06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヤクルティーズ。

フィービーをお迎えしたので、並べて見たくなって我が家のヤクルト肌の子達を出してきました

ヤクルティーズ1
以下、似たような写真が続くので一旦閉じます。



ノーマルではないけど、前髪有りの「ノスタルジックポップ」と。
ヤクルティーズ2
フィービーは、かなりチークがわんわりと乗っかってる感じがします。
ノスタルぐらいのチークの乗りでも可愛い。

「ミスサリーライス」と。
ヤクルティーズ3
我が家のノーマルサリーさん、瞼が下がり気味なので眠そうな感じです。

「あちゃちゅむずきん」と。
ヤクルティーズ4
ここまで、ヤクルティーズを見ていると、どの子もかなりチークが濃い目なのだなと思います。
フィービーもう少し濃ゆくても良かったな(爆)。
しかし、こうなってくるとやはり「ミセスレトロママ」が欲しくなる、肌色が違うから他の子と浮いちゃうかもしてないけど揃えたくなる。
双子化したい子も沢山いるけど、過去の子で欲しい子も沢山居るんだよね、困った

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

machiさんへ。

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(汗)。

うちの中では、他の子がパッチリ目に見えるくらい一番のトロ目はミスサリーライスです。
このむっつりとした表情がこの子達の良さなんでしょうね^^。
私も、チークは濃いめが好きなので、もう少し濃くても良かったと思います。
ブライスは、同じ子顔型でもメイクや髪色、肌色が変わるだけで印象が変わるので面白いですよね。

No title

こうやって比べるとノスタルさんはかなりお目目ぱっちりですね。
フィービーは最近にしては珍しくトロ目ぎみな子だな~と思っていましたがこのグループに入るとそうでもない・・・(笑)
紫月さんと同じく、私もチークもアイシャドウももうちょっと濃くてもいいなぁと思っていました。あともうちょっとお肌の透明度が高くてもと思うのですが、美肌は美肌だしかわいいし・・・まぁいっか!ってなっちゃいましたけど次にこのタイプの子が出るとしたら透明具合はどうなるのか気になります。

でも、かわいくってちょっと大人っぽい雰囲気も持っていて、フィービーメイビーやっぱりかわいいですねv
Secret

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

