03
1
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



女子会?

先日、「juju&julia」のrenchanさんと1年ぶりにお会いして来ました。
いつものメンバーでお会いしたかったのですが、cinnamon milkのlicoさんは、都合が合わず会えなかったのですがブライスOF会では無く、女子会?って感じでお話に花が咲きました

ブライス女子会?
ここ最近、ブライスに触って遊ぶ時間が少なくなっていて、本当に久しぶりにお着替えさせたりしました。
ブライスの写真もちょこっと撮っただけで、最近の近況報告やダイエットの話などなど
あっという間の3時間。
次会う時は、お互いにダイエットに成功していたらと何気なく無謀?な目標をたててお別れしました(笑)。
renchanさんは成功するかも知れないけど、私は・・・自信ないなぁ(爆)。

また遊びましょうね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

たくさんの幸せを。

今日は、とても良いお天気だったので公園に遊びに行って来ました。
沢山のクローバーの花が咲いていたので、四つ葉のクローバーを探していたら発見しました
なんだか幸せな気分に



いつも探そうと思って探しても見つからないのに、今日は何枚も見つけました



お願いごとを呟きながら摘み取りました。
押し花にでもして、大切に持っていよう。
早く、皆が落ち着いて暮らせます様に

以下、拍手コメさんへのお返事。

続きを読む

心配です。

昨日からの地震の情報に、とても心配と不安でテレビを見ています。
目を疑う様な光景に、ただただ呆然としています。
本土に要る親戚や友達とは連絡も取れ一安心していますが、ブログで知り合った方々の無事報告を見ると良かったと嬉しく思うのと同時に、まだご連絡の取れない方は、今はブログでの無事報告どころでは無いかも知れませんが、本当に何でも無い事を祈るしか出来ません。
早く、事態が終息していることを祈っています。

3周年

今日で、ブログを始めて今日で3年が経ちました
自分自身でも、3年も続けられるなんて思ってもいなかったので驚きと嬉しさでいっぱいです。。
ここ最近は、忙しいこともありなかなかPCを触ってもブログまで更新すると言う事が減って来ましたが、とりあえず思いたったら更新というかなりアバウトな状態です

ポップなジュリ
こんな不定期更新なブログですが、毎回お越し下さり温かいコメントや拍手などを皆様から頂き、本当に励みになっています。
一時期は、辞めちゃおうかな?と思ったこともありましたが、マイペースで良いんだと思ったらかなりマイペースですが続ける事が出来ました。
本当に、有難う御座います
今後とも、超マイペースブログですが、宜しくお願い致します

毎年、記念としてお洋服のプレゼント等をしていますが、今年はまだ何も準備出来ていません
お洋服を作ろうかと思って生地は買って来ましたが、裁断の途中で止まったままだったり・・・orz。
それとも、ブライスを持ち運びするバックにしようか?と迷ったりで進んでないです
いずれ、3周年記念として何か出来れば良いなと思っています、待っている人がいれば良いのですが(笑)。

お写真は、私にとってのファーストブライス「ラストキス」です。
やはり、ファーストブライスはいつまで経っても特別ですね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

大玉ミルキー

大玉ミルキー発見しました
入っている確率が低いと聞いていたのですが、パッと見は「少し大きいかな?」と言う感じ。
写真を撮って、暫く保存中(笑)。


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

ジェントルなあちゃ

気が付けば、あちゃのデフォルトお洋服写真が無い・・・。さっさと着替えさせちゃったし。
でも、この衣装が似合いそうだと思って着替えさせました。
OFだけ購入した「ジェントルリバー」のお洋服。
ジェントルナあちゃ1
このコートの色やニットキャップの色合いが似合っている気がします。
こうして見ると、まだ後ろ髪が巻かれた状態なので、おかっぱに見えなくもない。
この髪型でも可愛い。

ジェントルなあちゃ2
ジェントルさんのお洋服って、なにげに凝った作り。
刺繍とか可愛い

ビーズ無し?
でも、ふと気が付く、ワンピの右と左でビーズが付いていないことに・・・
こういう仕様?それとも、いつの間にか外れたかな?
オクで購入したものだけに、最初の状態が分からないから何とも言えないけど・・・悲しい

透明肌三人
透明肌3人娘、肌質がとても綺麗。
サリーライスとあちゃは、眠そうだけど(笑)。ちょっと瞼を上げたくなって来る気持ちと葛藤中です。
こうなって来るとヤクルト肌の「ミセスレトロママ」も欲しいな

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

