10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
29
30
31
   



渋滞。

雨も風も強いですが、今朝は、バスもモノレールも平常運行と言うことで息子を幼稚園へ。
しかし、いつもは15分もかからない通園時間が、30分もかかりました
この天候ですから仕方ないのですが、マニュアル車の運転は渋滞時には疲れます

送り届けたと思ったら、わずか1時間半後に「お迎えに来て下さい。」とのご連絡
そしたら、今度はお迎え渋滞に遭遇
小学校&幼稚園周辺の道がお迎えの車でいっぱいで、これまた30分ほど掛かりました。
やっとお迎えして帰って来ましたが、信号で止まっていると横風でグラグラと車が揺れてちょっと怖かったです。

ミッド&スケ
金髪さんを比較しようかと思っていたら、ほとんどの子がダンボール箱に入ったまま。
出すのも大変なので(爆)、とりあえず表に出ているスケちゃんと並べて見ました。
普通肌と白肌の違いもありますが、金髪具合も大分違いますね。
スペルちゃんのは、黄色よりの金髪なんですよね。公式の説明通りです。
気力があれば他の子も出して来て写真を撮ってみようかと思いますが、お天気が悪いので暫く写真撮影は無理かも

theme : ドール
genre : 趣味・実用

台風接近

季節外れの台風が接近中です。
朝から、雨です

ミッド1
明日は、息子の幼稚園の「いもほり遠足」の予定でしたが、この台風の影響で来週に延期です
とても楽しみにしていたのに、残念。
そういえば今年の運動会も、天候不良で1度延期したのでした。
この時期の台風は、大型で強いので注意が必要なんです。
停電した時のことを考えて、カップラーメンなどを買って来ました。
大人の事情としては、朝から暴風警報なり出てくれてお休みになってくれると助かるんですけどね(爆)。
途中からお迎えに行くのも大変ですしお天気が気になります。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

お着替え

好きなショップ様のお洋服を着せて見ました
まだ、誰にも着せて無かった様な気がするんだけど、お迎え服になるかな。

ミッド2
お洋服がとてもカラフルな雰囲気なので、ミッドナイトスペルには似合うかな?と思って。
意外と着こなしていらっしゃると思いました。
とりあえず、見つけたお洋服で写真を撮ってみた(爆)。

ミッド3
デフォでホロ入りの子を持ってるのってこの子だけだったかな、他にもいたかな?
睫が、他の子と違ってブラウンなので、顔周りが優しい雰囲気がします。

久しぶりに写真を撮ってUPしたら、写真のサイズを調整するのを忘れていてスケちゃんとモンマルトルの写真が切れていたorz。
要約、思い出してきました
暫く、スペルちゃんのお着替え画像が続きます。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

久々の。

とっ~ても久しぶりにお迎えしました
シンデレラ設定の子「ミッドナイトスペル」です
金曜日の夜には届いていたのですが、忙しくってやっと今日お顔を拝見することが出来ました。

ミッドナイトスペル3
ホロ入りのブルーの瞳。
金髪さんにブルーは基本ですよね(笑)。
優しい表情で、大人し目の印象を受けました。
髪質は、柔らかいです。
意外と前髪が厚いかな?感じました。

以下、写真が続きます。

続きを読む

theme : ドール
genre : 趣味・実用

彷徨。

最近、ブライスの写真を撮ろうと思っていたら、新居でブライスを撮る為の場所が無い事に気づきました。
撮ろうかな?と思っていた場所では、顔に陰が出来てしまって可愛くない
やっとどうにか大丈夫そうだと思う場所を見つけたのですが、息子のおもちゃ置き場でした

スケちゃん
おもちゃを退けて撮るの繰り返し、何処かに良い場所ないかな?と彷徨う日々です。
久しぶりにスケちゃんを見たら、あまりの可愛さにメロメロです

続きを読む

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

ご無沙汰してます。

先月そろそろブログを再開しようかな?と思っていたところだったのですが、あれから大分ご無沙汰してしまって・・・申し訳ありません
約1ヶ月近くも放置していたのに、遊びに来て下さった方々有難う御座います
前回の記事の後、季節の変わり目からか風邪をひいちゃいまして、鼻グズグズ、咳コンコンと
それから、息子の幼稚園の運動会などの行事などもあり、忙しく過ごしてました。
また、今月末(来月だった)には、幼稚園のバザーもあり暫く忙しそうです

モンちゃん
引越し準備から、その後まで殆どブライスにも触れず。
色々と新作のブライスが出たり、ミディなんていうブライス?も出ていたりと・・・。
だいぶ、浦島太郎になった気分です

で、11月に出る新しいブライス「ヴィンターアルデン」モンマルトルな感じでしょうか?
お洋服も可愛いし、髪色とか気になるところです。
しかし、お値段可愛くないです
基本的に、ラディエンスのお顔が好きなのでフェアレストはスルーかな?。
最終仕様まで、楽しみにしてます。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

