07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テンハッピーメモリーズとミッドナイトスペル

色白さん、共通でミッドナイトスペルと並べて見ました。
公式表記では、二人とも白肌。

アニバとミッド1
同じ白肌だけど、チークやリップの色合いだけで、随分と印象が変わりますね。
私にはスペルさんの方が色白に見えます、睫毛も茶色だから更にそう見えるのかも。
テンちゃんは、健康的な感じかな?

アニバとミッド2
前回の記事で、レレが着ていたワンピをテンちゃんに着せて見ました、こちらも良くお似合い
テンちゃんは着せるお洋服だけでかなり印象が変わるけど、着こなし上手なのかも。
どんなお洋服が似合うのか?探すのも楽しい

アニバとミッド3
基本、白肌だからかな?大人しめの二人。
こちらの方が姉妹って感じだね。
スペルのブラウンアイがかなり下目目線・・・ちょっと怖い

アニバとミッド4
文句無く可愛い
一番のお気に入りっ子です。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

