07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勢いに乗って「フィービーメイビー」も。

この子も、到着してからそのまま顔を眺める状態が続いていましたが「ストロベリーアンドクリミーキュート」も開封したので、そのままの勢いで開封しました(爆)。

フィービー1
あっ、やはり機嫌が悪そう?
って、この手のヤクルトタイプはムスッとした表情に見えるんですよね(笑)。
この子は、色白の半透明タイプ。
オリーブグリーンのアイカラーは、落ち着いた色なんですが光が入りにくいので写しにくいです

フィービー2
デフォルトブルー。
ワンピは、昔のお洋服テイストが可愛いです。
この辺のテイスト大好きです。ブラウスも、無地ではなく縦にストライプ柄が入っていて上品な作り。
別にスカートとかを合わせると綺麗かも。

フィービー3
デフォルトピンク。
ここから、着替えあせました。
流石に夏場にあの服は暑そうですね。

フィービー4
スペシャルカラーのライトブラウン。
最近、ブラウン系のアイカラーが多いですね。
こちらの色は、レレとほぼ同色かな?

半透明肌は見た感じ綺麗な肌質と言う感ずであまり分からないかな?、ただ腕とか見ると指先が薄らと透けているので分かります。
最近の子は、肌質がとても綺麗になったなと感じます。

ストロベリー&フィービー
同じ横分け組。
前髪なしの子は、髪が垂れてくるので扱いが大変で綺麗にヘアアレンジ出来れば良いのだけど、不器用なのでフィービーに前髪を作りたくなってしまう
そっちの方が、おでこのテカリを気にしなくて良いものね(笑)。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

お顔と髪色

購入前から思っていたディアレレガールに似ていると言う気持ち、ちょっと並べて見ました。
ちょっとお天気が悪かったので、暗い写真で失礼します

ストロベリー&レレ
肌は、二人ともナチュラルスキン。
アイシャドウは、ストロベリーがライトブルー、レレはサックスブルー。
チーク&リップは、同じピンク系。
睫毛は、同じスペシャルタイプ(目尻の長い睫毛)。
髪は、ライトブラウンと赤みがかったライトブラウン。

見た感じですが、髪色はほぼ同じ様な感じです。
ブルー系のアイシャドウは顔色が悪く感じますが、チークの赤さが違うだけでレレ方が血色良く見えます。
家に来たストロベリーは、どうやらかなりの下目目線。
同じ様に並べても、うつむいている様にしか見えなくて・・・。

赤毛組
久々に我が家の赤毛組を出して来ました。
エレノア:赤みがかったライトブラウン
ラストキスは、赤毛だったかな?

赤毛組2
濃い赤毛に近いのは、ラストキスの色で、写真から左にブラウンよりになっていく気がします。
でも、パッと見た感じではあまり分からない程度の違いです。
もうそろそろこの髪色もお腹いっぱい
暫くは、スルー出来そうです。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ストロベリーアンドクリーミーキュート

実は、発売当初から我が家にいた「ストロベリーアンドクリーミーキュート」さん。
ずっとお顔を箱の外から眺めるだけでしたが、テンちゃんお迎え熱?もあり、勢いで開封しました

ストロベリー1
ライトブラウン(正面)のアイカラーは髪色と合っていますね。
髪色は、ライトブラウン。
前髪の分け目がかなり横にあるので、何もしなくても髪が垂れ下がって来ます。
付属のヘアバンドは必須アイテムです。

ストロベリー2
ライトピンクのアイ。
涼しげな感じです。

ストロベリー3
ライトブルーのアイ。
肌色は、ナチュラルスキンとの事ですが、アイシャドウのライトブルーがきいているのか?もう少し色白な感じがします。
夏場には、このくらい涼しげな方が良いかも。

ストロベリー4
ライトグリーンのアイ。
綺麗な色で好きです。

お洋服のスカート部分のプリントはアイロンで貼付けた様な感じで残念
ブランドもののコラボとしては、付属品や作りがいまいちに感じます。
昔はもっと豪華だったのに・・・悲しいですね

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

テンハッピーメモリーズとミッドナイトスペル

色白さん、共通でミッドナイトスペルと並べて見ました。
公式表記では、二人とも白肌。

アニバとミッド1
同じ白肌だけど、チークやリップの色合いだけで、随分と印象が変わりますね。
私にはスペルさんの方が色白に見えます、睫毛も茶色だから更にそう見えるのかも。
テンちゃんは、健康的な感じかな?

アニバとミッド2
前回の記事で、レレが着ていたワンピをテンちゃんに着せて見ました、こちらも良くお似合い
テンちゃんは着せるお洋服だけでかなり印象が変わるけど、着こなし上手なのかも。
どんなお洋服が似合うのか?探すのも楽しい

アニバとミッド3
基本、白肌だからかな?大人しめの二人。
こちらの方が姉妹って感じだね。
スペルのブラウンアイがかなり下目目線・・・ちょっと怖い

アニバとミッド4
文句無く可愛い
一番のお気に入りっ子です。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

テンハッピーメモリーズとレレ。

ふと思い立って、テンちゃんとレレを並べて見ました
二人の共通点は、前髪の作り方が一緒ってことだけで並べて見ただけです

アニバとレレ1
なんだか従姉妹同士の様な雰囲気です。
お揃いのワンピを着せて見ました、むっちゃ可愛い

アニバとレレ2
二人とも、左右対称でブラウン系のアイ。
レレのアイカラーの方が光が入りやすくて好きです。

アニバとレレ3
二人の立ち位置を逆にすれば良かったのに・・・何だか仲悪そうに見える(爆)。
改めて、この前髪の作り方は新鮮で良いなぁと思います。

アニバとレレ4
ほぼ、同色系に見えるアイカラー。
テンちゃんは、エメラルドグリーンで、レレはライトグリーンだそうです。

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

FC2カウンター

プロフィール

紫月

Author:紫月
夫と息子の3人家族。
忙しい中、ネオブライスに癒されています。
趣味で、ブライスのお洋服を作っています。

沖縄県在住

ブライスのお話出来る方とお友達になりたいです。
ブログ内のお写真の転写、持ち帰りはご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

