07
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観光


石垣島最後の観光に来ています。
とっても綺麗です。
神様がくれたご褒美の様に青い空、青い海に感動です。
こんなに綺麗に見えたことはないのでは?と思うぐらい真っ青です。

リゾート


只今、小浜島のホテルのプールです。
大人は疲れてますが、子供は元気ですね。
早速、泳ぎに来ました。
暑いです(汗)。

引っ越し完了

本日、無事に引っ越しが終わりました。
やっと落ち着きました。

ネットが繋がるのが8月上旬なので、それまで携帯から気ままに更新です。
これから、リフレッシュも兼ねて小浜島にお泊まりに行きます。



追加:携帯からの更新で画像をはっきりと確認出来なかったのですが、確認してみたらブレブレの写真だったので、別の写真に変更しました。

無事に購入。

7月3日に、ワンダさんの販売がありました。
忙しい中、無事にフォーチュンワンダフレンドのフローラ、フォンセット&ワンダフレンドの「キルシュ・モーリン」(限定ヴァージョン)を購入。
前回のフォーチュンワンダの販売の時は、朝は「買うぞ!!」と覚えていたのですが、作業に没頭していて販売時間をすっかり忘れてしまい気が付いた時には既に売り切れ
今度こそは!!と意気込んで購入。

shop服4
(過去画像で失礼

購入出来たのは良かったのですが・・・、本島に行っていて、すっかり振込みを忘れてしまっていました
帰って来て、あわてて振込みに行きました
ちょうど、キャンセルの期日にギリギリでドキマギ、どうやら間に合った様で、昨日無事に発送されました
良かった~
早く、届かないかな。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

「ベリーヴィッキー」のイラスト画。

ネットにふれない生活をしている間に、いつの間にか「ベリーヴィッキー」のイラスト画が出ていました。
通常っ子初の「フェアレストフェイス」ですね

ベアトリ・春待ちワンピ
(過去画像で失礼
ホクロが魅力的な可愛い子ですね
お洋服も、クラッシックスタイルに流行?のカンカン帽。
ブラウンのウェーブのかかったロングヘアの前髪あり。
でも・・・、スルーかな?

発売日:2010年8月発売予定 
販売価格:14,490円(税込)

値段は、この値段で定着でしょうか?
「ボヘミアンピース」の値段は、ウクレレ代かと思っていたのですが
もう、趣味としてのお人形を買うにはかなりきついお値段です
厳選して購入しようと思うので、他の方のところで拝見してから決めなくては!!
今は、ニッキーラッドに心を動かされそうですが、それどころではない忙しさなので、落ち着いた頃があぶないかも
とりあえず、今年のアニバちゃんシリーズはスルー出来ました。
毎回、魅力的な子ばかりなので本当に迷います。

ブライスも箱詰めしちゃったので、写真が無くて失礼

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ただいまなのです。

実は、今週の月曜日から、引っ越し先を探しに沖縄本島に行ってました。
この1週間で、物件を探し回ったりしなくてはいけなくて大忙しでした
頑張って探したかいがあり、無事に気に入った部屋を借りる事が出来ました。
あとは電気や水道等もろもろの変更の手続きを残すのみです。
何だかんだと忙しくてブログを更新する暇もなかったです・・・



写真は関係ないものですが(笑)、あまりの暑さにアイスクリームを食べに行ったお店に等身大の人形がいたので
あとは、最後の片付けを頑張ります

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

「ボヘミアンピース」最終仕様。

PC公式に「ボヘミアンピース」の最終仕様が出ていましたね。
詳しいことは、公式さんにてご覧下さい。

ベイビー2
個人的な感想です。
まず、気に入ったのは髪色です。
赤味のあるダークブラウン、持っていない髪色なのでドキドキ。
意外と好きな色です。

フェイスタイプ:ラディエンス
肌色:普通肌
アイシャドウ:ブラウン リップ&チーク:オレンジ
アイカラー:正面1:ブルー、左:スペシャルカラーのワイン、正面2:オレンジ、右:グリーン
ヘアカラー:赤みのあるダークブラウン

ただ、ちょっと残念なのは・・・、オレンジ系メイクだと言うこと。
オレンジ系のメイクに飽きて来ているので、ピンクのチーク&リップだったら、髪色もあって購入していたかも。
今回は引っ越しもあるので、スルー。
引っ越し後に、どこかで見かけたら買ってしまう可能性もありますが、髪だけ欲しいかも(爆)。
あと、付属品もまあまあな気がしますが、りかちゃんにありそうなお洋服・・・、微妙な値上がりは絶対ウクレレ代だなと痛感。
他の方のブログで見る「ニッキーラッド」が可愛いです

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

まぁじゅんのチーズ工房

最近、忙しくて全然写真とか撮ってない
以前撮った写真ですが、
まぁじゅんのチーズ工房」さんのレアチーズケーキを購入しました。
前々から、興味があったのですが、この間やっとお店に伺ってゲットで来ました。

まぁじゅんのレアチーズケー
こちら、ヤギの乳が原料であまり馴染みがないので、どんな味なのかな?と思っていました。
お味は、さっぱりとしていて素朴な感じ、小さい頃に食べたことのあるような味。
こってりしたチーズケーキが好きなので・・・、ちょっと物足りなかった気がします。
でも、ヤギのミルクがどんな感じなのかは、雰囲気がつかめました。
石垣のお土産として、結構人気がある様です。

新城島観光も覚えているうちに記事にしたいけど・・・、忙しくって
やっと、引っ越し業者さんも決まりました。
安いところと高いところでは、7万円程の差がありビックリ
自分たちで梱包する荷物は多いけど、少しでも安く押さえたかったので、頑張ります!!
しかし、本当に離島からの引っ越しは高いなぁ

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

