06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホシちゃんとユキちゃん。

BABYさんのコラボッ子「ホシノナミダヒメ」と「ユキノナミダヒメ」を並べてみた。
同じラディエンスの顔型で白肌だったと思うのですが、アイシャドウの色が違うだけで、大分印象が変わりますね。
ユキ&ホシ1
ホシ:アイスブルー ユキ:抹茶???

ユキノナミダヒメのアイカラーは失念してしまいました。
ユキちゃんかなりの色白さんですが、チークとリップのピンク色がホシちゃんと比べると薄いので、顔色悪く見えますね
2人が並ぶとユキちゃん大人しめ、ホシちゃん派手系?の印象が強くなる様に感じます。

ユキ&ホシ2
ホシ:ブラウン ユキ:ピンク(Bロゴ入り)
ユキちゃんのBロゴマークは、意外と目立ちにくいと感じます。

ユキ&ホシ3
ホシ:ラベンダーピンク(Bロゴ入り) ユキ:グレー
正面Bのマークは、かなり目立つように感じます。

ユキ&ホシ4
ホシ:デフォブルー ユキ:アイスブルー
やはり美人さんな2人

髪色は、ユキちゃんの方が若干濃い金髪かな?って程度です。
ユキちゃんかなり薄毛なので、ホシちゃんの多くも少なくもない量は良いぐらいです。

約1ヶ月半ぶりにブライスに触りましたが、癒される~
お洋服作りもしたいと思って、久しぶりに生地を物色しようかと思っていますが、曾祖母の49日が終わるまでは忙しいです
それに、息子の幼稚園の運動会もやって来るし・・・まだまだ忙しいみたいです
一息ついたらお洋服作りたいな。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

machiさんへ。

ホシちゃんお迎えしちゃいました^^。
既に腕に色移り・・・かなりショックです(泣)、ビニールを通り越して?下に移ってしまっている様で、数日ボンドパックをしてみましたが変わらず・・・orz。
改めて、ボンドパックを長期間試してみようかと思っています。
ホシちゃん、かなりキラキラした印象で可愛いです。

曾祖母は長生きしてくれました。
ひ孫(うちの息子)も可愛がってくれて、戦前戦後を逞しく生きてきた曾祖母でした。
これからは、天国でゆっくりして欲しいです。

No title

ホシノナミダヒメお迎えおめでとうございますv
ユキノナミダヒメと並べると雰囲気が随分違うことに驚きました。ホシさんはメイクのせいかとても華やかに見えますね(0ω0)!! ユキさんは儚げというか、まさに雪のように溶けそうな雰囲気というか。お写真だとユキさんの方が幼く見えます。

一つ前の開封記事にあったデフォ服の色移りですが、お迎えしてすぐなのに既に移っているなんて;とびっくりです; 腕にビニールが巻いてある時点で移る可能性が高いのだとは思いますが数年開封せずにおいたらどうなるのでしょう(><)

お洋服また作られるんですね♪ ブライスに着せてお披露目されるのを楽しみにしていますv

曾お婆様、とてもご長寿で天寿を全うされたんですね。自分の今後の人生などを考えた時、ご自分の人生いっぱい生きられたというだけで尊敬の念がたえません。
なんだか勝手なことを申してすみません;
謹んでご冥福をお祈りいたします。
Secret

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

