03
7
9
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省します。

今日から、沖縄本島へ帰省します
今回は、いろいろと目的もあるので少々忙しいかと

タルティ11

ブログの更新も余裕(ネタ)があれば行うかも知れませんが・・・、不定期になりますのでご了承を。
コメントなどを頂きましても、すぐにはお返事出来ませんので帰って来てからゆっくりさせて頂きます。
では、行ってきます
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

「ディアレレガール」最終仕様。

PC公式さんに、「ディアレレガール」の最終仕様が出ていましたね

100317_DLG1_aka.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。以下同じ)
第一印象は、「可愛い」です。
全体的な雰囲気は、ふんわりとした感じですね。

100317_DLG2_aka.jpg
アイは、左:ライトブラウン 正面1:スペシャルカラー ライトグリーン 正面2:デフォルトブルー 右:デフォルトピンク
アイシャドウ:サックスブルー リップ&チーク:ピンク
ラディエンスのナチュラルスキン

ちょっと心配だった、アイシャドウの色。
家には、ブルーのアイシャドウは「ユキノナミダヒメ」ぐらいかな?
ユキちゃんのアイシャドウは、少し寒そうな感じなんですよね。
レレちゃんのは、そう言う感じがしないので良さそう^^。

100317_DLG3_aka.jpg
睫毛:スペシャル仕様
このスペシャルの睫毛好きです

100317_DLG4_aka.jpg
髪の色は、赤味がかったライトブラウン。
これは、ほぼ「エレノア」と一緒かな?と思います。
やはり、この色大好きです。
ラストキスやエレノア、オーブリーも大好きなんだよね

100317_DLG5_aka.jpg
お洋服の雰囲気も、レレちゃんと似合っていて良いかと^^。
今回は、コレクションカードが復活。
そういえば、このカードいつから無くなったんだっけ?

タルトも可愛いと思ったけど、レレちゃんは、それ以上に好み
好みど真ん中、お迎えします
ラストキスやエレノアと並べて見たいわぁ。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

鯨土鈴

Circo?チルコ?カスタム日記」の ひでさんから素敵な物を頂きました。
南紀のみやげの鯨土鈴。

鯨土鈴
愛嬌のある可愛い顔です
かなり黒光りしているので、お部屋の中が写ってます・・・。
口に中に鈴の元が入っていて、カラカラ?と音がします。
前に頂いた招き猫の置物を探したが、見つからない
多分、息子がどこかに持って行った模様、今度探しておかなくては
ひでさん、有難う御座いました。
大事に飾らせて頂きます

2周年記念プレゼントのお品は、昨日で全て発送済みです。
無事にお届け出来ることを祈ってます。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

2周年記念抽選発表

2執念記念プレゼントへの参加有難う御座いました
先ほど、息子に手伝ってもらって抽選を行いました。

カウプレ・茶色
写真が多いので、続きに載せますね。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

有難う御座いました。

2周年記念プレゼントの応募有難う御座いました

カウプレ・ピンク
今回は、11人の方に応募して頂きました。
本当に有難う御座いました。
今日か明日抽選して、後日発表しますね。
これからも更新は続けて行きますが、この夏に引越しを控えている為、今までの様に頻繁の更新は出来なくなりそうです。
本当に、気ままに無理せず更新して行こうかと思っています。
どうぞ、こんな私ですが、これからも宜しくお願いします


今日は、幼稚園の卒園式でした。
息子も式に参加しました。
終わった後に卒園していくお兄ちゃん達に、有難うの気持ちを込めて花束と手作りのティッシュケースを渡しました。
使ってもらえると良いなぁとドキドキ
最近は、ずっとお兄ちゃん達と遊んでいたので、月曜日から幼稚園に居ないのって寂しい
そして、息子は一学年上に上がります。
小さい子が入ってきても、ちゃんとお世話が出来るのかしら?

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

春が待ち遠しい

只今、2周年記念プレゼント開催中です。
本日 夜8時まで受け付けています。
参加お待ちしています

ノスタル2
やっと、昨日ぐらいから暖かさが戻ってきました。
でも、風が吹くとちょっと肌寒い
早く、春が来ないかなと思っています。
でも、春が来た!!と思ったら、あっと言う間に夏がやって来るんですよね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

シンプリーマンゴー&グアバ最終画像

PC公式さんに、シンプリー「マンゴー」と「グアバ」の最終画像が出ましたね。

100310_SMG1_aph.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。以下同じ)
派手な髪色の2人。
マンゴーは、ネオンオレンジ グアバは、ネオンピンク。
前髪ありのストレートセミロング。
ラディエンスの色白タイプ。

100310_SMG2_aph.jpg
マンゴーの髪色は、カズンオリヴィアの様な感じに見えます。
マリーゴールドと近いのかなと想像していましたが、全然違いそうです。

100310_SMG3_aph.jpg
アイカラーは全てデフォルト。
アイシャドウ:イエロー、チーク&リップ:オレンジ。
チークは、広範囲にふんわりのっている感じです。

100310_SMG5_aph.jpg
グアバは、ロンドンの髪色を明るくした様な感じかな?

100310_SMG6_aph.jpg
こちらもアイカラーは、全てデフォルト。
アイシャドウ:ライトパープル、チーク:ピンク、リップ:ライトピンク
チークが、薄い感じでリップの色が薄く感じるからかな?顔色が色白タイプなのに、普通肌に見えます。
チワワやダックスフンドは、マイベストフレンドのと同じ雰囲気ですね。

なんか想像していたのとは、ちょっと違う。
まぁ、もともとスルー予定でしたし、色髪さんはお腹いっぱいなので、他の方のお迎え画像を楽しみにしようかと思います。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

寒いです。

只今、2周年記念プレゼント開催中です。
12日 夜8時まで受け付けています。
参加お待ちしています^^。

今日は寒いです
昨日から、急激に冷えました。
石垣でも、最低11℃・・・風が強いのでもう少し寒いかも。
ここ2週間ほどは暖かい日が続いていたので、このまま春→夏になるかな?と思っていましたが・・・、再び冬に逆戻りです。
冬物のコートとかを片付けしていたのですが、再び出しました。

タルティ7

2周年記念のプレゼントの残念賞ですが、ご用意出来ましたので写真をアップしました。
今回は、「顔デカキューピー シーサーヴァージョン」です。
なかなか愛嬌のある可愛らしいキューピーちゃんです
顔デカキューピー
前回のカウプレで、いろいろとトラブルがあったので、応募資格を限定したのですが、応募者が少ないのでちょっと変更しました。
応募資格:コメントや拍手でお名前の確認出来る方、更に過去のカウプレに参加して頂いた方 です。
どうぞ、宜しくお願いします^^。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

カウプレ参加者名簿です。

只今、2周年記念プレゼントです。
興味のある方は、↑か、カテゴリー「プレゼント」か昨日の記事をご覧下さいね。

コース別に応募者の名前を発表させて頂きますね。
応募された方は、自分の名前が載っているか確認して見て下さい。

マリー・春待ちワンピ

春待ちワンピ・スカイブルー
HIRON♪ さん
ソラ さん
ちび麻呂 さん


春待ちワンピ・ネイビー
まゆ さん


春待ちワンピ・グリーン
みみこ。 さん
nanopoo さん
草薙 涼 さん

春待ちワンピ・ピンク
るみ さん
のん さん


春待ちワンピ・オレンジ
mihiron さん
ロズ さん


この記事をアップした時点で、参加して頂いた方へはメールを送らせて頂きました

そうそう、残念賞もあるのに記載するの忘れてました。
ちょっと物を調達して来てから、後日、追加でのせておきますね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

2周年です。

本日、当方ブログは無事に2周年を迎えることが出来ました
本当に、有難う御座います
こんなブログですが、毎回お越し下さり温かいコメントや拍手などを皆様から頂き、本当に励みになっています。
ささやかでは御座いますが、今までお世話になった方々に感謝とお礼の気持ちを込めて、
2周年記念プレゼントを開催したいと思います。

春待ちワンピ1
出来るだけ、多くの方にお礼の気持ちを込めてプレゼント出来ればなぁと思い、
今回は頑張って色違い5着作りました
今回は、春を待ちわびる様なカラフルなワンピにしました。

写真多めなので、詳しい詳細は続きに記載させて頂きます。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

黒猫ワンピ。

ノスタルジックポップをお迎えするにあたり、最終画像を見た時に、最初に浮かんだイメージが黒猫だったので作って見ました
「黒猫ワンピ」

ノスタル3
耳は、「カンカンキャット」から拝借^^。
なんだか、ムスッとした表情が猫の捉えどころのない雰囲気が出ているかな?

ノスタル4
襟元には、飼い猫の首輪風に鈴のモチーフを。
他にも、レースや鍵のモチーフを付けたりして、かなり楽しんで作りました

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

やっと。

やっと来ました、「ノスタルジックポップ」さん
船便で来るので、いつ届くかな?とかなり待ち焦がれました。

ノスタル1
他の方のところで、たっぷりとお迎え画像を見たので、少々満足感が(笑)。
でも、待ち望んでいた黒髪ロングの子。
髪の毛も多目で、ふっさりしています。
前髪を作っている方も多くて、それがまた可愛いのです
やはり、前髪を作りたいという衝動に駆られます。
頭皮だけ買ってみようかしら?

肌の透明感は・・・、サリーライスとは少々違う気がします。
一応、手や足の先は見てみると、少々透け感があるのですが・・・、
ノスタルさんの方が、ノーマル肌にちょっと近い感じがします。
ちょっと素材を変えたのかな?

ベレー帽やコートの素材が想像していたのとは違い、意外と張りのあるものだったのですが柄は可愛い。
お洋服の色合わせは、ポップな雰囲気が良く出ていると思います。
例の靴も、履かせて見ようと頑張りましたが、靴自体が小さめでフニャフニャなので、立たせられなかったです

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ひな祭り

今日は、「ひな祭り」ですね
我が家は、男の子なのでお雛様は残念ながらありません。
実家も女の姉妹ばかりですが、何故だか無かった・・・。
だからか、あまりお雛様と言うのに馴染みがないんですよね
幼稚園には、「お雛様」が飾られていました。
立派です
7段飾りは、豪華ですが、昨今の住宅事情からすると場所も取るので、なかなかお目にかかりませんよね。
出すのも大変だけど、片付けるのも大変そう。
小物とかなくさない様に気を付けないとね。
お雛様2

我が家のお雛様?は、これで
お雛様1
息子が、幼稚園で作ってきた飾り絵と、お友達から頂いたお内裏様とお雛様のカップケーキです。
飾り絵のお内裏様とお雛様の顔が・・・、怒り気味なのは愛嬌かしら(笑)。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

出品終了しました。

出品していた「プリーツワンピ」ですが、全て無事に終了しました

タルティ6
沢山のアクセス&ウォッチ有難う御座いました
今回も、素敵な方々とご縁を頂きました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

お久しぶり。

ここ数日、忙しい&お疲れで、殆どPCに触っていませんでした。

パリお着替え5
昨日は、「黒島牛まつり」に、家族揃ってお出掛けする予定だったのですが・・・、
チリでおきた地震の津波の影響もあり、船自体が14:00以降欠航・・・。
行くことは出来ても、帰りの船が無い&乗り込めないなんてこともあるので、断念しました
去年は行けなかったので、今年こそはと思っていたのですが・・・自然の成すことばかりはどうにも出来ません

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。