09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



優勝旗

先日、興南高校野球部の優勝旗が展示されていると聞き、さっそく沖縄県立博物館に見学に行って来ました。
2つ並んでいるのを見られるなんてと感動。
今年の夏は、引っ越しだなんだと忙しかったけど、バッチリ野球だけは観戦してました(笑)。

沖縄県民念願の夏の優勝旗

もの凄い人の行列でした

春の優勝旗。
前回の優勝校「沖縄尚学高校」の名前も^^。
粋な計らいに感謝。
興南高校、今年の夏は良い思い出を有難う

そろそろブログも再開しなくちゃと思っていますが、何だかなまけ癖が付いてしまったようで・・・
やっとブライスを出したものの、ちゃんと遊べてないし写真も撮れてないです
待っている人がいるか分からないけど、気ままに再開出来れば良いなと思っています。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

