02
7
14
15
19
21
26
27
28
   



金髪比較。

我が家にいる金髪さん達、髪色を比較をしました。

タルト&ジェンナ
最初に比較したジェンナさんとタルトさん。
お洋服を揃えて見ました。

お写真多めなので、以下に続きます。


続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

プリーツワンピ出品しました。

本日、2回目の更新になります

先程、プリーツワンピを出品しました。
左から 「グリーン」「ブルー」「ホワイト」「ショッキングピンク」「ピンク」 です。
↑無事に終了しました。有難うございました

出品用プリーツワンピ
自分自身が大好きなテイストと言うこともありますが、何人かの方にリクエストされましたので、作って見ました。
ショップで売って下さいと言う、大変嬉しいお声も頂きましたが・・・、やはりお値段の設定が・・・また数も多く作れないこともあり、今まで通りオークションに出品させて頂きました。
出品用のワンピは、ベルトのバックルの形がハート型になってます。
スカート部分の生地は、かなり薄手で透けてしまいますので、裏地に薄手の接着芯をつけました。
プリーツ部分は、アイロンで折り目を付けていますが、着用している間に、広がってきますのでご了承下さい。
今回は、ワンピのみの出品です。
3月1日の夜、終了です。
お時間のある時にでも、覗いて見て下さいね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

CWC限定「ディアレレガール」のイラスト画。

公式に、4月発売の「ディアレレガール」のイラスト画が出ていましたね。
1月に届いたコンプリのメールには、3月発売になっていたのですが、変更になったのかな?

100223_DLG_gqo.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。)
発売日:2010年4月発売予定 
販売価格:15,540円(税込)

フェイスは、ラディエンスのナチュラルスキン。
赤毛の前髪ありのロングヘア。
アイシャドウは、サックスブルー、チーク&リップはピンク。
ファッションは、ナチュラルテイストのワンピースとチュニック。
どうしましょう・・・可愛いです
前髪ももしかして?、クルンとなっている使用なのかしら?
き、気になります。

パッと見て、エレノアやラストキスを思い出したので、エレノアのイラスト画は、どうだったかな?と思い探して来ました。
080512_DOL_ELN_qau.jpg
エレノアは、赤味がかったライトブラウンの髪色なのだそうです。
ちょっと違うのかな?

エレノアちゃん
ファーストブライスの「ラストキス」もこの色系。
レレちゃんは、前髪ありの緩いウエーブヘア。
好きな要素たっぷりです。
メイクや髪の色具合で、相当印象が変わりそうですが、最終画像が楽しみです
お値段の方は、限定っ子・通常っ子も、この値段で定着でしょうか?
お財布的には厳しいので、そろそろお迎えも厳選しなくては!!といつも思っているのに・・・、なかなかCWCさん良いとこ付いてきますねぇ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

お着替え

色々と写真を撮って見て、その後お迎え服に着替えさせて見ました。
最近ずっと同じ服ばかりですが・・・。
アズちゃんパリちゃんステラちゃんにも作ったお洋服の色違いです。
気に入ったお洋服は、結構続けて作る癖があるんですよね

タルティ9
ブルー系のお洋服も似合いますが、ピンク系も似合うと思います。
アイカラーが、ブルー・ピンク・グリーン・ブラウンとくれば、殆どの服に似合うと思うと思います

タルティ10
タルトさんは、カチューシャやヘアバンド、髪の毛のアレンジをした方が良いかも知れませんね。
生憎、私は髪の毛のアレンジが下手なので・・・・、近くにジュニムーンがあれば絶対にヘアアレンジしに通っていただろうなぁ。

タルティ8
タルト、可愛いです
まだまだ、続きます。
「ノスタルジックポップ」が届くまで続くかも。

最近、少しづつですが、カテゴリーの編集&変更をしています。
今までは、ブライスの名前でカテゴリーを分けていましたが・・・、どうにも増えすぎてしまって大変なことになってます
なので、顔の金型「エクセレント」・「スペリオール」・「ラディエンス」・「フェアレスト」という感じで変更しようかなぁと思っています。
ゆっくり変更していきますので、宜しく。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

タルトさんと&ジェンナさん

「タルト&ティ」をお迎えする前は、アイカラーや雰囲気も含めてジェンナに似ているなぁと思っていました。
だから、二人を並べて見ました。
他の方のところでも、この二人の比較?を拝見しますが・・・、ご了承を
ここから名前は「タルト&ティ」をタルトさんと略して記載しますね。

タルティ&ジェンナ1
ジェンナには、「キュートアンドキュリアス」の衣装を着せて雰囲気を出して見ました。
ジェンナは、半光沢のブロンドの髪色ですが、タルトさんと比べると、金髪は金髪なんだろうけど・・・黄土色っぽく感じます。
半光沢だから、色味も押さえられているから、そう感じるのかも。
アイは、ジェ:ライトブルー  タル:ライトブルー
色の名前は、一緒だけど、こうして見るとジェンナは、水色系、タルトさんはグリーン系のブルーの様に感じます。

タルティ&ジェンナ2
グリーン系のアイ
ジェ:オリーブグリーン  タルト:グリーン
タルトさんの色が分かりずらいかと思いますが、深みのあるグリーンです。

タルティ&ジェンナ3
ブラウン系のアイ。
ジェ:ブラウン×ゴールド タルト:ライトブラウン
ブラウンの色身は、同じ気がしますが・・・、ゴールドの淵ラインがジェンナは入っているので、濃い目に感じます。

タルティ&ジェンナ4
ピンク系のアイ。
ジェ:ピンク  タル:ライトパープル
同じ様なピンクだと思っていても、こうして並べてみると違いが分かりますね。
タルトさんは、本当にパープル系だったんだね。
メイクの色合いも違いますが、肌は透明感のあるツヤツヤな感じです。
タルトさん、金髪具合やメイクの雰囲気が好きです。
双子にして、一人は前髪を作りたいかもと言う誘惑が
オクのお値段も、定価に少々上乗せした金額だったりするので・・・負けそう

今朝は、物凄い大雨でした。
もう道が排水しきれない水で、川状態。
息子を幼稚園に送るのも帰るのも、凄い渋滞でした。
石垣では、渋滞なんて滅多に無いから・・・、何時もの倍の時間は掛かった。
それが、急に11頃から止んで太陽の顔が。
あの雨は何だったの?って、ぐらい良い天気です。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

やっと開封。

やっと「タルト&ティ」を開封しました
パッケージの写真も撮ったけど、もう他の方のブログでUPされていると思うので省きますね。
お天気も悪くて室内も暗いのですが・・・雰囲気だけでも感じとってもらえれば良いかと

タルティ1
とても、綺麗で優しい色合いの金髪。
とても、髪の量が多く、サラサラした手触りです。
久々に、頭が重いなぁと感じました。
そう思ったのって、ドロンジョ様以来かも。
ライトブルーのアイは、ワンピの色と合っています。
なんか、エプロンは、スカート部分でもたつく感じです。
デザインは凝っているのですが、何かが惜しい気がします。

タルティ2
ライトパープルのアイ。
一見するとピンクっぽく感じます。
結構好きな色だな
色的には、クリスティーナ・ザ・ブライトのスモーキーパープルとおんなじ色合いに見えます。
カチューシャは、黒のリボンがくっ付いていてとてもつけ易いです。
カチューシャのお陰で、サイドの髪が後ろに流れるので、かなりすっきりした印象になります。
カチューシャが無いと、少々重い雰囲気になるかなと感じます。

タルティ3
ライトブラウンのアイ。
落ち着いた雰囲気です。
ブルーのワンピは、思っていたよりも、しっかりとした生地です。
裾やサイドにレースやフリルが付いていて、結構凝ったデザインなのですが、もう少し広がっていてくれたらと思います。

タルティ4
グリーンのアイ。
ブリリアングリーンの深いグリーン。
落ち着いた雰囲気で良いと思います。
色的には、ライトブルーとライトパープルが好きかな。
メイクも、公式さんで拝見した時には、イエローグリーンが濃ゆく感じましたが、そうでもなく。
チークもふんわりととした感じです。
リップのピンクも、優しい感じの色合いで好きです。
お迎えする前は、普通に可愛い子だと思っていましたが、めちゃくちゃ可愛いです。
金髪具合も、私が好きな色ですし肌色もメイクも合っていると思います。
私個人のツボな子なんだな。
お洋服とかも、何でも着こなせてしまう雰囲気があると思います。

タルティ5
付属の靴とカチューシャ。
靴の方は、向かって左がリーメントの靴で、右がタルトさんのもの。
大きさは一回りぐらい違うけど、形はほぼ一緒かな。
カチューシャは、右がジェンナのの物。
鍵のモチーフのネックレスは、付けようと頑張りましたが・・・・断念
ちょっと、付け辛いです
ジェンナのネックレスもそうだったな・・・。
もう少し付けやすいものだと良いなぁと感じました。
さて、他の子との金髪比べやお洋服を着替えさせて写真も撮って見ましたが、それはまた月曜日にでもUPしますね。

息子の熱も昨日の夜には引いて、今日からは割と元気に過ごしています。
最近は、熱が出やすく下がりにくい感じです。
ここ2週間ほどは、ずっと曇りや雨のお天気で、気温も平年よりも低くて寒いです。
去年は、こんな天気だったっけ?と思いますが、今年に入ってからと言うもの殆どお天気が悪くて・・・、太陽の顔を見た方が少ない気がします。
大人は、風邪薬でも飲んでればどうにかなりますが、子供の熱発は、突然なのでどうしようもないですね。
ご心配をお掛けして済みません。
お声をかけて下さった方々、本当に有難う御座いました。
私も、少々お疲れなので・・・、明日はゆっくり過ごします

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

来ました。

先程、「タルト&ティ」が来ました
タルト&ティ1
室内が暗いので、とらえずパッケージだけ。
 
タルト&ティ2
血色の良さそうな可愛い子
明日、時間があったら開封しますが、他の方のブログで拝見する方が早そうです。
早く開封して、色々と写真を撮りたい!!と思いますが・・・、
息子が、またまた熱発です
更新は、ひとまず様子見で、落ち着いてからかな。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ノイエル自然観測所から大雪注意報のお知らせ

スタジオ・ウーさんから「ノイエル自然観測所から大雪注意報のお知らせ」が届きました
今回は、「外れたかな?」と思っていたところにメールが来ました。
嬉しい

287.jpg
(スタジオウーさんより、画像をお借りしています。)

「スノウ・フローム」
雪の妖精。
ボディに粉雪を吹き付けたような起毛加工なボディ?
なんとなく想像出来ますが・・・、柔らかい感じなのかな?
注意書きにも、
「擦ったり引っかいたりすることで表面からはげることがあります。
可動部分が動くことで、その周辺がこすれてしまうことは製品上の仕様です。
また、色移りなどもしやすいと思われますので、黒系、濃い色系のお洋服の長時間着せつけにはご注意ください。」
と、ありました。
他のカエルさんとは明らかに違う、特別待遇になりそうです。
なんか、開けるのがもったいなくなりそうです。
早速、振込みも済ませました。
一安心です

バレンタイン仕様だったテンプレートを変更しました。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

バタバタ。

心配してお声をかけて下さった方々、有難う御座います
大分、落ち着いてきました。
最近、こちらの方では「胃腸炎」が流行っているらしいのです。
お腹が緩い&ムカムカぐらいで嘔吐はないので・・・お腹を冷やしただけかな?と思っていますが、家族全員が調子が悪いんですよね
ん?まだ、本調子ではないのですが、更に追い討ちをかける様に、日曜の夜から息子が熱発

アーバン
夜中に、39度をこす熱を出して、座薬を入れたりしていたのですが、その座薬を入れるのも一苦労
しかし朝になっても熱が下がらず・・・。
前回のインフルエンザの時も熱が下がらなかったので病院へ。
抗生物質と熱さましのお薬を貰って来ました。
夜中に何度か起きていた為、こちらも寝不足でフラフラ

やっと今日から、幼稚園へ行きました
なんかいつもよりバタバタとしてました。
ふと気が付くと、ちょうど1ヶ月前にも「新型」を発症していたんですよね・・・。
息子は回復しましたが、大人の方が参っちゃいそうです
どうそ、皆様も体調を崩されないように気をつけて下さいね。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

体調不良。

なんか朝から、体調不良です
急に、温度が下がったからかな?と思いますが・・・お腹グルグル&吐き気が
とりあえず、調子が良くなるまでお休みします。

ベアトリ・オレンジワンピ
ではでは。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

マーくん。

今日は息子の園に、千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクター「マーくん」と「COLLくん」が来ていたようです
お迎えに行った時には、既に別の園に行った後だったのですが、息子は会えたのが嬉しかったのか「マーくんが来ていた。」と言うのです。
最初は、なんの事を言っているのか分からなかったのですが、他のお子さんの話も聞いて見るとそういうことらしい。

ロッテ缶バッチ
家に帰って、「マーくんは、どんなお話していたの?」と聞いて見たのですが、
質問:「好きな食べ物は何ですか?」
回答:「ギョーザです。」
と言っていたらしい(笑)。
本当かな?なんか違う様な気がします(笑)。
マーくんからバッチをもらったらしく、誇らしげに胸に掲げて帰って来た。
お土産までくれるなんて、ロッテさん太っ腹ですね

昨日は、最高気温28度、今日は、19度。
一気に、9度も温度が下がりました。
風が強いので、体感温度は、1?2度低いと思いますが、平年並みと言えばそうなんだけど、肌寒いです
この2、3日は、短パン・Tシャツで過ごしていたのに、再び長袖です。
こういう時って体調を崩しやすいので、気をつけなくちゃね。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

戻って来たのに、また旅立ち。

我が家のメインPCが、やっと修理から戻って来ました
ロジックボード&ハードディスク交換。
5年目にして、中身は全くの新品になりました。
新品になったのは良いのだけど・・・、バックアップ取ってなかった自分が悪いって分かってるけど・・・、悲しいです
お友達から貰ったメールや写真、色々入っていたのに・・・、全部消えちゃった。

PCとアズ1
プログラムの再インストールをする為、PCを立ち上げたら、画面の中央下ぐらいに、黒い点が(写真では写ってないけどね。)
ドット抜け?かと思いきや、カーソルの矢印が消える事も無く、カーソルの下に黒い点が見えるので、ドット抜けじゃ無さそう。
でも、気になる。
白いワイシャツに、ボールペンで点を付けた見たいになっているので、再び修理の旅へ先程、旅立って行きました。
また、1ヶ月ぐらい掛かるのかな?

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

凄かったのね。

昨日の「タルト&ティ」の販売、凄かったみたいですね。
PC公式さんには、アクセス集中に為、繋がりにくくなっています、23時現在の在庫:400体と言う感じの内容の記事が乗っていたので、
えぇ、そんなに繋がらなかったの?と驚いてしまいました。
お友達のブログや他の方のブログを巡っていたら、夜中1時ごろに「やっと、購入」と言うのを見て、絶句
私だったら、3時間ぐらいで諦めていたかも

アンプリーツ
一昨年の「プリンセスミルクビスケットドゥーキューポット」から始まり、去年は、本当に先着販売で苦労しました
Qちゃんは、一度は諦めて、昼食後のぞきに行ったら、売っていたので、どうにか買えました。
そして、「ドロンジョ」様は、PCの先行販売に参戦。
カートに入ったと思ったら、「売り切れ」の文字が・・・。
でも、いつの間にか清算が済んでいた様で、購入出来ていました。
「ブルーミー」は、携帯とPCに参戦するも惨敗
その後、お友達に譲ってもらいました。
その後は「ジャルンダン・ドゥ・ママン」ちゃん以降から、先着販売は無くなって、抽選のみになっていた思うのですが、またしても先着販売。
これからも、先着が続くのかな?
少しでも、買いやすくなってくれると良いなぁと思います。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

気になる。

最近ね、気になる子がいるの
ちょっと前は、完全にスルーと思って購入もしなかった子なんっだけど・・・、他所様のブログで姿を拝見するうちに、「可愛い」と思う様になりまして・・・。
そんな中、やはり気になっている子の一人「カシオペアスパイス」さん。
この子も、完全スルーだったのですが、お迎えされている子を見かけて、「思っていたよりもも可愛い」と。

BBB.jpg
「アイスルネ」もスルーしたけど、こういうタイプの子って、1、2年したら「欲しい?」となりそうなんだよね
難しいところです(笑)。
前に似ているかな?と思っていた、「ブラックベリーブッシュ」さん。
試作で作ったお洋服を着せてみた。
可愛いやんと、ひとまずカシオペアさんへの思いを落ち着かせて見る。

そうそう、今日は「タルト&ティ」の先着販売でしたよね。
私は、すっかり忘れてましたが、どうだったのかな?
・・・・・・・、
試しに、携帯サイトに行ったら、繋がらない。
えぇもう3時間ぐらい経ってるのに・・・。
今回も、激戦の様ですね。
夜の部は、更に激戦だろうなぁ
欲しい人頑張れ?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「タルト&ティ」の販売方法。

PC公式さんにも、お知らせが出ていましたが、「タルト&ティ」の販売方法が決まりましたね

携帯サイト:先着販売(コンプリメンバー分含む)1200体 一般会員分:660体
日時:1回目:2月9日 12?17時 330体分 無くなり次第終了。
    2回目:2月9日 18時?無くなり次第終了 330体分。

PC公式サイト:抽選販売 1000体
開始日時:2月10日AM11時?2月15日PM1時まで受付。
当選発表は、18日までに、当選者のみに通知。

CWC直営店 代官山Shop「Junie Moon」、新宿マルイワン「LeLe Junie Moon」、その他の販売については後日発表。

パリお着替え4

今回は、500体分増産しているので、「楽勝」かと思っていましたが・・・、意外と携帯サイトの販売数が少ないのに驚きました。
また、携帯サイトは、エラー続きで画面が繋がらない・・、繋がったかと思うと「売り切れ」なんてこともありそうですね
更に、仕事の人に配慮してかな?、販売時間も、2回に分けられていますが、2回目は1回目よりも大変そうだなと・・・。
携帯サイトで購入出来なかった人が、次の日の抽選に参加して、またまた競争率激しそうだな?と思いました。
でも・・・、ジェンナさんと雰囲気が似ているので、スルーと言う人も多いかも知れません。
どうか、欲しい方の手元に届きます様に

しかし・・・、パリちゃんの販売よりも先に、「タルト&ティ」の販売日程が決まりましたね。
パリちゃんは、何時頃発売になるのかしら?
最近、パリちゃんの唇の色に慣れて来ました。
なんか、いつもと違うタイプなので、お洋服選びに苦労していたのですが、どうにかなりそうです(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

生活発表会。

今日は朝から、息子の幼稚園の「生活発表会」というのがありました。
この1年の成長の集大成と言うのでしょうか、歌や踊り、劇の発表でした。
子供は、8時半に集合。
そのまま場所取りをして、9時半から開演。

生活発表会1
幼稚園に入ったばかりの頃は、集団行動が出来ず、一人でウロウロ・・・。
先生にも、付き添われて行事をしていたのに、それが、みんなと一緒に踊ったり歌ったり。
劇は「大きなかぶ」。
ねずみさんの役でしたが、おきな声で歌い、こっそり?チュウチュウと鳴いて見せたり
目に見えて成長が、分かりました。
子供達の一生懸命な可愛いす姿に、心和やかになりました

今日も、凄?く良いお天気
もう、夏日ですよ
もう、半袖を出そうかと思うぐらいなの。
発表会の後、お着替えをさせて、そのままお昼ごはんを食べに出かけました。
手打ちめん処 鍵」さんへ。
最近、かなりのお気に入りのお店。
今日は、私と息子は「天丼・きしめんセット」。
生活発表会2

旦那さんが、「肉きしめん」。
見よこの熱々感。
暑いから、「盛りきしめん」にすると行っていたのに、肉が食べたいって(笑)。
生活発表会3

そして、帰りながら、新石垣空港建設現場を見学出来る場所へ。
以前、見学した時とは、場所も移動していて、かなり進んでいました。
私達が居る間には出来上がらないけど、今度、遊びに来る時は、新しい空港は出来てるんだろうな。
でも、市街地から、かなり離れているので、移動には、レンタカーが必要だろうなぁ。
生活発表会4
この後、ドライブしながら帰路につきました。
しかし・・・、暑かったです

続きは、秘密コメントさんへのお返事。

続きを読む

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

暑い。

昨日は、立春でしたね。
こちらは、ポカポカ陽気では無く「暑い」でした。
天気予報は、曇り
でも、久しぶりの太陽の顔。
最初は、久しぶりに布団も干せる?と、喜んでいたのですが・・・、
息子を幼稚園に迎えに行く時には、日差しが痛い

ハニープリーツ1
夜は夜で、ついに、今年初のクーラーをかけてしまいました。
2月から、クーラーって・・・
寝る少し前から入れて、タイマーで寝入って後に切れる様にしましたが、この調子だと、夏場どうなるんだ?
今日も、良いお天気です

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

出品終了しました。

出品していた「ハート柄のワンピ」全て終了しました。
今回も、沢山のアクセス&ウォッチ有難う御座いました

出品用ワンピ1
落札者様ともご連絡が取れましたので、発送の準備に入ろうと思っています。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

節分

今日は、節分ですね。
我が家には鬼はやって来る予定はありません。
皆さんの家には、やって来るのかな?
今日は、「恵方巻き」を夕食にと考えましたが、全て食べ終える間、話をしてはいけないらしいですね。
おしゃべりの大好きな息子は、黙っている事が出来そうにないので、ちらしずしにする事にしました

節分
息子の幼稚園には、鬼はやって来なかった様ですが、ちゃっかり鬼のお面と豆を持って帰って来ていました。
園児が鬼になって、遊んだようです
ミニチュアの鬼のお面が売っていたので、買って見ました。
ブライスにちょうど良い大きさでした。
ついつい小物を見かけると、ブライスに使えるかな?と購入してしまいます(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

大学生?

先日、アズのボディを交換したのですが・・・、その際、リカちゃんの顔が残ってました
ちょっと可哀相だなと思っていたんです。
そしたらね、お洋服作りにmomokoのボディを買ってあったので、試しにそれに付けて見ました。

リカちゃんモモコ1
大学生ぐらいのリカちゃん?って感じでしょうか
確か、リカちゃんって、小学5年生ぐらいの設定でしたっけ???
これは、これで笑える!!と、そのままの状態です
後から考えたら、オクでボディだけ買っても良かったのよね。

リカちゃんモモコ2
最近のリカちゃんて、メイクも濃いめなので、割と似合ってるんじゃないかと(笑)。
済みません、しょうも無いことしてて

theme : ドール
genre : 趣味・実用

バネ口ポーチ。

バレンタインデーまで、テンプレを変更して見ました^^。
チョコレートケーキが美味しそうです。

昨日の天気予報は、雨
でも、ずっと太陽が顔を見せていました。
またまた、買い物に行った帰りに、少しだけドライブ
最近の天気予報は、当たる様な・・・外れる様な・・・、夜は大雨だったけどね。

バネ口ポーチ
この2日間で、バネ口ポーチを作って見た。
小さい目なので、作るのも簡単
ちょっとした物を入れるのに、良い大きさ
幼稚園のママ友に、プレゼントして見ようと試作も含めて、4個も作った。
私のは、ちょっと失敗したので・・・、写してない(笑)。
喜んでくれるだろうか?可愛すぎか?と、作っている間は、色々と考えるのが楽しい。
子供にも、喜んでもらえそうな柄なので、使ってもらえると嬉しいなぁ

以下、拍手コメントさんへのお返事。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

