02
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
   



やっと。

引っ越し前に購入したものの、なかなか開封してあげられていない子が数体
やっと、この子を開封しました

あちゃ1
今更ですが、「あちゃちゅむずきん」です。
似合いそうなお洋服を作ってから!!と思っていたのですが・・・、別の子用に作ったのをとりあえず着せて見ました
似合ってるかな?。
アイの中の、クローバーは意外と目立たなかったです

あちゃ2
あちゃって、開封してみるまで気づかなかったのですが、前髪が普通の子と違うのですね。
カジュアルアフェアと同じ作りなのかな?
ちょっとズラっぽく見えないか心配(笑)。

あちゃ3
髪色の2色ってどうなの?と思っていましたが、意外と気にならないものですね。
こういうのもたまには良いですね。

あちゃ4
なんだか瞼が重くなっている様に感じるのは気のせいかな?
まだ開封したばかりだから、前髪ベッタリで変な髪型ですが可愛がれそうです

久しぶりのお洋服作り・・・、かなりリハビリが必要かと(爆)。
最近は、お洋服作りよりも小物やバック作りに嵌っているので、久しぶりに作ったら手順を間違えて袖から付けて襟がちょっと変だったり・・・orz。
まだまだ忙しいけど、地道にお洋服作りを再開しようと思ってます

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ここ数日は、曇りや雨のパッとしないお天気が続いています。
先週のことですが、良いお天気だったので旦那さんの実家近くの公園に桜を観に行って来ました
ちょうど、桜祭りや植木市などが行われていて人もいっぱいでした。



思い立って行って来たので夕方近くだったので、あまり綺麗に撮れてませんが
川沿いに、桜並木が続いていて、3部咲き・5部咲き・満開・葉桜など色々とあり、↑の写真のはちょうど良い感じに満開でした。
およそ3年ぶりの花見になりました。



青空に映えるピンク色が綺麗でしたが・・・携帯からの画像だといまいちかな?
あれから1週間経ちますが、もう葉桜になってるんだろうな。
今年は、名護に花見に行くつもりでしたが佑ちゃんフィーバーで渋滞発生とのことで諦めました

この写真を撮った日にブログ更新しようと思っていたら、3回も記事が消えて更新されず・・・しばらく放ったらかしにしていたら、更に1週間経ってました。失礼

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

前髪作っちゃいました。

我が家のノスタルジックポップさんに、とうとう前髪を作ってしまいました
他の方のところでみかける前髪ありのノスタルさんの可愛さにやられました(爆)。

ノスタル1
失敗したら、ヤバいと思って恐る恐るカット
気持ち長めに残しました。
うん!!可愛くなったと自己満足(笑)。

ノスタル2
しかし、横に流した髪が落ちて来て長さが不揃いに・・・orz。
このままにしておこうか?それともこの状態で、長さを整えるか?また悩みどころです
暫くこのままスリーブをかぶせて、前髪の状態をキープさせなくちゃね。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

「ストロベリーアンドクリーミーキュート」

3月発売発売のブライスの、エミリーテンプルキュートとのコラボ「ストロベリーアンドクリーミーキュート」のイラスト画が出ましたね
イラストの雰囲気から言って、レレさんかな?と思いました。

ポップなレレ
(お天気が悪いため、画像が暗くて済みません

ヘアスタイル:前髪を横から分けた、ゆるいパーマのかかった膝くらいまでのライトブラウンのロングヘア。
アイシャドウ:ライトブルー、チーク&リップ:ピンク。
まつ毛:ブラックのスペシャルタイプ。
フェイスタイプ:ラディエンス、肌タイプ:ナチュラルスキン。

髪色は、ライトブラウンとなっていますが、この赤毛っぽいのが凄く好きなんですよね。
コラボするお洋服ブランドのことはよく知らないけど、そこのHPにお伺いしたらブランドらしい雰囲気は出ていると思いました。
今月発売の「ラズベリーソルベ」を購入しようかな?と考えていましたが、今月の子は全てスルーして、3月の子を購入しようかと^^。
今年は、「CLAMP」さんと「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」さんとのコラボも予定されている様ですよ。
「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」さんは、ユキノナミダヒメもコラボしていますし、かなり期待出来るのではないかしら?と思っています。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

