04
1
3
4
7
17
18
19
24
25
28
   



遠足。

今日は、息子の幼稚園の遠足でした。
どうやら、石垣の幼稚園、小中学校の殆どが遠足だったらしく、公園に3団体も集合していました

ハーバーさん。
今日は、暑くもなく寒くもなく曇り空でしたが、時折小雨が・・・。
折角の遠足、パッとしないお天気でしたが暑くなくて良かったかも。
去年は、親子での競技に参加するのも集まるのもずっと落ち着きがなくソワソワしていましたが、今年は、大分落ち着いていました。
成長してるわ?としみじみと感動(爆)。
新しいお友達も出来た様で、楽しく通っています。
良かった良かった。

GWは、晴れたら離島に観光に行きたいなぁと思っていますが・・・、石垣は2、3日は雨マークが
石垣での最後の連休を楽しみたいと思います
皆さんも、楽しく過ごして下さいね

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

CWC限定「あちゃちゅむずきん」の最終仕様。

PC公式に、「あちゃちゅむずきん」の最終仕様が出ていましたね。
正直、スルー出来れば良いなぁと思ていたのですが・・・予想外に可愛かったです。
私の印象としましては、グルーヴィーグルーヴみたいだなぁと思いました。

100428_ACZ1_lll.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。以下、同じ。)

季節外れな格好ですが、このブランドさんらしさが出ている衣装なのでしょうね。
今までになく個性的なお洋服だと思います。
しょぼいたぬきのショールとプリントのバックは、無くても良かったのでは?と思うのですが・・・。

100428_ACZ2_lll.jpg
↑この写真の右にやられました。

100428_ACZ5_lll.jpg
アイカラーは全てスペシャルカラーで、正面1:ブルーグリーン(四葉のクローバーとホロ入り)、右:レッド、正面2:ライトパープル、左:ライトグリーン
アイシャドウ:きみどり、チーク&リップはオレンジ。
フェイスタイプ:ラディエンス
肌タイプ:透明感のあるタイプ
ヘアカラー:外側がライトブラウン、内側が赤毛のツートンカラー

販売価格:23,100円(税込)
発売日:2010年6月発売予定
2500体限定生産

2色のツートンカラーの髪色は、思ったよりも気になりませんでした。
姫カットの髪型は個体差がありそう・・・前髪も少々分厚そうな感じです。
このツートンって、下の色が上に上がって来たりしないのかな?と少々不安。
透明肌特有?のぷっくりリップも健在ですね。
チークが濃ゆそうだなぁ。
生産数2500体って、お値段もやはりブランドコラボだけあってお高いです。
どうしましょう、悩みどこです。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

おいしいパン屋さん。

前々から行って見たいなぁと思っていたパン屋さん「Le Cuip」に行って来ました。
美味しいと噂に聞いていたのですが、ここはお店専用の駐車場がないから路駐しなくては行けないので、旦那さんがお休みの日に買いに出かけました。

タルト
パン屋さんだから、パンを買ったんだけど、帰宅後早々に昼食としてお腹の中へ。
気づいた時には、ほとんど残っていなかった・・・、
ちょっと美味しそうだなと思って買った「イチゴのタルト」かな?
生地が、しっとりしていて程よい甘さ。
これは、好きなタルトのタイプだと思った。
でもね、息子と半分にしたから、ほとんど食べられなかった。
少々お値段がはるので、贅沢したい時にしか食べられないだろうな(爆)

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

石垣島トライアスロン

昨日は、石垣島トライアスロンがありました。
今年は、知り合いが出場すると言う事で応援に行きました
お天気は、くもり。
そんなに暑くも無く、風が少し強い感じでしたが、スポーツするには良いお天気だったと思う。

石垣トライアスロン1
スイムの会場を橋の上から見たもの。
やはり、凄い人なので知り合いは探せず・・・

石垣トライアスロン2
皆さん、頑張って泳いでます。
この後、場所を移動して、スイムを終えて戻って来た友人をバイクに乗る前に発見。
声援を送りました。

この後、私達は帰ることに。
流石に、息子が「疲れた?」と言っていたので、ランまでは見学せずに帰宅しました。
去年は、芸能人とかも多く走っていた様ですが、今年は「宮古島トライアスロン」の方に参加されていた様です。
インドア派なので、こういう競技に出場する人は、本当に凄いなぁと尊敬してしまいす。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

辺銀食堂

石垣島ラー油で有名な「辺銀食堂」さんに行って来ました。
もちろん目的は、ラー油
これまで、数度トライするも売り切れで撃沈(行くのが遅かっただけですが・・・。)

moblog_78744b11.jpg
(携帯からの画像で、写真大きめです。)

開店は、朝の9時からなのですが、ラー油を求めて地元、観光客が早くから並んでいました。
私はと言うと、歩きで息子を幼稚園に送って行ってからそのまま直行
8時半ぐらいに到着。
早いかな?と思っていたのですが、すでにお店の前には行列が出来ていました

念願叶って、やっと購入出来ました
ラー油
ラー油は、1日に作れる本数が決まっていて200本前後だとか。
一人一本限り、800円。
早速、夜のおかずはギョウザです
味の感想は、後ほど

追記:早速、ギョウザでラー油を堪能?
見た目は、赤くてもの凄く辛そうな色なのですが、実際の味はそんなに辛くなかったです。
試しに、醤油を入れる前にラー油だけでギョウザを食べてみましたが、しつこくなくほんのりピリ辛。
でも、正直言ってラー油の食べ比べをした事がないので他との違いが分からなかったのですが・・・、ラー油好きな人には違いが分かるのかな?
とりあえず、他の料理に使ってみようと思いました。
以上、個人的な感想でした(笑)。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

ネオブライス「ニッキーラッド」のイラスト画。

PC公式に、「ニッキーラッド」のイラスト画が出ていましたね。
パッと見た印象ですが「フロステッフロック」の茶髪版の様な感じかな?と思いました。
髪色は、テーラーギブソンかな?

100420_NLD_dlo.jpg
(公式さんから、画像をお借りしました。)

ヘアスタイル:ゆるいパーマがかかった横分けのショートヘア。
ヘアカラーは、イエローがかったライトブラウン。
アイシャドウ:イエローベージュ、チーク&リップ:コーラルピンク。
アイは正面にスペシャルカラーのスカイブルー。
フェイスタイプ:ラディエンス、肌色はナチュラルスキン。

メイクは、明るめの様ですね。
心惹かれるショートヘア、でも最近お迎えラッシュなので・・・スルー出来れば良いなぁと思っています。
最近は、通常販売のブライスが、少しですが手に入りやすくなって来ていますね。
嬉しいことです

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

家庭訪問

今日、息子の家庭訪問が終わりました。
最近、何かとバタバタとしているのですが、家庭訪問が済めば一段落かな。

チーズケーキ

昨日は、朝から先生にお出しするケーキを焼いていました。
夜、みんなで試食。
旦那さんにも、OKをもらいました。
先生に完食してもらって良かった

息子の園での様子を聞きました。
年中さんに上がっただけですが、年少さんの面倒を見て、率先して係のお仕事を引き受けて頑張っている様子。
この1年で確実に成長しているのねと安心しました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

キューピーちゃん。

最近、バタバタとしていて、しばらくネットから離れていました
そんな中、先日の2周年記念のプレゼントのお礼にと「mihironのヒトリゴト」のmihironさんから、キューピーちゃんを頂きました

わんこそばキューピー
岩手限定「わんこそばキューピー」ほっかむりをしているキューピーちゃん可愛いです
意外?とイラストのキューピーちゃんが汗をかきながらわんこそばを食べている絵も可愛いです
先日も、お礼の品でキューピーちゃんを頂いたばかり、可愛すぎて使えない(爆)。
mihironさん、本当にドキドキのプレゼント有難う御座いました
大切にしますね

theme : ドール
genre : 趣味・実用

CWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」最終仕様。

PC公式に、CWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」の最終仕様が発表されましたね

100416_KMT1_gqf.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。以下同じ)
カプチーノチャットの様な感じかしら?と想像していましたが、大分印象は違いました。
髪質も少々違う様な気がしますね。
天使の輪が出来る程のツヤツヤ感が
お洋服も、クール&フェミニンを合わせた様な雰囲気は出ていると思います。

100416_KMT4_gqf.jpg
肌タイプ:ナチュラルスキン
メイクは、アイシャドウ:ライトブラウン リップ:ピンク(パール塗装) チーク:ピンク
アイカラーは、全てスペシャルカラーで、右:グリーン、正面1:ピンク、左:イエロー、正面2:ブルー 
リップのパール塗装は、写真だけではあまり分からない様な・・・でも、気持ちの分キラキラしているかな?

100416_KMT3_gqf.jpg
サングラスは、ジェンナのものと同形ですね。
プルリングは、グレー。

100416_KMT2_gqf.jpg
発売日:2010年5月発売予定
販売価格:16,590円(税込)
4500体限定生産

携帯の小さい画像で見た時に、この↑左の写真にやられました。
カッコいい
カプチーノは、大人な雰囲気たっぷりでしたが、キスミーちゃんは、小悪魔的な雰囲気がします。
チークも、濃いめにたっぷりと入っている感じに見えます。
メイクが濃いとどうかしら?と思うところもあるのですが・・・・。
スルー予定でしたが、心が揺らいでます(笑)。
これは、応募締め切りまでグダグダと悩みそうです。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

CWC限定「ラブアンドモア」最終仕様。

PC公式さんに、「ラブアンドモア」の最終仕様が出ましたね

100415_LAM1_qga.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。以下同じ)
甘い雰囲気の花嫁さんですね。

100415_LAM3_qga.jpg
今回は、瞼は成形色のライトパープル、リップはピンクのぷっくりライン。
プルリングは、瞼の色と同じライトパープル。

100415_LAM4_qga.jpg
メイクは、アイシャドウ:ライトパープル、リップ&チーク:ピンク
アイカラーは、全てスペシャルカラーで、右:グレー、正面1:ピンク、左:パープル、正面2:ブルー 

100415_LAM5_qga.jpg
私の個人的な感想ですが、やはりピンと来ませんでした。
花嫁さんという雰囲気は、良?く出ていると思います。
髪の色は、ライトブラウン。
マイベストフレンドの様な色かな?
チークもふんわりと丸く入っていて良い感じかと思います。

100415_LAM2_qga.jpg
発売日:2010年5月発売予定 
販売価格:16,590円(税込)
4000体限定生産

カチューシャは、ベールを外す事も出来る見たいですね。
ドレスは・・・、はっきりと分からないけど、レースもたっぷり使っているようですが、ペラペラな予感・・・。
ブーケボールも、写真じゃよく分からない
普通に可愛いとは思うけど、今回は、スルーさせて頂こうかと。

それよりも、少々以外だったのが、「キスミートゥルー」パッと見て格好良いなぁと思っちゃいました。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

デジイチデビューのドライブへ。

先週の土曜日(10日)、久しぶりに晴れたのでドライブに行きました。
コースは、いつもの川平湾へ。
やっとデジイチのデビューです

2009年4月10日ドライ
お天気は、快晴とまではいきませんでしたが、やはり川平の海の色は奇麗でした
写真を小さくしてしまうと、デジイチもコンデジとの違いがはっきり分からない様な・・・

4月10日ドライブ-2
色々とモードを変えて撮ってみたのですが・・・、どの写真がどれだったかか分からなくなりました(笑)。
グラスボードも気持ち良さそう。
乗りたいなぁと思いましたが、なんの準備もしてなかったので断念、次行く時は、ちゃんと準備して行かなくてはね。

この後、ほぼ石垣一周したのですが、雲行きが怪しくなって来て、奇麗な写真は撮れませんでした
早く、お天気良くならないかなぁ?

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

森ガール?

今回、レレちゃんのお迎え服を作る暇もなく・・・KITTENさんのレースシャツワンピセットを購入していたので、目指せ!!森ガール。
レレ1
なんか・・・、ショールの巻き方間違っている様な気もしますが・・・。
以前、森ガールの雰囲気でお洋服を作って見たけど・・・、なんかレースの付いた質素なワンピになってしまったので、お蔵入りしてしまいました
こういうテイストって、結構難しいですね、センスを磨かなくては

レレ2
レースたっぷり、優しい雰囲気です。
ショルダーバックも小さいのに、良く出来ていて他のお洋服とも合わせられそうです

レレ3
動物さんに囲まれて風。
土曜日に、お天気が良かったのでドライブに行って来ました。
一眼で写真を撮ったのですが、その後ブライスも初撮りして見た。
顔の中心にピントを合わせたので、そのまわりはふんわり?とボケています。
これが一眼なのねと少々感動しました(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

赤毛組

想像以上に可愛い、レレちゃん
既に、双子にしたい熱がです。
我が家の赤毛組と並べて見ました。
赤毛組1

以下、同じ様な写真ばかり続くので、スルーしちゃっても良いですよ
一旦、閉じますね。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ディアレレガールお迎え

昨日は、とりあえず開封しただけの写真で失礼しました。
早速開封しました

ディアレレガール2
箱の柄は、ピンク地に花の模様が描かれていて、優しい雰囲気です。
レレちゃんも、可愛いです

さて、写真が多目なので、一旦閉じますね。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

来た。

今日の夕方に「ディアレレガール」ちゃん来ました

ディアレレガール1
とりあえず、箱出しだけして見た。
可愛い
明日、写真を撮りますので少々お待ちを

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

帰省目的2

今回の帰省の目的その2は、デジタル一眼レフカメラの購入でした
前々から、欲しいなぁと思っていましたが、やっと踏ん切り?が付いて購入しました。
結構なお値段するんですよね

D90紹介
デジイチ初心者なのですが、どうせなら良い物をとかなり奮発。
初心者には、十分すぎるぐらいの性能だと思うのですが、旦那の一声で決まりました。
念の為、5年保証にも入ったので安心です

生憎、こちらはずっと雨
石垣島に居る間に、海と星空の写真を撮りたいと思っていますが・・・、こんなに雨が降るのって珍しいい気がします
それに、肌寒いです。
晴れたら、写真撮影に行こうと計画しています。
ストラップも、私好みのものをセレクト。
旦那さんも一緒に使う予定ですが、可愛すぎ?でしょうか
さて、デビューの日はまだまだ先になりそうです。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

CWC限定「ラブアンドモア」&CWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」イラスト画

PC公式に、CWC限定「ラブアンドモア」とCWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」のイラスト画が出ましたね
100407_LMM_mnb.jpg
(画像をCWCさんから、お借りしています。)
見ての通りの花嫁さんですね。
6月の花嫁かしら?と思ったら、発売は5月でした

メイクは、アイシャドウ&まぶた:ライトパープル(瞼のみ成形色)、チーク&リップ:ピンク。
ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘア。
瞳は全てスペシャルカラー。
フェイスはラディエンスで、肌は色白肌。
発売日:2010年5月発売予定
販売価格:16,590円(税込)

お洋服は、ウィデングドレスらしく、レースやフリルたっぷりの感じですね。
ベールは、チュールレースで、ピアスやチョーカーは、王冠モチーフ。
薔薇のボールブーケに、白いロング手袋、ニーハイソックス、白いソールの厚いストラップシューズ。
全体的に、純白の花嫁さんのイメージですね。
色白肌のライトパープルのメイクって、シンプリーラベンダーの様な感じかな?
無難に可愛い気がしますが、なにかしら?パンチが欠けている気がします。
どうも、購買意欲をそそられないです。
最終次第ですが、今のところスルー予定。
限定だからでしょうか?お値段、微妙に上がってますね

CWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」
100407_KMT_mnb.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。)
アシアスペシャル第2弾ですね。
クール&フェミニンな雰囲気の子ですね。
なかなか個性的な感じだなと思いました。

メイクは、アイシャドウ:ライトブラウン、チーク:ピンク、リップ:パールピンク。
ヘアスタイルは、前髪のある、ゆるいパーマのかかったシルバーのロングヘア。
瞳はすべてスペシャルカラー。
フェイスはラディエンスで、肌はナチュラルスキン。
発売日:2010年5月発売予定
販売価格:16,590円(税込)

レザータイプのライダースジャケット、ブラックのニーハイソックスに、ヒールの高いブーツ(ブーツのアクセントにしたベルトと、ウエストの幅広ベルトにはそれぞれ金属のバックルがついている。)

シルバーの髪は、カプチーノチャット以来ですね。
カプちゃんの前髪ありヴァージョンでしょうか?
んんん?この子も、個性的だと思うけど、なぜだか購買意欲が湧きません
お洋服の方には、興味があるけど・・・、ブーツはドロンジョ様のと一緒の形かな?
最終次第ですが、この子もスルーかな?
この後、6月頃にはアニバも控えていますし・・・。
出来れば、「あちゃちゅむずきん」共々スルー出来れば良いなぁと思っています。

昨日から、息子の幼稚園が始まりました。
年中さんになってクラスも変わり、来週からは年少さんも入って来ます。
しかし・・・・長いお休みの間に、休み癖が付いてしまったららしく、「幼稚園お休みしたい」とぼやいています。
教室に入ったら入ったで、楽しくお仕事をしているらしいのですが入るまでが長いのです
早く、いつもの調子に戻ってくれると良いなと思っています。

第7回沖縄OF会

今回の沖縄帰省目的その1。
沖縄OF会「juju&julia」renchanさん と 「cinamon milk」licoさんにお会いしました。
何気なく始めたOF会でしたが、もう7回、まだ7回?
本当に楽しい時間をすごさせて頂いてます。
第7回OF会1
恒例の集合写真
左から、renchanさん家の可愛いオランウータン?、アイスルネ「ルカ」ちゃんとカシオペアスパイス「ニーナ」ちゃん。
真ん中が我が家のミルフィ、左がlicoさん家の凛々子ちゃんとBetsyの「マドレーヌ」ちゃん、そして少し後ろに控えてマダムアレクサンダーちゃん。

第7回OF会2
マダムアレクサンダーは、初めて実物を見ましたが、大きさはBetsyぐらいなのね。
そして、体型や間接の動きが違うのをしりました。
お顔は、Betsyちゃんも子供顔だと思ていましたが、M・Aはもっと幼い感じのなんだね。
赤ちゃん見たいなムニムニとしたほっぺが可愛かった
我が家には居ない、アイスルネやカシオペアスパイスをよだれもので見ていました。
やはり可愛い。
でも、でも、引っ越しがあるから!!と自分に言い聞かせでます(笑)。

写真撮影後は、いつもの様にブライス、M・A、ショップ様、ブログ等々、様々な話に花が咲きました
普段お友達とは出来ない、趣味関係(人形)の話をするのは本当に楽しい
この後、気がつけば3時間近く話をしていました
いつも、時間が経つのがあっと言う間です

renchanさん、licoさん、また遊んで下さいね。
楽しい時間を有難うございました

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

頂きました♡。

帰省中の事とか色々と書きたいことがあるのだけど、まずはお礼から
2周年記念プレゼントに応募して頂いた方々から、無事に到着のご連絡を頂いています。
ブログの方にも、お邪魔して拝見させて頂きました。
自己満足だけど、自分の作ったお洋服を他の方の子が着ているのを見るのは嬉しいですね^^。

そして「日刊 こばすこ手帖」の 草薙 涼 さんからプレゼントのお礼にと「浅草ちょうちんキューピー」ちゃんを頂きました
このお祈りしているキューピーちゃんの顔が、穏やかでみの虫の様に入っている姿も可愛いです

浅草キューピー
ご当地ものって、その土地土地に行かないと購入出来ないなどもあるので、結構どんな物があるのかな?と興味津々で、好きなんですよね。
携帯に付けようか?鞄が良いかな?と、思案中、でももったいなくて開けられないかも(爆)。
草薙 涼さん、本当に有難う御座いました
大切に使わせて頂きますね^^。

追記:「Circo?チルコ?カスタム日記」の ひでさんから以前頂いた「鯨土鈴」。
やっと、招き猫を発見したので一緒に写しました。
ひでさんからの頂き物
見ているこちらまで、にっこりするお顔

リンクの方ですが、ブログを確認出来ない等も含み整理させて頂きました。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

CWC限定「ムチャチャずきん」&CWC限定「あちゃちゅむずきん」

しばらく、ネットから離れた生活を送っていたので、気がついたら新しいプチちゃんとネオちゃんが発表されていました。
ブランド「あちゃちゅむ」さんとのコラボなのだそうで(恥ずかしながらそんなブランドさんがあったのを知りませんでした。)

CWC限定プチブライス「ムチャチャずきん」
100326_MUZ1_uyt.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。)

「ムチャチャ」というしあわせの森にすんでいる、ちっちゃな「ムチャチャずきん」は幸運をくばるお手伝いをしています。
外側が赤毛で、内側がライトブラウンのツートンカラー。
肌質は、リトルレトロママと同じような透明感のある肌。

販売価格:5,250円(税込)
発売日:2010年5月発売予定
3000体限定生産

久々のプチちゃんですね。
プチは、限定っ子しか出ないようですが、気になった髪のツートンカラーは、ディスコブギーの様な感じなのかな?

CWC限定「あちゃちゅむずきん」イラスト画。
100331_MZI_apq.jpg
(公式さんから、画像をお借りしています。)
プチちゃんと同じコラボものですね。

【「ムチャチャ」というしあわせの場所にすんでいる「あちゃちゅむずきん」。
「あちゃちゅむずきん」は、すべてのものに幸運をくれます。
今日も「あちゃちゅむずきん」は、大切な『幸運の本』をカゴバックに入れて持ち歩き、、、いろんな場所でいろんなものに、、、しあわせの魔法をかけています。】とのこと。
あちゃちゅむずきんの肌は、ミスサリーライスと同じような透明感のある肌質。
アイも、全てスペシャル仕様でクローバーの模様が入ったものもある見たいですね。

販売価格:23,100円(税込)
発売日:2010年6月発売予定
2500体限定生産

お洋服は、ブランドさんオリジナルの布を仕様。
ブルーミーブルームズベリーの様な凝ったものを連想させますね。
髪は、外側:ライトブラウン、内側:赤毛のツートンカラー。
プチちゃんとは反対の配色ですね。
メイクは、アイシャドウ:きみどり、チークとリップ:オレンジ

イラスト画を見る限りでは、前髪の下側も赤毛なのかな?
ちょっと、好き嫌いが分かれそうな雰囲気。
でもお洋服の雰囲気は好きそうだなぁと思う。
これは、最終次第でお迎えかスルーか決まりそうです。
しかし、コラボものは高いですね。
ブルーミーの時も高いなぁと思いつつ初のフェアレストだったので、お迎えした次第ですが「あちゃちゅむずきん」の金型は、ラディエンスかフェアレストかの記載が無いようですが・・・どうなんだろう?

以下、鍵コメさんへのお返事。

続きを読む

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

帰ってきました。

昨日ですが、石垣島に帰って来ました
飛行機の出発時間が、1時間も遅れるというアクシデント?もありましたが、無事に帰って来れました。

タルティ12
今回は、目的も合って本島に帰省。
どうにかこうにか目的も果たせました。
帰省中に、ネタがあれば更新しようかと思っていたのに、なかなか時間も取れず・・・気がついたら一度も更新してなかった
こんなに長く更新しなかったのって初めてかも
まぁ、ゆっくりのんびり更新なので良いかな(笑)。
更新もしないのに、毎日遊びに来て下さった方々もいてびっくり
本当に有難う御座います。
ちょっと怠け癖がついていると思うのですが、暖かい目で見守って下さい(爆)。

帰省中のお話などは、追々するとおもいますので^^。
今日は、これにて失礼。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

