
ライトブルー。
お顔の傷も無く、安心しました。
ちょっとだけ、鼻にチークが吹き飛んだ感じになっていましたが、問題ないです。
顔に汚れ?見たいなのもありましたが、ふき取ったら綺麗になりました。
ピンク目は、大丈夫でしたが、ライトブルーのアイの位置だと、ガチャ目だなぁ~と思いました。
ちょっと、変な感じですが、これぐらいは、許容範囲内なので、そのまま可愛がります。
正統派美人さんって感じです。
一目惚れだったので、本当にお迎え出来て良かったわ!!
嬉しい
本日の、有楽町マルイさんでの抽選販売は、どうだったんでしょうか?
沢山の人が並んだのかしら?
欲しい方が、買えていると良いなぁ。
ハロハちゃんとの比較写真も撮りましたが、それは、また明日。

さぁ、あとは、ブルーミーちゃんだけね。
その後は、お迎えを控える予定なので、怒涛のお迎えラッシュに、ストップが掛けられれば良いなぁ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

入園準備中。

今年の4月から、息子が幼稚園に通うことが決まりました。
今の時期に申し込みって、遅いらしいのですが、どうにか入れて安心しました
で、入学する前に、導入保育と言うのがあるらしいのですが、それに向けて手作りで、カバンを作らなくてはいけないらしいのです。
第1回の導入保育が、25日って・・・。

カバンを作るのは、問題無いのですが、材料がね・・・。
とりあえず、昨日の夜、大手スーパーの手芸コーナーへ。

入園準備1

息子の好きな「カーズ」の生地があったので、ゲット。
その他は、家にあったもので間に合わせました。

入院準備2
さっき、出来上がりました。
一応、上履き入れ。
見た目の問題は、置いといて
本当は、実家に帰る機会に、布などを購入してから作ろうと計画していたのですが、25日に上履き入れが、どうしても必要だったのよね。
後は、絵本入れとか、コップ入れとかも作らなくては
また、材料が足りない・・・。

これで、暴れん坊の息子が、少しは落ち着いて集団生活に慣れてくれると良いなぁと思っています。
世間の荒波に揉まれるのよ~(笑)。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

お洋服。

最近、お洋服を作っています。
前々から、気になっていた「ピンクス」さんの生地を購入しました。
花柄が可愛くて、色使いもカラフルで良いですよね
思わず、同じ柄の生地を全色購入しちゃいました。

ベリー1

こんな可愛い生地は、ブライス等のお人形には、良く似合うと思います。
いつか、機会があれば、店舗にもお邪魔して見たいなぁ
お洋服は、IVORYさんの型紙を少しアレンジして作りました。
この袖口のカフスが好きなんですが、なかなか難しいです。
布の端が、解れてきて大変です

他にも、お洋服を作りたいなぁと思っている生地が多数。
でも、やりかけの事が多くて、なかなか進みません

この間の「pink blossom」は、お洋服を作り直してから、再出品しようか?と検討中です。
結局、次点者の方から、なんのお返事も頂けず・・・、終了日から日にちが経っていたので、そのまま終了しました。
今度は、春らしく半袖にでもしようかな?
今度こそ、素敵な方とご縁が持てると良いなぁ
他にも、完成している子がいますが、最近は、お天気が悪くて、なかなか写真が撮れません。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「ブルーミー ブルームズベリー」の最終仕様。

やっと、PCの方でも「ブルーミー ブルームズベリー」の最終画像が発表されましたね。

1.jpg
(公式から、画像をお借りしました。)
全体的な雰囲気、可愛いですね。

3.jpg

新型のフェアレストは、やはりスペリオールに似ている気がします。

2.jpg
髪の色は、ハッピーハーバーとブラックベリーブッシュの中間位かな?
内巻きのボブ?ヘアが、可愛いですね。

6.jpg
この子は、全てがスペシャル仕様らしいので、デフォルトのフェアレストとは、雰囲気が違うのでしょうか?
スペリオールの様な大人びた雰囲気を出しつつ、エクセレントやラディエンスの様な幼い表情も、ある感じで可愛いなぁと感じました。

お値段がお値段なので、少し迷うところですが、この子をお迎えしたら、暫くお迎えは控えようと計画していたので、購入決定です。
またまた販売方法が気になります。
Qちゃんやドロンジョ様の様な先着順の販売方法で、激戦だとかなりブルー・・・。
お値段がお値段なので、激戦にはならないかな?と思っていますが。。。
早く、販売方法を発表して欲しいです。

↓ここから、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

終了しました。

出品していた「olive」&「pink blossom」終了しました。

olive8.jpg
沢山の方の、アクセス&ウォッチ有難う御座いました。

pink-blossom12.jpg

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ちょっと遅れたけど。

昨日は、バレンタインでしたね。
毎年、手作りのチョコレートやケーキを作っていましたが・・・。

ベリー・チョコ

今年は、こんな感じです。
旦那さんには、チョコレートボンボン(お酒入り)、息子には、アンパンマンのチョコレート。
ケースは、その後、活用出来そうなので^^。
来年は、手作り出来たら良いなぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「ブルーミーブリームズベリー」

モバイルの方なんですが、「ブルーミーブルームズベリー」ちゃんの最終画像が公開された様です。
サイトを回っていたら、画像が載ってました。

Qちゃん、ワンピ。

なんか、新金型は、スペリオールの雰囲気ぽく感じました。
お写真が小さかったので、はっきり分かりませんでしたが・・・。
目の大きさは、ラディエンスよりは、小さくなったのかな?
エクセの様な黒目がちか?は、分かりませんが、白目?の部分は、狭くなっているのかな?
明日あたりには、PCの方にも、最終画像がUPされると思うので、そちらの方で、よ~く見てみようかと思います。(多少なり画像は、大きくなると思うので。)
肝心のブルーミーちゃんは、可愛い印象を受けました。
さて、気になるのは、販売方法です。
またまた、先着順なのでしょうか?
前回の「ドロンジョ様」が、かなり疲れ果てたので・・・。(3時間程粘りました。)
ドロンジョ様は、やっと注文画面の方が「出荷済み」になったので、買えていた様です。
かなり、終了間際に購入出来ていたので、心配だったので安心しました

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

フレンドリーハーバー?

最近、お洋服作りに集中していて、なかなか写真を撮れていませんでした。
今日は、気分転換に

フレンドリーハーバー

「フレンドリーフレックルズ」のお洋服を着た、ハーバーちゃん。
フレンドリーちゃんの、公式画像で可愛いと思って2テールにして見ました。
なかなか、可愛い
と、親ばかです(笑)。

「ブルーミーブルームズベリー」は、新型フェイスでの登場の様ですね。
可愛いとの噂が
早く、最終画像が見たいです。
楽しみ、楽しみ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カスタムブライス「olive」&「pink blossom」出品しました。

先ほど、カスタムブラス「olive」(左) 「pink blossom」(右)を出品しました。
↑無事に終了しました。有難う御座いました^^。

olivepink-blossom.jpg

説明が長くなりますので、ご了承を

「olive」の方は、私とEvo Masterとのコラボ?第2段です。

olive4.jpg

今回も、顔の削り&メイクをEvo Masterが担当し、お洋服や髪型は、相談しながら紫月が担当しました。
この子は、少し前に出来上がっていたのですが、お洋服の生地を探したりと、少し時間が掛かってしまいました。
デフォルトのグリーンに、グラデーション加工したアイ。
ウィフティングの色は、オリーブで、茶色にグリーンが入っている落ち着いた色合いです。

olive5.jpg

オリーブのアイ。
私の中で、この子にどんなお洋服を着せようかな?と思った時、西部開拓時代の雰囲気が似合うのでは?と思って、そんな感じにしました。
優等生のお姉さんって、感じです。

olive6.jpg
アンティークオレンジ。
メイクの雰囲気に合わせました、少々、茶色っぽく見えますが、濃いオレンジ色で綺麗です。
メイクは、全体的に、オレンジを使っています。
アイシャドウは、テラコッタオレンジ。
オレンジの強い茶色です、瞼は、色の斑があります。
リップは、オレンジ。こちらは、少し黄色が強いかな?
チークは、ふんわりとピンク系を乗せています。

olive7.jpg
デフォルトのピンク。
こちらは、少々、下目気味です。
他のアイの位置を調整し、良い位置に来ているので、このピンク目は、このままにしました。
何だか、初期の子のびっくり顔になっちゃてます。
全体的な雰囲気から「olive」と名付けました。

13日、終了です。
お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね。

続けて。
「pink blossom」です。

pink-blossom8.jpg
ベースドールは、「カズンオリヴィア」です。
この色の白い子に、絶対、ピンクのウェフティングを使いたい!!と思っていました。
アイは、瞳孔大タイプで、ホロパウダーが入っています。
見えるかな?キラキラしていて、綺麗です。

pink-blossom7.jpg
カズンオリヴィアのスペシャルカラー「ターコイズブルー」。
ピンクの髪に、ブルーが映えて綺麗です。
さてさて、ゴスロリ風なお洋服に見えるでしょうか?
精一杯、雰囲気を出してみたつもりですが・・・。
ピンタックは、身頃中心から、向って右側に3本入れ、ビーズのボタンを中心に。
袖は、少し長めにして、真ん中で、リボンを結びます。これは、調整出来ますので、お好きな位置で、リボンを結んで下さいね。
クロスのモリーフを、ウエスト部分に付けましたが・・・、はっきり写ってない。
色移り防止の為、撮影では、ピンクのタイツを履かせました。
発送する際も、ティッシュで体を巻いて発送します。
お洋服の、長時間の着用は、色移りに気を付けて下さいね。

pink-blossom9.jpg
髪の色に合わせた、チェリーピンクのアイ。
襟付きのボアケープ。
こちらも、クロスのモチーフを付けました。
ヘッドドレスは、ワンピとの共布で、レースを2種類付け、サイドにレースで作ったリボンを付けています。

pink-blossom10.jpg

デフォルトのグリーン、グラデーション加工。
落ち着いた雰囲気を出していて、とても好きな表情をしています。
ピンクの髪色なので、とても派手な感じかなぁと思ったのですが、とても表情は柔らかくしっとりしているお嬢さんだなぁと思いました。

pink-blossom11.jpg
瞼の色、結構、気に入ってます。
こちらも、メイクは、全体的にピンクで統一しました。
桜の花の様な、ふんわりした子なので、「pink blossom」と名付けました。

こちらも、13日終了です。
お時間のある時にでも、覘いて見て下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ゴスロリ?

ゴスロリ風なお洋服。

グレープゴスロリワンピ
黒いお洋服って色移りが心配で、あまり作らないのですが、これは久々に、こんなお洋服を作りたいなぁと思って作って見ました。
次のカスタムっ子のお洋服です。
髪色が違うだけで、随分印象が変わるわねぇ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

お洋服完成。

土日は、カスタムちゃんのお洋服を作っていました。
(なので、写真は撮ってません。)

あんずニットワンピ2

私にしては、珍しく?ゴシックロリータ風なお洋服をイメージして作りました。
しかし、ゴシックロリータ風に、見えるだろうか?と不安。
雰囲気だけでも、醸し出せたらOKって、ことで
あぁ~、肩凝ったわ。

前々回、出品した「cappuccino」の再カスタムが終了しそうなので、この子のお洋服も作らなきゃ!!
何かと、時間が足りないなぁと感じてしまいます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「sugar rise」終了しました。

再出品していた「sugar rose」ちゃん、無事に終了しました。

sugar-rose1-8.jpg
2度目の出品で、要約お嫁入り先が決まり、安心しました。
どうか、落札者様に気に入って頂けますように

お洋服の出品も終わりました。
有難う御座いました。

Evo Masterが、カスタムした子が出来上がっています。
出品は、来週ぐらいになりそうです。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

か、買えたのかなぁ?

今日は、PCでの「ドロンジョ様」の先行販売でしたね。
どうにか、11時50分には帰宅し大急ぎでPCサイトへ。

あんずニットワンピ1
この時、すでに繋がり難いのですが・・・。
それでも、何度かドロンジョ様のお顔を拝見出来ました。
「カート」「ログイン」エラー「カート」「ログイン」「注文画面」までは、何度も行けたのですが・・・。
エラーばっかり
3時10分過ぎかな?(その頃には、繋がりやすくなっていたのだけど)
「売り切れ」の文字が
「あぁ、駄目だったんだ」とかなりショック・・・。
この3時間、疲れました
「注文する」までは、辿り着けたのにその後エラーが出たんだよね。
その後、何気に注文履歴を見たら今日の日付が
どうやら、注文出来ていたみたいです。
メールも、確認したら来てました。
でもね、
「このメールをお送りした後、在庫切れの可能性もございますのでご了承下さい。」
って書かれてて、今、不安です。(Qちゃんの時もだったけど。)
あとから、「駄目でした」なんて、事にならなきゃ良いのですが。
欲しいと言っていた方は、買えたかな?
なんか、こんなことなら、今年(去年、応募)のコンプリさんに応募だけでもしておけば良かったなぁと後悔。(次のは、応募して見ようと思います。)
次は、ブルーミーちゃんですね
この子も、欲しいなぁと思っている子なので、今回の様な感じだと・・・。
正直、疲れちゃいます
お値段がお値段なので、今回の様に、サーバーダウンと言うか重くなるって事は無いかなぁ?と踏んでいますが・・・。
どうなんでしょうね。
キャンセルメールが来ません様に
ドロンジョ様、参戦された方、どうもお疲れ様でした。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ドロンジョ様。

今日は、携帯の「ドロンジョ様」の先行予約の日でしたね。
他の方のブログを見ていたら、今回も激戦だった様で・・・

Qちゃんワンピ・ブルー
(前回の激戦だった子)
明日の、PC分の先行販売は大丈夫かしら?と不安です。
携帯で購入出来なかった方々も、PC分に流れて来そうなので更に激戦かな?
買えると良いなぁ
って言うか、買わなきゃね。
旦那さんも、珍しく気に入っているようだし、気合いを入れて
しかし、明日の午前中は御用があってお出掛けなので、12時までに帰って来れるかな?
どうにか、帰れる様にしなくちゃ。
また、サーバーダウンとかで大変かなぁ?
と、少々不安です
ドロンジョ様、購入予定の方々みんな頑張りましょうね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

カウプレの発送が終わりました。

20000Hitカウプレの発送が全て終わりました

グレープワンピ

当選者の皆さんに、無事にお届け出来る様に祈っています。
また、カウプレをしようと思いますので、「応募してやっても良いぞ!!」と言う心の広い方がいましたらご参加下さいね(笑)。

最近、何かと忙しいです
作りかけのお洋服が、放置中。
大体は、夜、お洋服を作ったりしているのですが、最近は「ヴォイス」「メイちゃんの執事」「レッドカーペット」を見ているので、作業が進んでないです・・・。
木曜日から、ちょこちょこお洋服作り頑張ろうっと!!

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「sugar rose」再出品しました。

本日、2回目の更新です。

sugar rose」ちゃん、再出品しました
↑無事に終了しました。有難う御座いました

sugar-rose1-7.jpg
今回は、背景を変えて、良いお天気の時に、撮影しました。
前回は、ちょっとお写真が全体的に暗いかなぁと思っていたので・・・。
今度こそ、素敵な里親さんに巡り会えることを祈っています。

6日終了です。
宜しかったら、ご覧下さいね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

20000Hit抽選結果発表です。

20000Hitカウプレの抽選結果です。
今回も、息子にお手伝いしてもらって行いました。
方法は、何時もの通り、名前を書いた紙を引いてもらうものです。
(毎回、ひねりが無くて済みません。)

あんずワンピ

抽選発表は、ここから↓です。
ここから、長くなるので、一旦閉じますね

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

20000Hitカウプレ、終了しました。

昨日で、20000Hitカウプレの受付終了しました。
今回も、沢山の方に、応募して頂き、有難う御座いました
なんだか、終盤は、カウプレの告知?も出来ず・・・、済みませんでした
今までお世話になった方も、始めましてな方も、応募して頂き、本当に感謝しています
これから、抽選を行って、明日にでもUP出来れば良いなぁと思っていますので、もう少しお待ち下さいね。
抽選方法は、いつもと同じで、息子にお手伝いしてもらおうと思っています。

そして、そして
sugar-rose11.jpg
出品していた「sugar rose」ちゃん、無事に終了しました。
今回も、沢山のアクセス&ウオッチ有難う御座いました。
↑一度、落札者様ともご連絡を取りましたが、お取り引きが完全に終了するまでに、かなりお時間が掛かってしまうこともり、今回は、お取り引き不成立となりました。
写真が、お天気の良くない時に、撮ったものだったので、改めて取り直し、再出品させて頂きます。

前々回出品していた「cappuccino」ちゃんも、Evo Masterが、少々?アレンジを加えていますので、出来上がり次第、出品させて頂きます。
今回は、かなり雰囲気が変わっていますよ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

