11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夢ロボット博

先週の土曜日に、子供が夏休みに入ってからの初イベントに行って来ました。
ASIMOがやって来るということもあり、軽~い気持ちでお出かけしたんですが・・・大混雑
博物館の入り口から開場の入り口まで行列。待つこと約1時間、中に入ったら入ったで行列

moblog_45939662.jpg
やっと中へ。
ガンダムとシャア専用ザクの展示や、ターミネーターやエヴァもありましたが、携帯から写真を撮ったのでブレブレでした。



マクロスやボトムズも展示。
息子が知っているのって、ガンダムやマクロス、ボトムズぐらいなので退屈そうでしたが、大人は知ってる知ってる!!という感じ。
その他、実際にロボットとお話したり握手したり遊んだりと言う体験が出来ました。
可愛い動物型のロボットを見た息子は「欲しい欲しい」って・・・売ってませんから。
中を回るだけで行列に並んでの繰り返しで疲れました
お目当てのASIMOも結局、眺める事すら出来ずに終了
とりあえず最初のイベントは無事に終了、この後長い夏休みをどうやって過ごすか?考えただけでも大変です

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

