06
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



ダラダラな感じ。

最近、何をやるにしてもなんか疲れちゃった状態で、ダラダラと過ごしてます
やる気が起きないです。
ぼーっとしている時間の方が長いかも(笑)。
で、気が付けば、もう6月も終わり明日から下半期に突入なのですね。
後半こそは、やる気が出ます様に

ちょっと前に届いた素敵なお洋服を我が家のセクシー系担当の「リルハート」に着せてみました。
大事にしすぎて、なかなか出してあげられない子なのですが、実家からこの子を連れて来て撮影しました。

リル1
やはり、美人さん
でも、長いこと箱に入っていたからか髪がゴワゴワしてました

リル2
流し目が素敵
なんだか、マリリン・モンローの様なお色気を感じるのは私だけかしら?

リル3
スペシャルカラーのブラウンが一番好きです

リル4
同じ様な写真ばかりですが、この子もぷっくりリップなんですよね。
透明肌組のリップも好きですが、この子のも好き。

今年のアニバさんも、フィービーメイビーさんもお迎えしましたが、どうにも開封する気力がありません
そのうち開封しようかと思います。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

梅雨明けしました。

今日、沖縄地方は梅雨明けしました。
昨年に比べると10日程早いそうです。梅雨入りも早かったからね。



青空が広がっています、こんな時ドライブとか行きたくなりますね。しかし朝から体調が悪くダウン中です
夜中からお腹がゴロゴロしてましたが…水しか飲めず。吐き気&冷や汗のオンパーレード。横になっていると気分も良いのですが腰が痛いです。こんな時、健康の有り難さを実感します
少し調子が良くなったので、もうちょっと様子を見て、お粥にチャレンジしてみよう。
また、胃腸炎でしょうか???

ちなみに今日は、私達夫婦の12回目の結婚記念日です。土曜日に外食の予定なので体調を早めに戻さなければ!!
あぁ、またお腹ゴロゴロして来た(笑)。

追記:ご心配お欠けしてます。今朝病院に行きましたら、「急性胃腸炎」との診断が・・・かなり食事等には気を付けていたのですが・・・orz。
食中毒などもありますので、みなさん気を付けてお過ごし下さい。
暫くお粥生活なので、記念日の食事は来週に延期です

梅雨の中休み

ここ数日、良いお天気が続いてます。
まだ梅雨明けはしていないので蒸し蒸しとした感じなのですが、高速無料化が終わる事もあり、去った土曜日に北部にドライブに行って来ました




携帯からの写真ですが、既に泳いでいる方もいらっしゃって、夏と言う感じでしたよ。
ただね、空を見ると分かると思いますが、雲の多いお天気でまだ梅雨時なのだなと感じさせます。
今週いっぱいは、梅雨の中休みで天気予報ではマークが!!
梅雨明けするのが待ち遠しいです。
しかし、日中の気温は30℃・・・既に気温だけは初夏ですね

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

